ひえんさんの評価一覧

ひえん
やや小柄なブルーベリーが可愛いです。ブルー~パープル調の模様なので、かわいくなりすぎずに使えると思います。マスクやエコバッグを作ってみようと思います。こちらのお店はヨーロッパ輸入雑貨のお店、ということで、普段は見つけられない楽しい雑貨品がたくさんそろっていました。別の商品と2品を注文しましたが、それぞれが入った袋に、商品に合わせた違う色のリボンシールを張っていただき、お気遣いとお店のおしゃれさを感じ、とても良かったです。発送も迅速でした。
( 2020.09.17 )
ひえん
グリーンとピンクの配色が素敵です。アメリカ製の生地、ということで、日本製のものにはない配色かな、と思います。写真の印象ではもっと大柄かと思いましたが、実際には10×10㎝に入るくらいの柄サイズでした。柄の印象もあってか、現物はイメージしていたよりかわいい感じでした。ラスト1点、ということで、見つけることができてよかったです。注文後、びっくりするほど早く発送いただきました。ビニール袋入りで到着しましたが、リボン等で簡単なラッピング風アレンジもしていただき、かわいいパッケージでした。
( 2020.07.27 )
素敵な評価と到着のご連絡をありがとうございました!
こちらのクッションカバーは、アメリカから入荷しており、日本とは違うデザインや色合いが素敵で私も好きです^ - ^
私の仕入れ先ではもう布の在庫がないようなので今後の入荷はもうないかと思います。
たくさん使ってあげてください^ - ^
この度は誠にありがとうございました☆
今後ともニコラズシーショアをよろしくお願い致します。
( 2020.07.30 )
ひえん
ブルーのシェル柄がとても素敵です。濃いめのブルーが基調なので、夏限定という感じでなく、1年中違和感がないデザインだと思います。フリップトップ部分のビジュー無し、フリップの色変更など、細部のカスタマイズをお願いしましたが、すべて対応いただけました。仕上がりもほぼ自分のイメージ通りで満足です。オーダー中の連絡にも、気持ちよく対応いただけました。また機会があったらオーダーしたいと思います。
( 2020.01.18 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.01.20 )
ひえん
つゆ草の模様が、とても繊細でした。素晴らしいなあ、と手に取った瞬間、思いました。このグラスでワインを飲もうと思い購入。極上のひとときを過ごせそうです。
( 2016.11.30 )
ひえん
被せガラスで表現された、都会の町並みの部分が素敵でした。地が半透明の白色なので、ロゼワインを入れたらとても引き立ちました。素敵です。
( 2016.11.30 )
ひえん
博物画ふうのイラストが荘重で、机に置くだけで部屋がおしゃれになる感じがします。ケースの上部がマグネットで止められるのも機能的でいい感じです。中身のデザインもおしゃれなのですが、メモ部分の罫がとても細くて、そこでけは実用的でない感じはします。でも、置くだけでも素敵です。貝が大好きで、同デザインのエコバッグも持っていて、こちらのお店でこの商品に行きつき買ってみました。とても満足でした。
( 2020.09.17 )
ひえん
以前使っていたものがとても気に入っていたので、2度目のオーダーをお願いしました ブルーのシェル柄が、クールな感じでとてもきれいです フリップの色を、別の作品のフリップから指摘し、紺に近い色に変更して頂きました 本来のフリップ色とは全く違う感じになります このような細かいカスタマイズ対応もお願いできるので嬉しいです
( 2024.04.29 )
ひえん
LEGO好きの甥にプレゼントを探していて、こちらのマスクを見つけました。LEGOデザインの表生地は、通気性もよさそうなしっかりした生地で、心地よく着用してもらえそうです。他ではなかなか見ない生地で、この作品を見つけられてよかったです。取引までの対応も丁寧にしていただきました。
( 2020.07.28 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございました!
そしてとても嬉しいコメントをありがとうございます^ ^
気に入っていただけて何よりです。
先方様にも喜んでいただけますように…。
このたびはありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.29 )
ひえん
とても荘重な感じの作品でした。革の色ムラは、そういう染色と作品紹介で見ましたが、アンティーク感が絶妙な感じで出ていて、すごいなあ、と思います。革の手触りもよく、長持ちしそうです。大事に使わせていただこうと思います。色合いは、今回のロットがそうなのかもしれませんが、水色でなくターコイズブルーのような色でした。でもとても素敵です。
( 2020.05.13 )
ひえん
涼やかで素敵なデザインです。内側がベルベット調生地で、ちょっと上級感もあります。キーも取り付けやすく、大満足でした。
( 2019.08.26 )
ひえん
いろいろな貝の柄が、夏っぽくて素敵です。夏になったらビールを入れて、涼やかに使いたいです。
( 2016.11.30 )
ひえん
太陽系のイラストがさりげない素敵なデザインです。発送されたときに変更なところにマグネットがついてしまったようで、少し癖がついてしまっているのは残念です。使っているうちにバランスよくなるといいです。
( 2022.09.13 )
ページトップへ