ゆみみさんの評価一覧

ゆみみ
娘が使うために購入しました。とても可愛く気に入ったようです。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
ゆみみ
連絡が遅くなりましたが、先日受取りました。
プレゼントとして注文しましたが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ゆみみ
本日無事に受けとりました。
ハッポネン可愛い!ふわふわで気持ちいいです。
バッグ本体の生地もしっかりしているし、大きさも少し大きめのサブバッグとして重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2018.11.03 )
ゆみみ
連絡遅れましたが、3つ届きました。
以前、ネックウォーマーを購入したときに、おまけでいただいたポーチを使っていたら、周りから評判よくて、今回はお世話になった方へ渡そうと思います。きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました(*^^*)
( 2017.03.20 )
ゆみみ
先ほど受けとりました(^_^)

きれいな石で、とても優しい色合いです。
細いブレスレットなので手持ちの時計と合わせてもしっくりきます。

デザインや使用する石で色々悩み、ご迷惑をお掛けしましたが、MarinMek*様にお願いしてよかったです(^.^)

ありがとうございました。
( 2016.12.28 )
ゆみみ
商品届きました。
サラリとした質感で使いやすそうです。

灰色がかった青と記載してありましたが、実物は青みがかった灰色といった感じがします。
このお色も好きだし、これからたくさん使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2016.12.19 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
無事に届いたようで安心いたしました。
色の説明が、イメージと違ったようで申し訳ありません!ですがその色を気に入っていただけたようで、良かったです^^
この度はありがとうございました!
( 2016.12.20 )
ゆみみ
デザインはコロンとして可愛いですが、リボンのお色が落ち着いていて大人でもつけられます。
ありがとうございました。
( 2016.10.08 )
ゆみみ
間違ってメッセージに送ってしまいました。
リモコンに定位置ができて片付きました!
ありがとうございました。
( 2016.09.02 )
ゆみみ
本日届きました!
とても可愛くて気に入りました。これからもお邪魔しますね。ありがとうござました。
( 2019.05.18 )
ゆみみ
連絡が遅くなりましたが、三点届きました(^_^)いつもながらの丁寧な作りで満足しています。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
( 2017.08.04 )
お忙しい中レビューありがとうございます!喜んで頂けまして、とても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください!こちらこそいつも気持の良いお取引をありがとうございます。これからもCloth Gardenをよろしくお願いいたします。 *Cloth Garden
( 2017.08.04 )
ゆみみ
ブレスレット届きました。

真っ黒なスピネルがクロムダイオプサイトしっかり引き立てていて、金属パーツも良いアクセントで、思っていた以上にキラキラしていてすごく綺麗です。

またお気に入りのブレスレットが増えて嬉しいです(’-’*)♪

おまけもありがとうございました。これも大切に使わせていただきますね。

また機会があればよろしくお願いします(^_^)
( 2017.03.02 )
ゆみみ
本日届きました。
とても丁寧に作られていて、これから使うのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました。
( 2016.12.20 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.12.20 )
ゆみみ
無事に受けとりました。
少し膨らみがある可愛らしいコートです。
もっと寒くなったらたくさん着ようと思います。ありがとうございました。
( 2016.11.15 )
ゆみみ
無事に届きました。
とても可愛くて子供もお気に入りです。
もう一つのプレゼントもきっと気に入ってくれると思います。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2016.10.08 )
ゆみみ
ブレスレット届きました(^_^)
家族の誕生石が入ったブレスレットをいつかほしいと思っていたところ、marinMek*様なら素敵なブレスレットを作ってくださるのではと思い、今回オーダーしました。

実物は画像で確認するよりも落ち着いた色合いで、とても綺麗です(*^^*)
石の配置も何度も何度も変更し、その都度快く対応していただいて感謝しております。おかげでとても素敵なブレスレットを受け取ることができました(#^.^#)

また、ルビーとシリコンゴムの交換もありがとうございました。これもお気に入りのブレスレットなので大切に使っていきます。
( 2015.09.30 )
とても早くお届け出来たようで良かったです!
ご依頼いただいてからお時間いただいておりましたので、お届出来て安心しました(^_^)大変お待たせいたしました。

ゆみみ様のブレスレットに対する愛情がすごく伝わってきて、充実した制作時間を与えていただきました。
どの石も素敵でしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。

この度も丁寧なお取り引きを有難うございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
メンテナンスなどございましたらいつでもご連絡ください(^^)
( 2015.10.01 )
前へ
1
ページトップへ