じゅえるさんの評価一覧

じゅえる
( 2017.05.05 )
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2017.05.10 )
じゅえる
キラキラと存在感があり綺麗です。
品質も対応も信頼できるショップなので、また利用したいです。
ありがとうございました^ ^
( 2017.04.25 )
じゅえる
写真で一目惚れし、実物を見たらもっと…そして身につけたらさらに素敵でした☆
上品でキレイです!このアースカラーな色合いがたまりません(*^^*)

綺麗なポストカードが入ってる♪…と思ったら、裏にはアーティスティックで素敵な文字で書かれた メッセージが!

こちらのショップのファンになりました^_^
( 2017.04.17 )
気に入っていただけて嬉しいです。
他にはない綺麗な色味ですよね。
季節問わずに使えると思いますので
末長く可愛がってくださいね✨
この度はありがとうございました。
( 2017.04.17 )
じゅえる
スペイン大好きなのと、この生地の可愛さに惹かれて購入しました。

とても素敵です!
ウエストも丈もピッタリでした‼︎

フロントのベルト部分の幅がしっかりとってあるので、くるくる丸まってくることもなく、ウエストがもたつかずスッキリ見えるのが嬉しいです♪

また、市販品ではなかなか自分にあった丈のスカートがないので、希望通りに作っていただけて感激です。
早速試着してみたのですが、あまりに可愛くてなかなか脱げませんf^_^;

ありがとうございました‼︎
( 2017.04.13 )
この度はありがとうございました☆そしてご希望通りとのこと、とても嬉しいです!ぜひぜひいっぱい着て頂けたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.14 )
じゅえる
この大きさの石を使ったブレスレットは初めてで私にとって冒険でしたが、身につけてみるとすごく可愛くて、この存在感がまた良くて、とても気に入りました。
一緒に購入したブレスレットもそうですが、今の私にやっぱり必要なものだったみたいです。
つけてないと落ち着きませんf^_^;
私を良い方向に導いてくれることを信じて、毎日身につけたいと思います。
ありがとうございました!
( 2017.04.07 )
じゅえる
ピンクの色みの入ってる石がほとんどなくて残念でしたが、石のパワーを信じて早速浄化に使いたいと思います☆
( 2017.04.25 )
じゅえる
大きくて立体感のあるリボンがとても華やかで上品です。
大人可愛くて気に入りました♪
まず王道の黒を購入してみましたが、色違いも欲しくなりました。
ありがとうございました^ ^
( 2017.04.25 )
ご評価いただきありがとうございます
これ一つで、普通の1つ縛りでも華やかになりますよねー(^-^) 気に入っていただけてよかったです

また・・・ご縁がありますように♡
( 2017.04.26 )
じゅえる
誕生石のルビーでネックレスとイヤリングを作りたくて購入しました。
色みの揃ったキレイな石が届き満足です♪
発送も早く、すぐに手元に届きました。
こちらで購入して良かったです!
ありがとうございました。
( 2017.04.17 )
この度は大変御迅速な御取引ありがとうございました! 
これからも良質な◆天然石●パワーストーン◆アイテムを格安に提供させて頂くようにがんばりますので、
今後とも宜しく御願い申し上げますm(__)m
----- 天然石工房 石街
( 2017.04.18 )
じゅえる
プレゼントとして直接相手に送ってもらったので実物は見てないのですが、「使い勝手が良さそう。明日から早速使うね!」と連絡があり、喜んでくれてました。
背が低くて大きなバッグが持てず、でも収納力は欲しい…という人なので、ちょうど良いものが選べたんじゃないかなと思います(^-^)

また、発送者欄に私の名前もきちんと書いてもらえてたようで、相手が安心して受け取ることができました。
ありがとうございました☆
( 2017.04.11 )
じゅえる
ピンクの色合いがとても可愛いです。癒されます。
一緒に購入したブレスレットと、早速身につけました。とてもしっくりくる感じです。
素敵なブレスレットをありがとうございました^ ^
( 2017.04.07 )
ページトップへ