RODINさんの評価一覧

RODIN
昨日受け取りました。いい香りで使い心地も良く大変気に入りました!
この度はありがとうございました。
( 2022.02.18 )
ヒノキの爽やかな香りはとても癒される感じで、私も大好きです。徐々に香りが弱くなりますが、サンドペーパー(#240程度)で少し磨くと、また香りが少し戻ると思います。素敵なコメントと高い評価をいただき、作者として大変励みになります。ありがとうございました。機会があれば今後もよろしくお願いいたします。
( 2022.02.18 )
RODIN
本日届きました!わざわざオマケもつけていただきありがとうございました!友達のプレゼントに買いましたがとても可愛く喜んでもらえると思います。
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.08.10 )
RODIN
本日届きました!
プレゼントで買いましたがとても可愛いラッピングをありがとうございました!

また御機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.12.15 )
商品が無事に届き、よかったです(^^)
また、ラッピングも喜んでいただき嬉しいです!
素敵な贈り物になれば幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.12.16 )
RODIN
本日受けとりました。
丁寧なラッピングありがとうございます!
このまま誕生日プレゼントに渡せるので助かりました。
写真のイメージより小降りで華奢でしたが、上品で使いやすそうです。渡すのが楽しみです。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.09.06 )
この度はご利用頂き本当にありがとうございます。
プレゼントにお選び頂きとても嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2017.09.08 )
RODIN
本日友人宛に無事届いたと写真が送られてきました!きれいなまま手元に届き、表も裏もたいへん喜んでもらえました✨おまけもついていたみたいで、可愛いといっていました!
この度はイメージ通りの商品を作っていただき、丁寧なご対応誠にありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.08.21 )
RODIN
本日受けとりました。商品は写真通りとても可愛らしいものでした!友人へのプレゼントで購入しましたが、渡すのが楽しみです。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。また機会がございましたら
よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
( 2018.07.30 )
無事にお手元に届き安心しました。
こちらこそありがとうございました❥
またお気に入りのものが見つかりましたら
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.07.30 )
RODIN
本日受けとりました。
この度はどうもありがとうございました。
イメージどおりの可愛いイヤリングで、友達にあげるのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2017.09.06 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

イヤリング、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○
( 2017.09.15 )
RODIN
本日受けとりました。迅速な対応ありがとうございました。友人の誕生日プレゼント用に購入しました。ラッピングはすこし簡易でしたのでこちらで包むことにします。

シンプルなゴールドの星のブレスレットで大人の女性でもつけれるかと思います。
ただキラキラのついたチャームは写真で気付かず、上げる子のイメージに合わせて外させてもらいました。(すいません。)
しかし、他にないデザインでとってもかわいいです。自分にも欲しくなりました!
渡すのが楽しみです。
この度はどうもありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2017.09.05 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!

箱付きの有料ラッピングもご用意させて頂いておりますので
またの機会はご検討くださいませ。
またパーツの取り付け、取り外し、カラー変更等
出来る限りご要望にお応えしたいと思いますので
お気軽にお申し付けくださいませ。



スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2017.09.06 )
ページトップへ