パンちゃんママさんの評価一覧

パンちゃんママ
本日、無事受けとりました。
とても素敵で、しかも縫製も美しくしっかりとしていて感動しました。長く大切に使っていきたいと思います。ホントに幸せを運んできてくれました ありがとうございます
( 2023.11.07 )
この度は、有難うございました。
気に入って下さったご様子、大変嬉しく思います。
ちょっとしたお手入れで、綺麗な状態で長〜くお使いいただけると思います。
また、大切お使い下さるとの事、重ね重ね嬉しいです。
今後共、宜しくお願い致します。
( 2023.11.08 )
パンちゃんママ
アップルのシンプルなデザインを引き立てる素敵な作品だと思います。ありがとうございます
( 2023.06.19 )
パンちゃんママ
可愛らしいのはもちろんですが、お箸としてもしっかりとした長く愛用していけそうな作品です。
( 2023.03.26 )
レビューありがとうございます。
実はかわいさ以上に実用性にもこだわっているので、感じていただけたようでうれしいです!
噛み跡など、修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
パンちゃんママ
しっかりとした作りで安心して使えます。
しかも、かわいい
サイズもピッタリでした!
( 2023.01.03 )
この度はありがとうございました!! サイズもぴったりで安心しました。私もお揃いです^ ^ ぜひ長くお使いくださいね。
( 2023.01.03 )
パンちゃんママ
素敵な作品をありがとうございました
早く飾りたくてたまりませんが、クリスマスが過ぎるまで我慢します
( 2022.12.08 )
パンちゃんママ
とてもかわいらしい作品です。丁寧なつくりに感心しました。
これを使ったら、作業が楽しくなると思います。
すぐに届いたのも嬉しかったです。有難うございました。
( 2020.09.22 )
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく思います。
これからの季節にたくさんご活用していただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
また是非お待ちしております(^^)
( 2020.09.22 )
パンちゃんママ
羽の大きさも何もかも最適で美しい作品でした。
カジュアルな服装の時に付けても、上品で洗練された感じが出せるような作品ですね。 ありがとうございました。
( 2018.08.16 )
パンちゃんママ
とても綺麗なリースです。色も見た通りの色でした。感動です。 うわあ!本当にそのままの綺麗なのが来てくれた!!
という感じです。完成度が高い!!!
( 2017.11.20 )
パンちゃんママ
pippi様
絵にちょっと悲しい、可愛いストーリーがあるのが
本当に良いですね。ストーリーも額の下に置きました。
大切にします。ありがとうございました。
( 2017.01.30 )
ストーリーも読んで頂けて飾っていただきありがとうございます♪チワワちゃんちょっと悲しいけどその後ハッピーになれる予定です。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2017.02.01 )
パンちゃんママ
ほのぼのしたかわいさに、やられました。
木のアンティーク調の額に入れていい感じです。
額の下隅に、この絵のストーリーの紙を挟んで飾りました。
見るたびに、癒されます。素敵な絵、ありがとうございました。
( 2017.01.26 )
絵を気に入っていただけて、物語も読んでいただけて嬉しいです♪この度はありがとうございました
( 2017.01.28 )
パンちゃんママ
今日受け取りました。
ちょうど良いサイズで、家の鍵も付けられるし、可愛らしいし嬉しいです。ワクワクしながら待っていました。ありがとうございました。大切に使いますね。
( 2023.10.10 )
気に入っていただけた様で、
とても嬉しいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ
ステキな評価をいただき、凄く励みになります。
ぜひ末永くご愛用ください。
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2023.10.10 )
パンちゃんママ
今日届きました。素早いご対応ありがとうございます。
とても可愛らしい包装で、開封するとハーブの香りがして癒されました。しかも素敵なおまけが付いていて感激です。
綺麗な小箱に入っていてワクワクしました。大切に使っていきます。
( 2023.04.21 )
パンちゃんママ
ナチュラルで素敵なリースです。
素敵な包装で送っていただきました。
プレゼントしても喜ばれると思います。
( 2023.01.20 )
お気に召していただけたようで嬉しく存じます。
デリケートな素材ですので、見た目はほどほどの安全重視の梱包にさせていただいておりますが、お褒めいただき恐縮です。
それでは、また寒波がくるという予報ですが、お身体ご自愛になってくださいませ。
( 2023.01.21 )
パンちゃんママ
思ったとおりのシンプルで上品ながら、可愛らしい。
使い勝手の良さそうな逸品ですね。大切に長く愛用したいです。ありがとうございました
( 2022.12.17 )
パンちゃんママ
とても素敵な作品でした。取引もスムーズに気持ち良くさせていただきましたし、大満足です。
( 2021.12.25 )
パンちゃんママ
実物の方がさらに素敵でした。
繊細な感じで、感動です❣️抑えた色もさりげなく。
このデザインでこの繊細さを出せる感性が素晴らしい。
大満足です。ありがとうございました。
( 2018.10.31 )
☆パンちゃんママさま☆

お忙しい中、ご評価いただきありがとうございます!お気に召していただけて、とても嬉しいです☆また、身に余る光栄なお言葉を頂戴し、作り手として本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!末長くパンちゃんママさまのコーディネートにたくさんお役立ていただけたら幸いです☆
この度のご縁心より感謝しております。誠にありがとうございました!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2018.11.01 )
パンちゃんママ
素早い対応ありがとうございます。
思った通りの素敵なシルバーの作品でした。
とても可愛い箱に入っていたので、箱も大切にとっています。
ありがとうございました。
( 2018.08.14 )
パンちゃんママ
思った以上に素敵でした。大きさも玄関にちょうど良い感じです。早く飾りたくてうずうずします。ありがとうございました
( 2017.11.17 )
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
お気に召してくださって、とても嬉しいです。
素敵な新年を迎えられますことを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました!
( 2017.11.24 )
パンちゃんママ
ねこプラス様 
吸い込まれそうな綺麗な風景ですね。おまけのシールも可愛くて嬉しいです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2017.01.30 )
無事に到着してホッとしました。
作品を気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
シールもよかったら使ってくださいね♪
この度はありがとうございました☆
( 2017.01.30 )
パンちゃんママ
思ったより早く届きました。古材杉の素材がいい雰囲気
です。足元スッキリなアイアンとの組み合わせなので野暮ったい感じもなく素敵だと思います。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2017.01.18 )
前へ
1
ページトップへ