まゆさんの評価一覧

まゆ
とっても可愛いです。
同時購入のチャームと合わせて使わせて頂きます。
有難うございました。
( 2022.10.04 )
まゆ
レアなチャームを色違いで購入出来て良かったです。
有難うございました。
( 2022.10.04 )
まゆ
本日無事に届きました。
画像通りの素敵な商品でした。
オーダー通りにして頂き、本当に有難うございました。
また是非宜しくお願い致します。
( 2022.08.17 )
まゆ
iPhone12ProMAXにもご対応頂き、また購入から商品到着まで迅速にご対応頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m.。.:*☆
また是非宜しくお願い致します(*^_^*)
( 2021.01.21 )
無事にお届けが完了し、安心致しました。(*^^*)
気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
また、いつでもお待ちしております。
( 2021.01.21 )
まゆ
評価が遅くなり申し訳ありません。
カラーも肌触りも暑い夏に有難いほどの涼やかさでした。有難うございました。
また機会あれば是非宜しくお願い致します。
( 2020.08.14 )
まゆ
本日無事に届き、有り難うございました。
また次の機会にも是非宜しくお願い致します。
( 2018.08.28 )
まゆ
とてもステキな商品を迅速にご対応頂きました。お得なお買物になりました、有難うございました!
( 2017.11.02 )
5つ星評価と感想メッセージを頂き有難うございます。
気に入って貰えて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.11.02 )
まゆ
レアなチャームを色違いで購入出来て良かったです。
有難うございました。
( 2022.10.04 )
まゆ
本日無事に届きました!
ヴィトラルライトの輝きがとてもキレイです☆ミ
小さい方は他の細身のリングと重ね付けも可能ですし、色々なパターンで楽しめそうです◎
色々と提案して頂いたお陰で、イメージ以上にステキなネックレスで感激しました(*´꒳`*)
また是非よろしくお願いします!
本当に有難うございましたm(_ _)m
( 2022.08.20 )
いつもありがとうございます。
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´ᵕ`*)
発送をお待たせしてしまったのに、いつも丁寧に接してくださり、こちらこそ、感謝でいっぱいです。

気温も高く、マスクをしながらの、このようなご時世ですが、熱中症にもお気をつけて、どうぞご自愛くださいね。

素敵なご縁が、これからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えてお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
( 2022.08.20 )
まゆ
一つ一つ丁寧にご確認頂き、イメージ通りに、とてもステキなネックレスに仕上げて頂き感激しました☆ミ
ネックレスに付け替え可能なパーツもサービスで付けて頂き、とても嬉しかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
この度は本当に有難うございました!
( 2022.08.03 )
 この度は、ご注文くださいまして、誠にありがとうございました。

無事にお届けできまして、とても安心致しました。お忙しい中、終始丁寧なご対応をくださり、感謝しております。(* 'ᵕ' )

丁寧な評価レビューも、本当に嬉しく拝見させて頂きました。気に入って頂けて とても嬉しいです。

これからも色々な作品を出品してまいりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。( ◜ω◝ )

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.08.03 )
まゆ
先日間違って取引メッセージの方で商品到着の連絡をさせて頂いてしまっていたようで、本日creamaより受取連絡未送信のメールが送られて来て初めて気が付きました。
遅ればせながら受取連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。
ステキな商品を有り難うございました☆ミ
機会があれば次回もぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.01.10 )
お気遣いありがとうございます。
全然問題ないので大丈夫ですよ♪
無事に届いていたので特に気にとめてはいなかったのですが(´∀`)お気遣いありがとうございます。
目に止まるようないいものができるように
頑張ります。評価を頂きありがとうございました
( 2019.01.10 )
まゆ
連休明けで本日無事に届きました。
とてもステキなお品でした。
早速大切に使わせて頂きます!
迅速なご対応、ありがとうございました(^^)
( 2018.05.07 )
連休明けになってしまいましたか
遅くなってしまいすみませんでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速使っていただけて嬉しいです❁.*・゚

この度は選んでいただきありがとうございました✲*゚
( 2018.05.07 )
まゆ
本日無事に受け取らせて頂きました☆
お値段以上のとてもステキな商品でした(^-^)
迅速にご対応頂きありがとうございました✳︎m(_ _)m✳︎
( 2017.07.04 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2017.07.05 )
ページトップへ