みみさんの評価一覧

みみ
受け取りました!好きなイラストのケースを持つことが出来て嬉しいです。
ケース本体もしっかりした作りでよかったです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.12 )
みみ
受け取りました!無事に間に合って嬉しいです!急ぎ対応して頂きありがとうございます!!本当にありがとうございました(*^^*)前撮りが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
( 2018.09.25 )
みみ
到着を楽しみに待っていました!
手持ちのリングと合わせて活躍しそうです!チャームも可愛かったです。
ありがとうございました(o^-^o)
( 2016.03.05 )
お受け取りのご連絡どうもありがとうございます。
良いご評価と、お心遣いのお言葉にも重ねて感謝しており、お気に召して頂けて幸いです。

身につけられている中で、ご不明な事などございましたら、
お心置きなくお問い合わせ下さいませ。

Studio Leafの装身具が、健やかな日々の為お役にたてます様に♡
( 2016.03.05 )
みみ
部屋の雰囲気にもピッタリで素敵なお品でした!
他の部屋の時計もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.11.18 )
みみ
本日受け取りました。前撮りに使わせてもらいます(*^^*)ありがとうございました!
( 2018.09.05 )
みみ
クリスマスにぴったりの可愛いお洋服が届きました(*´`)
これからの季節に大活躍です☆
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました!
( 2014.12.05 )
商品が無事に届き、お気に召していただいたようで安心いたしました。
「これからの季節に大活躍です☆」とおっしゃっていただいて光栄です。
  >とても丁寧に対応して頂きありがとうございました!
こちらこそ、喜んでいただけたのでしたら嬉しいです。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2014.12.07 )
ページトップへ