パンジーさんの評価一覧

パンジー
いつも金具の変更をお願いし、快く承諾していただきありがとうございます。今回も素敵なイヤリングが届きました。ゴ-ルドも素敵ですが、Cranさん手作りのシルバ-アクセサリ-も素敵で好きです。また、プレゼントのペンダントトップも気に入っています。ありがとうございました。
( 2018.01.18 )
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Cranのシルバーアクセサリーもご愛用いただけていて、とても嬉しいです!!silver品も増やしたいと思いつつ、なかなか進んでいませんが、またつくりたいと思います♪♪
今回もありがとうございました(*^^*)
( 2018.01.19 )
パンジー
素敵なマフラ-が届きました。今、早速つけていますが、暖かくて肌触りがとてもいいです。また、色や柄も好みなので嬉しいです。巻き方をいろいろアレンジして楽しめそうです。また、もう一枚欲しくなってしまいました。ありがとうございました。
( 2017.10.26 )
早速巻いてみてくださっているとのこと。
嬉しいです!
長めのマフラーなのでぐるぐる巻きなど
ぜひアレンジ楽しんでくださいませ。

お買い上げいただきありがとうございます。
( 2017.10.26 )
パンジー
ブラックトルマリンインクォーツは、珍しいですね。以前から気になっていました。シンプルなセ-タ-につけたら素敵だとおもいます。
( 2017.09.29 )
こんばんは! 
いつもそれぞれにコメントいただきありがとうございます。
トルマリンインクォーツも珍しいし、ガーネットはカットが珍しい形で、光が当たると、きれいですよね!
こちらこそ、今回もありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.30 )
パンジー
素敵なスト-ルが届きました。とても肌ざわりがいいです。柄や色も好みでつけて出かけるのが楽しみです。
( 2017.07.15 )
パンジー
こちらもシンプルで素敵です。いろいろ組み合わせてつけてみます。今の季節にオニキスをつけると気持ちがしまるような気がします。
( 2017.05.09 )
最初は、ひと粒で考えていたのですが、身に着けてみたら、ふた粒が気に入りました! 
気持ちも引き締まりますよね。
デザイン違いで、いろいろお持ちいただき、ありがとうございます(*^^*)
( 2017.05.11 )
パンジー
素敵なネックレスが届きました。早速つけていますが、思った以上に軽いです。そして、どのような服にも合わせることができるような気がします。購入してよかったです。
( 2017.04.13 )
パンジー様、レビューをありがとうございます(〃∇〃)
気に入って頂けて、何よりでございます。
銀はその輝きの美しさに加え、金等よりも軽く、より快適な着け心地が得られるという利点がございます。
毎日のコーディネートに、ぜひご愛用頂けたらと思います✨
この度は、誠にありがとうございました❗
( 2017.04.13 )
パンジー
今朝とどき、外出予定でしたので早速、つけて出かけました。シンプルで素敵です。出番が多くなりそうです。また、今回は、いろいろとお手数をおかけしました。ありがとうございました。
( 2017.03.17 )
ご連絡ありがとうございます。
到着早かったですね!! 早速お使いいただけて、嬉しいです。
私もこのピアスは、出番が多いです。
是非たくさん使ってください。
今回もありがとうございました(*^^*) Cran
( 2017.03.17 )
パンジー
先程、届きました。セ-タ-につけるのに大きめの天然石のロングネックレスが欲しかったのでお願いしました。ルビ-は、ワインレッドで素敵ですね。早速つけています。
( 2017.02.14 )
パンジー
( 2017.02.03 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

ネックレス、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○
( 2017.02.03 )
パンジー
こちらも私のをずっと着ていました。身につける物のアレルギーがあるのですが、この毛糸は大丈夫だそうです。それに綺麗で暖かなので気に入っているようです。なのでプレゼントすると言うとかなり悩んでこのカ-ディガンと帽子を選んでいました。近いうちに我が家に来た時に渡しますが、気に入ってくれると思います。また、お心遣いありがとうございました。
( 2017.01.04 )
いつもありがとうございます。選んでいただいたことを励みにしてこれからも頑張ります。ありがとうございました。
( 2017.01.04 )
パンジー
2枚目のホ-ムスパンのマフラ-をゲットしました。欲張りだなとは思いますが、購入して良かったです。1枚目とは全く違う感じのマフラ-ですがどちらも素敵で気に入っています。イエロ-のマフラ-を巻くと顔色が良く見えます。今回もありがとうございました。
( 2017.11.07 )
2枚目購入ありがとうございました。
タイプの違う2枚。
装いによって選ぶことが出来ますね!

