那智那智さんの評価一覧

那智那智
母の日用に2個購入しました。軽くて使いやすそうで両家の母に渡すのが楽しみです。

丁寧に発送していただいてるなぁと感じました。ありがとうございました☆
( 2021.04.23 )
無事に届きホッといたしました。
気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ほんとうにありがとうございました。
( 2021.04.23 )
那智那智
クルマを買った主人への贈り物で、無事カエルという意味で購入しました。
まだ渡せてなくラッピングのままで実物は見れてません。可愛く丁寧なラッピングで嬉しいです。ありがとうございます。
( 2018.12.25 )
那智那智
本日、受取りました☆
イニシャルも入れてもらいとてもステキな仕上がりで嬉しいです。
対応も梱包も丁寧でした。
またお世話になると思います。
ありがとうございました☆
( 2017.12.18 )
那智那智
贈り物として購入しました。
丁寧に作られあり良かったです。
発送も早くて助かりました。
ありがとうございました☆
コメントが遅くなってすみません
( 2019.02.04 )
那智那智
手書き風なので気軽に使えそうなところが良いです。押す時もブレずに安定して押しやすですね。
年賀状用のスタンプで急ぎだったのですがスグに対応してくださり本当に助かりました。
質問にも丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。
( 2018.12.25 )
那智那智
バッグもラッピングも梱包も丁寧で、とても可愛いです。
母の日のプレゼントでギリギリな感じで購入したのですが、間に合うように送ります。と言ってくださりとても嬉しかったです。
お心遣いをありがとうございました☆
( 2018.05.11 )
取引評価へのご記入ありがとうございます‼ ご満足頂けたようで良かったです(*^^*) 母の日のプレゼントに選んで頂いて光栄です☆☆ お母さまにも喜んでもらえますように... こちらこそ心温まるお取引をありがとうございました( ≧∀≦)
( 2018.05.15 )
那智那智
2回目の購入です。
1度目は2年くらい前ので内側のピッグスキンなのでしょうか?それがボロボロになったのでリピしました。フワフワしてるので落としても衝撃が柔らぐので助かります。
丁寧な梱包もありがとうございます。
( 2020.08.22 )
ページトップへ