鈴さんの評価一覧

こちらのシリーズが大好きで、デザフェスにて「小ぶりなお茶碗が欲しい」とオーダーの伺いをしたところ快く受けて頂きました。食品の接するところはつるんと、手にあたるところはマットな質感で、見た目がかわいいだけではなく使い勝手もとても良いです。大事に沢山使用させていただきます。ありがとうございます。
( 2023.12.23 )
いつもお世話なりありがとうございます。
まさにその思いで制作してますので受け取っていただき嬉しいです!
ぜひ末永くご愛用いただければとおもいます。
( 2023.12.24 )
とても可愛いくて使いやすかったです。これから使い込んで味が出ていくのがとても楽しみです!
( 2023.10.15 )
実際手に取ると金がキラキラして、とても綺麗で可愛らしくどんな料理でも映えそうです!シリーズで揃えたいという問い合わせにも丁寧に対応して頂きました´`*ありがとうございました
( 2022.07.27 )
多種多様なキャンプ用テーブルを見てまわっていたのですが、こちらに一目惚れで購入を決めました!実際キャンプで使用してみたところ、組み立てもとてもスムーズで、一緒に購入したランタンスタンドと合わせると最高でした。
( 2023.10.15 )
こんな可愛いカップでコーヒーを飲めたらそれだけで気分がよくなります!本当に星くずのようにキラキラとしていて可愛いらしく、マットな質感が大人っぽいのに口当たりや料理に触れる部分などはツルツルしていて使い勝手もとても良いです´`*
( 2022.07.27 )
この度はご購入ありがとうございました。またご丁寧なご評価ありがとうございます!こちらの作品達で日々の生活が楽しく送っていただけましたら幸いです。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.28 )
デザフェスにてべつのお品物を購入させて頂き、その後シリーズで揃えたいと思い問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応して頂きました´`*写真でみるよりずっと素敵なお皿です、長く大事に使わせて頂きたいとおもいます。ありがとうございました
( 2022.07.27 )
ページトップへ