kedamaさんの評価一覧

kedama
本日無事受け取りました。色んな表情の猫がぎっしりで堪りません。購入時は猫の事しか考えておらずケースとしての機能は気にしていなかったのですが、横置きスタンドタイプだし、上下にストラップホールがあるのは嬉しいですね!大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.04.09 )
kedama
本日無事受け取りました。とても早く対応して頂き、ありがとうございます!
ネットで指輪を買うのは初めてで、サイズなど不安もありましたがピッタリでした。デザインも素敵で、今日からさっそくつけています。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.01.31 )
レビュー、評価をいただきありがとうございます。
梅唐草が無事お手元にお届けでき、安心いたしました。
また、気に入っていただけたようで嬉しく思っております。
ご愛用いただけましたら幸いです。

またの機会をお待ちしております。
この度は、お取り引きいただき誠にありがとうございました。
( 2017.02.01 )
kedama
本日無事受け取りました。友人の出産祝いにしようと購入。無料のラッピングもキレイにして頂けたのでこのまま渡せそうです。対応も丁寧で安心できました。ありがとうございました!
( 2017.01.07 )
高い評価とレビューをありがとうございます。
ラッピング、定形外で発送させて頂くと、大丈夫かな?と思いますので、こうしてレビュー頂くと安心いたします。
重ねてありがとうございます(*^^*)
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.01.10 )
kedama
本日無事届きました。迅速な発送ありがとうございました!
( 2016.11.25 )
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2016.11.25 )
kedama
本日無事受け取りました。
この春就職が決まった友人へ祝いの品を用意していたのですが、何かもう一品足したいと思って探していたところ、こちらの作品を見つけました。シンプルなデザインで人を選ばず、リップや目薬などが入れられてティッシュも入る…これだ!と思い、自分用も合わせて2つ購入しました。さっそく使ってみましたがコンパクトでバッグの中でも場所を取らないのでスッキリ。良い買い物ができました。友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2017.03.13 )
評価ありがとうございます!
ご友人への就職祝いに合わせてご自分用、2点のお買い上げだったのですね、ありがとうございます!
おっしゃるとおり、ティッシュに目薬、リップ、ピルケースなどもコンパクトにまとまるので、これからのご通勤バッグに常時携帯いただければ何よりです。
ご友人にも満足いただけると良いのですが…
ご丁寧なメッセージと数ある作品の中からお祝いの品にセレクトいただけ、とっても嬉しいです。
何よりの励みになります。

この度は2点ものお買い上げ、ありがとうございました。
また是非のぞいてくださいね!
( 2017.03.13 )
kedama
本日無事受け取りました。何度も連絡を頂いたのに気付かず失礼しました。
こちらはたまたま見かけた作品で、一目惚れして購入しました。実物は写真よりも可愛くて一層気に入りました!さっそく娘につけてみたら可愛いのなんの…(親バカです)
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2017.01.16 )
こちらの商品ページの不手際で、何度もご連絡差し上げてしまい申し訳ありませんでした。

雪で遅れるかなと心配しておりましたが、無事に到着したようで安心いたしました。また、作品をとても気に入っていただけたようで、大変嬉しいレビューでした。
素敵なお雛祭りになるといいですね!!
今後もお客様に喜んでもらえる作品作りに励みますので、またお手隙の時に覗いていただければありがたいです。
( 2017.01.17 )
kedama
無事届きました。迅速かつ丁寧な対応で安心して待っていられました。縫製もしっかりしていて、思った以上に良い作品でした。さっそく子供のお昼寝に使用します。ありがとうございました!
( 2016.11.25 )
商品が無事届き安心致しました。
気に入って頂けて大変嬉しく思っております♪
この度は数ある作品の中からご購入頂きありがとうございました。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します<(_ _*)>
( 2016.11.25 )
ページトップへ