ばみさんの評価一覧

ばみ
やりとりもスムーズでとても丁寧に対応して頂きました。商品も丁寧に作られているのが伝わりました。とても気に入りました!プレゼントに購入させて頂いたのできっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました!
( 2018.11.08 )
この度は当工房の商品をご注文頂き誠にありがとうございます!プレゼントに当工房の商品を選んで頂き光栄に思います。
ご使用頂いていて気になる点などございましたらいつでもご連絡ください!
( 2018.11.08 )
ばみ
スムーズな対応でしかも丁寧に対応して頂き本当に気持ちが良いやり取りでした!
大満足です!本当にありがとうございました!
( 2018.05.17 )
この度はどうもありがとうございました。
スムーズで丁寧な対応と感じていただけて光栄です。
制作に少々お時間を頂いてしまったのに、お褒め頂きこちらこそありがとうございます!
また何かご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.05.17 )
ばみ
対応もスムーズに行って頂き、写真通りの可愛いい商品でした!頼んで良かったです!また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2017.05.29 )
ばみ
ラッピングもとても可愛くしてくださって、商品もとても素敵で満足してます!また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2016.12.08 )
ばみ
はじめて海外とのやり取りで少し不安もありましたが、こちらの要望にも親切に対応して頂いて大変嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2018.07.22 )
お褒めの言葉、ありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します。 ~
( 2018.07.22 )
ばみ
商品届きました!本当に素敵なリースでした!
自宅用でお願いしたんですが包装も可愛くしてくださっててとても嬉かったです!
また機会があればお願いしたいです!
( 2016.12.12 )
この度はフロリュクスのリースをお選びくださりありがとうございました!そして配送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。気に入ってくださってよかったです! クリスマスが過ぎても長く飾っていただけたら幸いです。

これからも商品を充実して参りますので、またショップにお立ち寄りくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2016.12.12 )
ページトップへ