Hamaetuさんの評価一覧

Hamaetu
たまごっちみくす サンリオバージョンにぴったりでした!!写真の印象よりも厚みがあってしっかりしていて、多少落としたりしても守ってくれそうです( ¨̮ )カバンに入れる時も安心です。
何よりも色合いが可愛くて、本体ともあうし満足です♡大切に使います!
( 2017.04.29 )
Hamaetu
思っていた通り、温かみがあって可愛らしい時計です!注文から手元に届くまでにしばらくかかりましたが、待っていた甲斐がありました⑅◡̈*
壁にかけて毎日見るのがたのしみです!ありがとうございました!
( 2016.08.27 )
サクラの時計をお買い上げいただきまして、
ありがとうございました。
完成までお待ちいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2016.08.27 )
Hamaetu
本日無事に受け取りました!
友人の結婚祝いのために、こちらを購入させていただきました。日にちが迫っていたのですが、早急に対応いただいたおかげで当日渡すことができそうです⑅◡̈*何度も丁寧に連絡いただけたのも安心できました、本当にありがとうございました!
プレゼントなので実際中身は見ていませんが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2016.01.20 )
ありがとうございました!
喜んでいただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2016.01.20 )
Hamaetu
2ヶ月半の娘に購入しました!サイズもちょうどよく暖かそうです。耳が可愛いです⑅◡̈*
ありがとうございました‼︎
( 2015.12.24 )
Hamaetu
今年初めて購入したクリスマスツリーを飾るために購入させていただきました⑅◡̈*
3歳の娘に色々見せて選ばせたところ、こちらのどんぐりオーナメントが気に入ったようで購入!届いたときには、どんぐりきたー!と喜んでいました。優しい色合いで、柔らかく一緒にツリーに飾るのが楽しみです♡
ステキな作品をありがとうございました!
( 2015.12.03 )
商品を気に入っていただけたようで、本当によかったです!

またご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたします。
( 2015.12.16 )
Hamaetu
娘がお散歩で摘んでくるお花を飾りたくて購入⑅◡̈*注文から発送までに時間がありましたが、とっても可愛らしくて満足です♡早くお花を飾ってみたいなと思います!
( 2015.11.15 )
Hamaetu
3歳と生まれたばかりの娘に購入しました。
いつもはすぐに帽子を取ってしまうのですが、一度被らせたら気に入ってずっとかぶっています(°0°)‼
下の娘は歩けるようになってから使用したく、1歳ごろからかぶれるサイズでお願いしました。早く一緒にかぶらせてみたいです、ありがとうございました(ت)♪
( 2015.11.03 )
Hamaetu
手触りもよく厚みがあって柔らかいです、早く使ってみたいです⑅◡̈*洗ってさらにフワフワになるのも楽しみです‼︎
ラッピングも綺麗でした。丁寧に対応いただき気持ちよく買い物ができました、ありがとうございました(ت)♪
( 2015.10.28 )
お受取完了通知、評価をありがとうございます。
お品物を無事お手元に届けることができ、安心いたしました。
気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
ガーゼの中で、シンプルな生成りですが、無添加6重織ガーゼが1番気に入っています!
最後まで気持ちの良いお取引、感謝いたします!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2015.10.29 )
Hamaetu
3歳の娘の七五三のために購入させていただきました‼︎作りもしっかりしていて、イメージ通り素敵なかんざしでした⑅◡̈*
早くつけてみたいなぁと思います!
ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
( 2015.10.22 )
Hamaetu
ナイロンで柔らかく、お出掛けの外食のときに活躍しそうです( ^ω^ )
汚れてもサッとふけそうです。
ありがとうございました!
( 2015.04.02 )
まとめてご購入ありがとうございました。
さっと拭けるので便利にお使いいただけると思います。
たくさん使っていただけるとうれしいです。
またご縁がありますように☆
( 2015.04.09 )
Hamaetu
娘の入園のために購入させていただきました。写真で見るよりも実物の方がもっと可愛く、娘も気に入っていました( ¨̮ )生地も柔らかく扱いやすそうで今から使うのが楽しみです♡
発送も早くびっくりしました!対応も丁寧で大満足です、ありがとうございました。
評価遅れまして、申し訳ありませんでした。
( 2016.11.02 )
Hamaetu
フワフワで柔らかく、いまから使うのが楽しみです‼︎⑅◡̈*デザインもとても可愛らしいです。ありがとうございました!
( 2016.01.20 )
お喜びいただきとてもうれしいです。
どんどん使っていただきますとお洗濯の度にさらに ふわとろになります。
ぜひまたのお取引、心よりお待ちしております。

