ひやつぎさんの評価一覧

ひやつぎ
受け取りが遅くなり申し訳ありません。

とても可愛く丁寧に作られていて子供も大喜びしていました!
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。丁寧にメッセージ下さり安心して購入ができました。
又機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2022.01.17 )
遅くだなんてとんでもございません‼︎
お忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いてくださりありがとうございます(T ^ T)
お子様にもお気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
楽しいおままごとのお時間に、フルーツサンドも仲間に入れてもらえて幸せです⭐︎
ご利用本当にありがとうございました^ ^
おかわりも、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎笑
( 2022.01.17 )
ひやつぎ
箱を開けた瞬間から気に入りました!
トルマリンの美しさは勿論、石の組み合わせがとっても可愛いです。写真以上に素敵です♡
色合いもこれからの季節に合いそうなのでたくさん使います。

丁寧なメッセージとオマケまで付けてくださり嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました☺︎
他にも気になるものがあるので又是非宜しくお願いいたします。
( 2021.07.04 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
そして、とても嬉しいお言葉、重ねてありがとうございますm(__)m
作り手になってよかったと、ひやつぎ様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを大切に、これからも作っていきますね。

こちらのピンクとグリーンの組み合わせは、私もとても好きです^ - ^
気に入っていただけて嬉しいです♪
これからの季節、たくさん着けて楽しんくださいね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.07.04 )
ひやつぎ
ハンドメイドアクセサリーでこのくらいのお値段のものは購入したことが無く、自分にとっては少し勇気がいりましたが素敵なネックレスで購入して本当に良かったです!
モスアクアマリンも繊細なチェーンも美しくて気に入りました✨
手書きのメッセージも丁寧な梱包も嬉しかったです。この度はありがとうございました!
又是非宜しくお願い致します。
( 2020.01.24 )
ひやつぎ様
この度はありがとうございます!ご丁寧に評価コメント頂き、細部までのこだわりを気に入って頂けて、とても嬉しいです✨
新作も楽しみに見て下さい!機会がございましたらまたよろしくお願い申し上げます。
( 2020.01.27 )
ひやつぎ
とても綺麗なパーツでした。
この度はありがとうございました。
( 2019.12.15 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
商品お気に召していただき嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.12.15 )
ひやつぎ
小ぶりですが上品で素敵なスタンドです。
丁寧にご対応下さりありがとうございました☺︎
( 2019.09.28 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューも書いてくださりありがとうございます❁
無事にお届けでき、安心しました。
そう言っていただけて嬉しいです!
ぜひたくさんお役立てくださいませ♡
またのご縁をお待ちしております*ˊᵕˋ*
( 2019.09.28 )
ひやつぎ
細かいところまで丁寧に彫られていて、とても可愛いキツネさんでした☺︎
色んな服に合わせやすそうだし、たくさん使いたいです。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
又是非宜しくお願いいたします。
( 2022.02.02 )
とても可愛いとのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、キツネをたくさんのお出かけのお供にしていただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2022.02.03 )
ひやつぎ
この度も素敵な作品をありがとうございました
自分への誕生日プレゼントだったのですが、大満足しております。
色合いもゆらゆら揺れるデザインもとても可愛いです♡

又是非宜しくお願いいたします。
( 2021.10.12 )
ご自身への誕生日プレゼントに当店のピアスをお選びいただいたとのこと、とっても光栄です!そしてとても可愛いと言っていただけて、本当に嬉しいです^^ ぜひトルマリンのゆらゆらをたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。

いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2021.10.13 )
ひやつぎ
写真通り綺麗なボタンでした。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.03.03 )
ひやつぎ
遅くなり申し訳ございません。
梱包が丁寧で嬉しかったです。
この度はありがとうございました。
( 2019.10.05 )
ご連絡ありがとうございます。
またのご利用お待ちしています。(^ー^)
( 2019.10.05 )
ひやつぎ
綺麗で可愛らしいパールでした
また購入させていただきます!
ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
ひやつぎ
小さいですがキラキラと綺麗です☺︎
ピアスにぴったりで作るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
ページトップへ