さっちゃんさんの評価一覧

さっちゃん
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
磁石式のイヤリングは初めてですが、痛くならないし、耳たぶの大きな私の耳でもしっかりとまります。ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
こちらにも嬉しいお取引評価ありがとうございます。
初めてのマグネットイヤリングにこの作品をお選び下さり、装着感もご満足頂けたようでとっても嬉しく安心いたしました!
ネックレスと共にセットコーデとしてもお楽しみ頂けましたら幸いです♪
この度は2点ご購入ありがとうございました。またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
( 2022.09.09 )
さっちゃん
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
落ち着いたブルーで、適度な透け感があります。多くの機会に着れそうです。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。
是非ロングシーズン着回してくださいませ(^^)
こちらこそこの度はありがとうございました!!
( 2022.07.02 )
さっちゃん
とても肌ざわりが良く、深い紺色です。
裁断が立体的で、首元が深く空いていますが、ピッタリと身体に添い、下着が見えたりしません。ワンピースも欲しくなりました。
( 2019.10.03 )
さっちゃん
低身長な私にも重くなく、軽やかに着れます。
丁寧な縫製で可愛いジャンパースカートです。
インナーによって、前後ろ両面で着ようと思います。落ち感のある布地でもう1着ほしいなと思いました。
( 2024.03.02 )
さっちゃん
大人っぽい花柄でシルエットもきれいです。ただ、袋から出すと、薬品のような匂いがしたので、星四つに。数日日陰干しして着ます。包装もきれいで、きちんと対応していただきました。
( 2022.12.01 )
さっちゃん
思っていたより早く届けていただきました。
ワンピースとても可愛いです。特に襟ぐりから肩のラインが可愛いです。
落ち着いた赤でいろんな機会に着れそう。
縫製も丁寧です。
( 2016.12.12 )
この度はご注文頂きありがとうございました❢
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。
どうぞたくさん着ていただけますように。。。
( 2016.12.12 )
さっちゃん
とても素敵な品です。
上品な色合いで、使いやすいと思います。
連絡や梱包も迅速、丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます。
無事にお届けができ、梱包や対応にも光栄なお言葉を下さり安心いたしました!
作品もお気に召して下さりとっても嬉しいです✨
素敵なコーディネート共にたくさんご愛用頂けましたら幸いです♪
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
さっちゃん
予想よりも早く届けていただきました。
しっかりとした厚みのあるリネン生地。発色も写真通りの美しい青です。
そして、体型を拾わず、広がりすぎずスマートに見えます。150センチの私もSサイズで丁度マキシ丈。甘すぎず、大人っぽく着れてとても素敵なお洋服です。
( 2021.07.15 )
さっちゃん
シンプルな形で、来てみると広がり過ぎず綺麗なワンピースです。
対応も親切丁寧で、とても有り難かったです。
( 2018.04.18 )
さっちゃん
柔らかな色合いで手触りも良く、首の空き具合もちょうど良かったです。
身幅は身体に沿うラインですが、ピタピタでは無く少しユトリがありました。
( 2023.04.14 )
さっちゃん
とても綺麗な色です。
広がりも大き過ぎず、色々な着こなしができると思います。
Sサイズもあるといいですね。
( 2018.04.13 )
さっちゃん
記事が思っていたより薄手で、夏の終わり頃にインナーを来て着用すると丁度良い感じです。
たっぷりしたシルエットのワンピースです。
包装が丁寧で、きちんと対応していただきました。
( 2022.12.01 )
ページトップへ