みにさんの評価一覧

みに
とても可愛いです。沢山身に付けたいとおもいます。
この度は丁寧で迅速な対応をして下さりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2015.03.23 )
この度は、ご購入下さりありがとうございました。また、嬉しい評価もいただき、ありがとうございます。
お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
なにか気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2015.03.23 )
みに
( 2014.12.04 )
こちらはギフトでご利用頂きました。
素敵な刻印リクエストをありがとうございました。
大切な日のお手伝いができたようで、私までワクワクしながら制作させて頂きました。
今後もgimiorukaを宜しくお願い致します。
( 2014.12.04 )
みに
とてもとても可愛いです。見た目も可愛いのに指につけるとより可愛くなりました !大満足です ♩
迅速で丁寧な取引をして頂き、ありがとうございました ♡
( 2014.12.09 )
気に入っていただけてとてもうれしいです。リボン部分はご自身の指に沿わせるように調節してくださいね。いっぱいつけてあげてください!この度はありがとうございました。またぜひショップページに遊びにいらしてくださいませ。
( 2014.12.10 )
みに
とてもとても素敵なラッピング、ありがとうございました !バングルも本当に可愛くて素敵です。大切につけさせて頂きます。
( 2014.12.04 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとう
ございました。
ご丁寧なメッセージまで頂きとても嬉しく読ませて頂きました(^^)
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2014.12.04 )
ページトップへ