みんとさんの評価一覧

みんと
タイトルのとおり、「風」が感じられる素敵な作品です。フレームの檜の香にも癒されます。色目のリクエストにも応えてくださり、ありがとうございます。とても気に入っています。大切に飾らせていただきます。
( 2024.03.27 )
嬉しいコメントありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です。

時間が経つとケイム部分が白っぽく粉を吹いたようになることがあります。
その場合は、オリーブオイル等で拭いていただければ光沢が戻ります。 
時々磨いてやって下さい。

ご縁が続きますように…
( 2024.03.27 )
みんと
身頃部分にはサテンにシフォンが重ねられており、しっかりと厚みもあるおつくりです。ステージのライトの下で、きっと映えると思います。大切にして、長く着させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
ご連絡ありがとうございます。

無事にお届けでき安心しております。

また、ブラウスを気に入って頂け嬉しいです!

写真ではどうしてもお伝えしにくい「作り」の部分を気に入って頂け、本当に光栄です。

どうか末永くご愛用頂ければ幸いです。

このたびはありがとうございました(^^)
( 2023.11.13 )
みんと
アンティークな雰囲気でとても素敵です。お石は存在感があり、穏やかな色と輝きで眺めていて癒やされます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.12 )
この度はナチュラルダイアモンドリングをお迎えいただきありがとうございました。数ある中から選んでいただき感謝いたします。みんとさまのお気に入りになれますように♡
( 2023.03.12 )
みんと
本日無事届きました!とても素敵で、明日からつけるのが楽しみです♪
大切にたくさん使わせていただきます(*^^*)
これからも素敵な作品を楽しみにしております( ◜‿◝ )♡ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡
無事お手元にお届けできて安心しました
たくさん使ってやってくださいませ
今後ともよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
時節柄不安定な気候が続きますのでお身体ご自愛くださいませ
( 2022.06.06 )
みんと
ステンドグラスパネルの脚を販売するところはあまりなく、こちらで購入できて良かったです。小さく目立たない大きさながら、しっかりしています。溝幅を指定するのでピッタリでした。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2021.11.16 )
みんと
柔らかいお色で髪にのせても派手すぎず、とても素敵です。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
ご評価いただき誠にありがとうございますm(_ _)m嬉しいお言葉に感謝申し上げます。抑えたピンクカラーなので、色々なお洋服に合わせていただけると思います。
また、オーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
( 2021.11.18 )
みんと
色のついたテーブルランプの前に立てて飾りました。ガラスのレトロな感じがすてきです。
( 2021.11.05 )
みんと
シンプルで素敵なネックレスです!以前から、「豆」のデザインに惹かれており、1つほしいと思っておりました。服装を選ばず、出番が多いと思います。大切にたくさんつけさせていただきます。発送も早く、包装も素敵で嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.07.22 )
お世話になっております。
M's☆Diamo~エムズディアモ~です♡
この度はお取引をいただきましてありがとうございました。

無事に到着しまして安心いたしました。
メッセージと嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。
お探しの商品で、かつ気に入っていただけましたらと当ショップとしても大変喜ばしい事です☆
沢山お使いいただけましたら幸いです。

是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.22 )
みんと
ナチュラルダイヤと葉のデザインが本当に素敵で、穏やかな気持ちになります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
素敵な評価を頂き大変嬉しく思います。いつも温かいお心遣いを下さり心より感謝を致します。この度も誠にありがとうございました。
( 2021.05.13 )
みんと
窓に飾りました。さまざまなガラスのそれぞれが本当に美しく、味わい深いですね。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
レビューありがとうございます。

早速飾っていただけたんですね!嬉しいです。
これからもたくさん作品を作っていきますので、また見に来ていただけると嬉しいです。
この度のご注文誠にありがとうございました。
( 2021.03.31 )
みんと
期待通りの、とてもかわいくて素敵なバッグが届きました。ポケットがたくさんあってマチも大きく、たくさん入りそうです。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ありがとうございます!
気に入って頂けると嬉しいです。
沢山使ってくださいませ。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.03.02 )
みんと
ころんとしたフォルムが可愛くて、つけ心地もよく、気にいっています。大好きなオリーブを思わせる佇まいで素敵です。大切にたくさんつけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.07 )
素敵なメッセージをありがとうございます。
そうですね、確かにオリーブを思わせる佇まい!
お気に召していただけて良かったです。

2度目のご縁、大変嬉しく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.08 )
みんと
上品で、服や場所を選ばず、いろんな場面で使えそうです。つけるのが楽しみです!大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました( ◜‿◝ )♡
( 2022.06.07 )
みんと
花びらのデザインがかわいく、ローズクォーツもぷっくりと透明感のある桜色で、本当に素敵なリングです。大切にたくさんつけさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.25 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.26 )
みんと
髪になじむナチュラルな雰囲気で期待通り、とても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
ありがとうございますm(_ _)m秋冬のコーデにピッタリの作品です。たくさん使っていただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.11.18 )
みんと
さっそくテーブルランプの前に飾りました。本当に素敵な作品で、購入させていただけてとても嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
こんばんは。
無事に受け取られて安心いたしました。
普段あまり赤は使用しないのですが頂いたベベルをいかそうとそのようなデザインになりました。喜んで頂けて嬉しいです。
これからも自由な感性をいかしながらのんびり制作してまいります。
この度はご購入本当にありがとうございました。
( 2021.11.10 )
みんと
上品でとても素敵なデザインです。大きさが選べるのもよかったです。ありがとうございました(◡ ω ◡)( ꈍᴗꈍ)
( 2021.08.18 )
みんと
海のような色あいに惹かれて購入を決めましたが、実物もそのとおりです。キラキラ光る水面のようでとてもきれいです。リバースセッティングにされた理由がよくわかる気がします。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2021.07.06 )
サファイアの指輪、無事お手元に届けることができ嬉しく思います。
こちらのサファイアはリバースセッティングした時にカラーの良さが現れると思いながら形にしました、素敵なお言葉まで頂き指輪に仕立てて本当に良かったです(^^)
これからの季節指元で煌めきを楽しんで下されば幸いでございます。
この度も誠にありがとうございました!
( 2021.07.07 )
みんと
先程無事受け取りました。なめらかでつけ心地よく、4石それぞれの温かみのある色と形と輝きで、ほっと癒されるようなリングで、期待どおりです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
素敵なご感想をありがとうございます。
ほっと癒されるようなリングと思っていただけて、とても嬉しいです。
長くご愛用いただけたら幸いです。
又、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.07 )
みんと
ルビーは大好きでいくつか持っているのですが、赤が強すぎて落ち着かなくて、出番があまりありませんでした。このルビーは柔らかく優しい印象で気負わずにつけられ、それでいて存在感がしっかりあり、気分が上がりますね(^^)
大切にたくさんつけさせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2021.01.26 )
ルビーとダイヤモンドの指輪お手元に無事お届けでき、ご感想拝読し嬉しくなります(^^)
この度のルビーはカットの加減と色合いで赤くとも柔らかな印象でした。
ルビーにも色々と素敵な表情があるようで、少しでも魅力を惹き出すお手伝いが出来ていたら幸せです。

お選び頂いた指輪、どうぞ末永くお楽しみ頂ければ幸いでございます。
( 2021.01.26 )
前へ
1
ページトップへ