こはさんの評価一覧

こは
こちらも、心躍るような包装をしてくださっています。
冬らしい雪の色をイメージして購入したので、一緒についているチャームにも雪の結晶がついていて、とても綺麗です。
こちらの作家さんの作品は、リピ確定です⛄️
( 2022.10.03 )
お忙しい中こちらへもレビューを下さり有難うございます、心温まる素敵なレビューを頂き今後の製作活動の励みになります(#^^#)

又、商品が届いた時に少しでも喜んで貰えたらいいなと思い包装しているのですが心躍るような包装と仰って頂き本当に嬉しいです☆

出来るだけ長く製作活動を続けていきたいと思っておりますのでご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します、この度も誠に有難うございました。
( 2022.10.04 )
こは
( 2021.01.08 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。
昨日よりdovaco内マスク エコバッグ全ての商品の中でセール品も含めて合計3点以上同時購入で、お好みに合いそうなマスクをチョイスしプレゼントさせていただきます。
明日、5倍ポイントアップもありますので、よろしければぜひご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.10 )
こは
( 2020.07.26 )
こはさま

この度はヴィオレットお迎え頂き有難うございました^^
☆5つもとても嬉しいです!
有難うございました^^
( 2020.08.21 )
こは
届いた時に心躍るような包装をしてくださっているし、すごく可愛いです。
秋らしくて、一緒についているチャームもすごく可愛いので、仕事が頑張れそうです☺️
( 2022.10.03 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、シュシュや包装、チャーム等お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(*'▽')

仰るように今の季節にぴったりで女性らしい印象を与えてくれるかと思います、ご愛用頂けましたら幸いです、この度は当店の商品をリピート購入頂き誠に有難うございました。
( 2022.10.04 )
前へ
1
ページトップへ