水圏戯さんの評価一覧

水圏戯
本日無事に届きました。透明の桜に一目惚れしてお迎えしましたが、実際に作品を拝見した瞬間に叫んでしまったくらい美しいです。枝もリアルで本物の枝に見える素晴らしい作品です。この度は素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2024.04.12 )
水圏戯
本日無事に届きました。ミモザの黄色とミント色に一目惚れしました。大好きな漫画家さんへのファンレターに使おうと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2024.02.19 )
水圏戯
本日無事に届きました。推し作家様へのバースデーカードとしてお迎えしました。とても可愛くて楽しいバースデーカードですので喜んでいただけると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2024.01.13 )
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2024.01.14 )
水圏戯
本日無事に届きました。綺麗な青色と好きな形に惹かれて購入しました。しっかりした作りですし思ったりよりも大きくて良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
水圏戯
本日無事に届きました。イメージしていた以上に素敵です!たくさんの要望にも応えてくださり、ありがとうございました!ひとつはプレゼントにするのですが、喜んでいただけると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.08.03 )
水圏戯
本日無事に届きました。大好きな桜と大好きな青系の色に一目惚れしてお迎えしました。作品のお名前のとおりふわふわな手触りが心地よいです。また小さめなサイズも私の手にちょうど良いです。新年度よりこのパスケースが使えるも嬉しい
。(お揃いのお財布もお迎えすれば良かったと後悔しております(お迎えしようかな…))
また包装もとても可愛くて思わず写真に撮りました。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2023.03.31 )
爽やかな色柄を気に入って下さり、新年度からお使い頂けるとの事、大変嬉しいです。
手に取った時の感触や作品の感想などのコメントを丁寧にいただき、励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.01 )
水圏戯
本日無事に届きました。実は母へのクリスマスプレゼントに購入致しました。少し早いのですが早速渡したところ、色も柄も母の好みでとても喜んで貰えました。私も触らせて貰いましたが、軽いし柔らかくてあたたかくて良いですね。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.12.22 )
高評価ありがとうございます☺

プレゼント喜んで頂けてたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます(^^♪
軽くて使いやすいですよね(*^-^*)

リバーシブルで使いやすいので
この冬しっかりと
活躍して頂ければと思います♪

またのご縁を楽しみにしております♬
この度はありがとうございました。(*^-^*)
( 2022.12.28 )
水圏戯
本日無事に届きました。桜といえば和のイメージですが、洋のイメージも素敵ですね✨推しのイメージ花の桜ですし、ファンレターを送る作者先生もお花が好きな方なので喜んで頂けると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.17 )
レビューをありがとうございます✨
この度は大切なお手紙に選んでいただき
ありがとうございました!
洋風でも変わらない桜の優しい雰囲気を
楽しんでいただけますように✨
またいつでも、ご連絡いただけますのを
楽しみにお待ちしております♪
( 2022.10.21 )
水圏戯
本日無事に届きました。箱を開けた瞬間りんごの良い香りが…。解凍してからなので、すぐに食べられないのが残念です。りんごもカスタードも大好きなのでとても楽しみです。配達時間などお気遣いありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.04.03 )
水圏戯
( 2022.02.14 )
こちらにも良い評価をありがとうございます。
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.02.14 )
水圏戯
本日無事に届きました。かち割り氷風の通り、つけたときにひんやりして気持ちいいです。ゴツゴツしていますがレジン加工してあるので、石に触れても痛くありません。天然石ならではの重たさも心地よいですね。とても気に入りました。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.09 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変光栄です。^ - ^
是非、永く身につけてあげて下さい。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.10 )
水圏戯
プレゼント用に購入させて頂きました。ラッピングをお願いしたので直接お品物を見ることができなかったのですが、発送時にお写真を添付してくださったので安心できました。ありがとうございます。ラッピングもとても美しくて喜んでいただると思います。この度はありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
早速レビューにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。

ラッピングもお気に召していただけて嬉しいです。今回はプレゼントにお選びいただけたこと、こころから感謝申し上げます。また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.02 )
水圏戯
本日無事に届きました。実際持ってみるととても軽くて驚いております。しっかりと作られているし、かっこよく上品。こだわって作られたというのがよく分かります。サービスでついていたコインケースも可愛いです。丁寧なお手紙もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.24 )
水圏戯
本日無事に届きました。プレゼント用に購入したのですが、確認のために少し拝見させていただいたところ、思わず「きれーい!」と声が出てしまいました。きっと喜んでいただけると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2023.11.03 )
水圏戯
本日無事に届きました。初めて見たとかからずっと気になっていたのですが、ようやくお迎え出来ました。とても美しい柄とお色✨バイカラーのデザインも素敵です。暖かくなってきましたが、車内の冷房対策などにも使えそうなので嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.05.10 )
水圏戯
本日無事に届きました!実はこちら、乱歩先生がお好きな方へのプレゼントに…と思い購入しました。実際につけることはできませんので手に取って拝見しただけの感想ですが、重厚感がしっかりあり、遊び心もありで喜んで頂けると思います^^
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.02.27 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました。
プレゼントにお選びいただき光栄です!(*^^*)
お相手の方に喜んでいただけますように...!ぜひご愛用くださいと、お伝えいただけましたら幸いです。
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
( 2023.02.27 )
水圏戯
本日無事に届きました。デザインと色に一目惚れしてずっと気になっていた作品です。綺麗なのはもちろんですが可愛くもあり、お花を入れなくてもこのままで十分素敵です✨本当にありがとうございました
( 2022.10.27 )
この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

このままでも十分素敵とおっしゃっていただき大変感激しております☺️

ひとつひとつ心を込めて制作いたしました。
フルッタ一輪挿しを末永くご愛用いただけたら幸いです✨

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

アトリエソラ 藤本
( 2022.10.28 )
水圏戯
本日無事に届きました。大好きな漫画家さんへのファンレターに使おうと思ってお迎えしました。便箋も封筒も沢山入っているのでたっぷり書けそうです。素敵なレターセットをありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.15 )
水圏戯
本日無事に受け取りました。マスクカバーを探していたところ、大好きな桜柄の素敵なマスクカバーを見つけて即購入しました。実物もとても綺麗で嬉しいです。美しいマスクチャームもありがとうございます!気になっていたアイテムですが、なかなか購入する機会も無かったので嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.02.14 )
この度はご購入ありがとうございました!
嬉しい評価もありがとうございます。
無事お手元に届き安心致しました。
マスクチャームも気に入って頂けたようで
とても嬉しく思います。
沢山使って頂けたら幸いです(^-^)
またのご縁を心よりお待ちしてます!
( 2022.02.14 )
水圏戯
本日無事に届きました。毎年柴犬のカレンダーだったのですが、来年は違うものにしようと探していたところ、こちらの素敵なカレンダーを見つけました。大好きなシャーロック・ホームズなので嬉しいです!1月になるのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.15 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。他にもリクエストなどありましたら気軽にメッセージをください。できるだけ作るようにします。
( 2021.12.15 )
ページトップへ