顔色がよく見えるのはこの季節ポイント高いです。
黄色と相性がよくてよかったです。
表情まで明るくなりますね!

お買い上げいただきありがとうございます。
( 2017.11.07 )
パンジー
 ガーネットのコインカットが綺麗なイヤリングが届きました。ガ-ネットは、好きな石の1つです。つけるとキラキラしてとても綺麗でテンションがあがります。今回もありがとうございました。
( 2017.09.29 )
パンジー
 夕暮れの空のような色のタンザナイトが届きました。 本当に的確な表現ですね。とても綺麗です。ホワイトとブル-のさわやかな感じが気に入っています。今回もありがとうございました。
( 2017.07.24 )
こちらのご記入もありがとうございます。
タンザナイトきれいな色ですよね!
シェルとの組み合わせも気に入っていただけて、嬉しいです♪
こちらこそ、今回もありがとうございました。
( 2017.07.24 )
パンジー
届きました。パ-プルとカ-キのシックで品の良いリュックですね。大きさも丁度よく、軽いので出番が多くなりそうです。
待った甲斐がありました。ありがとうございました。
( 2017.05.23 )
この度はご購入頂き、また詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は本当に大変長らくお待たせしました‼️
待った甲斐があったというお言葉を頂き、安心すると共に気に入って頂けて本当によかったです❣️
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2017.05.23 )
パンジー
届きました。以前にもオニキスを購入しましたが、デザインが違うだけで感じがだいぶ変わりますね。こちらはシンプルで合わせやすそうです。ありがとうございました。
( 2017.05.09 )
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
シンプルなものが、結局一番良く使ったりしますよね⁉
是非、こちらもご愛用いただけますと嬉しいです。
今回もありがとうございました。
( 2017.05.11 )
パンジー
綺麗なハ-キマ-ダイヤモンドが届きました。キラキラと耀き存在感があります。ダブルリングがついていないタイプと迷いましたがこちらにしてよかったです。早速つけています。ありがとうございました。
( 2017.04.06 )
パンジー
先程受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。コンパクトな手のひらサイズで使いやすそうです。早速、鍵を付けました。
( 2017.03.02 )
パンジー
海を思わせるような綺麗なブル-と白のラリマ-が届きました。ハ-ト型もかわいらしく、早速つけています。お気に入りの1つになりました。また、お心遣いもありがとうございました。
( 2017.02.03 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

ラリマー、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○
( 2017.02.03 )
パンジー
先ほど素敵なミトンが届きました。早速、つけてみましたが、とても可愛くて暖かでした。手が大きいのでピッタリでしたが、教えていただいたようにちゃんとお手入れしてずっと長く使いたいと思います。お気に入りの一つになりました。ありがとうございました。
( 2017.01.23 )
無事到着のご連絡と、嬉しいご感想をありがとうございます。
現時点でぴったりでしたら、シーズン終わりに1度の手洗いをお勧めいたします。おしゃれ着用洗剤での手洗いで年に1度の頻度でしたら、緩やかにフェルティングが進みつつもほぼ縮まずに済むかと思われます。
ぜひ、毎年冬をあたためるアイテムとしてご愛用ください。
この度は、心地の良いお取引をありがとうございました。
( 2017.01.23 )
パンジー
娘へのプレゼントの帽子とカ-ディガンが届きました。どちらも私の持っているのを見て欲しかったらしいので今回、娘用にお願いしました。このタイプの帽子は、フワッとしていてかぶりやすいです。娘もわたしの帽子を自分の物のようにずっと使っていましたのできっと喜んでくれると思います。
( 2017.01.04 )
前へ
1
ページトップへ