P-SHIP 大谷
( 2016.01.20 )
Hamaetu
思っていたとおりの素敵なケースでした!
手触りもとてもいいです。
新年早々に再販のお願いをしたにも関わらず、対応いただきありがとうございました(ت)♪
大切に使わせてもらいます。
( 2016.01.07 )
Hamaetu
受け取り通知が遅くなり、すみませんでした。
保育園に通い始めた甥っ子へのプレゼントに購入しました!ラッピングも丁寧にしていただけてよかったです⑅◡̈*まだ渡せていないので、中身をしっかりと確認はしていませんがバッグにつけるのに大きさも丁度よさそうです(ت)♪渡すのが楽しみです、ありがとうございました!
( 2015.12.14 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
ラッピング、気に入っていただけて良かったです。
プレゼント、気に入っていただけますように☆
ありがとうございました!!
( 2015.12.15 )
Hamaetu
今年初めてクリスマスツリーを購入し、かわいいオーナメントを探していてこちらの作品に出会いました⑅◡̈*
思っていたよりもたくさん種類が入っていて、サンタさんとトナカイは柔らかくて可愛くて大満足です♡3歳の娘はキラキラしたボールのオーナメントが気に入ったようで、ずっと持ち歩いています…(°o°:)
素敵な作品に出会えて嬉しかったです!ツリーに飾り付けるのがとっても楽しみです♡
( 2015.11.30 )
無事にとどき安心致しました。喜んでいただけてとても嬉しいです。娘さんの楽しいクリスマスのお役に立てたらと願っています。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2015.12.01 )
Hamaetu
軽くて柔らかくてかぶりやすく、暖かいです⑅◡̈*ゆったりめに作っていただくようお願いしたところ、思っていた通りのかぶり心地です‼︎子どもとお揃いで購入したので、一緒にかぶるのが楽しみです。素敵な帽子をありがとうございました(ت)♪
( 2015.11.03 )
Hamaetu
イメージ通り丸みがあって可愛らしく、軽いです‼︎鈴の音も大きすぎずさりげなくていいです⑅◡̈*子どもは、まだ生まれたばかりで持つことが出来ませんが鈴の音には反応しているようです♪自分で握れるようになるのが楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました(ت)♪
( 2015.10.29 )
Hamaetu
想像していた通りの可愛らしい髪飾りでした⑅◡̈*♡3歳の娘の七五三のために購入、届いてから早速つけてみましたが、大きさもちょうど良く素敵でした‼︎
着物と合わせてつけるのがとても楽しみです!丁寧に対応いただき、気持ちよく買い物ができました、ありがとうございました(ت)♪
( 2015.10.28 )
レビューありがとうございました!
喜んでいただけたようでなによりです。
素敵な七五三となりますように♪
どうもありがとうございました!
( 2015.10.30 )
Hamaetu
今の着替えポーチが小さくなり、こちらの商品を購入させて頂きました。マチはないですが、生地が柔らかくてたくさん入りそうです(^^)
デザインが落ち着いていて、私が使いたいくらいです(^o^)
ありがとうございました!
( 2015.04.02 )
まとめてご購入ありがとうございました。
ぜひは大人の方も使ってくださいね!
またご縁がありますように☆
( 2015.04.09 )
Hamaetu
おしりふきを取り出さずに使えるポーチが欲しくて購入させて頂きました!
早速おしりふきとオムツを入れてみましたが、ポーチがふっくらすると可愛さが倍増します( ^ω^ )♥︎
包装も丁寧で、メッセージまで書いてあり嬉しかったです!
これからお出掛けに活躍しそうです、素敵な商品ありがとうございました(*^^*)
( 2015.04.02 )
お買い上げありがとうございました。
気に入っていただき大変うれしいです。
早速おむつなどを入れてくださっということで、これからの季節に活躍させてもらえるといいな^^と思っております。
機会がありましたらまたギャラリーを覗いてみてください。
( 2015.04.05 )
前へ
1
ページトップへ