mariakiさんの評価一覧

mariaki
評価・受け取り連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
赤べこが好きなので、寅年にピッタリのべこを飾ることができて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
mariaki
置きたい場所にぴったりのサイズの上に、飾りたい物もぴったりとおさまり嬉しくなりました。しっかりとした丁寧な作りで、棚も外せて使い勝手もよさそうです。とても得をした気分です。ありがとうございました。
( 2017.12.05 )
早々の
受取りのご連絡ありがとうございます。
無事に届いた様で安心しました。

この度は、ご購入頂き誠に感謝致しております。

今後、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.05 )
mariaki
無事受け取りました。落ち着いた色でシンプルなのにキラキラ具合もちょうどよくて、探していたものにぴったりでした。ありがとうございました。
( 2017.06.27 )
お品物無事に届き安心いたしました。また気に入っていただけたようで嬉しいです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2017.07.02 )
mariaki
早速一つ作ってみましたが3Dでできる影がかっこいいです。
ありがとうございました。
( 2016.09.05 )
取引評価ありがとうございます。
商品も気に入っていただけたようで、作り手として大変嬉しいです!
この度はありがとうございました(^_^)

●●●完成作品の写真を募集しています●●●
お客様の作った作品の写真、お部屋に飾った写真など、
ペパルのホームページやフェイスブック等で、ご紹介させていただきたいと思っています。
楽しく紙あそびした後に写真を撮る機会がございましたら、画像を送って頂けると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いいたします。
( 2016.09.05 )
mariaki
夫用に購入しました。スナップボタンではなくてギボシなので楽だと喜んでいます。
今度は自分用にも欲しいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.06.11 )
嬉しい評価ありがとうございます!
ギボシの締め直しだけお願いいたしますm(._.)m
(指で大丈夫です)
またの機会をお待ちしております!
( 2019.06.12 )
mariaki
本日無事に受け取りました。元気なオレンジ色から落ち着いた琥珀色へと落ち着いた色合いになっておりながらも、ビーズの華やかさもあり、落ち着きと元気の両方をもらえそうな素敵なサンキャッチャーです。早速、窓に飾りたいと思います。包装もかわいらしかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2017.07.06 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.07.06 )
mariaki
無事受け取りました。きれいな色に丁寧なつくりで嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2016.09.07 )
無事に届いて安心いたしました。

気に入って頂けてうれしいです。
( 2016.09.08 )
mariaki
丁寧な対応、包装をしていただきました。
作品も細部まで丁寧な作りで、見ているだけで嬉しくなる
ものです。どんどん履かせようと思います。ありがとうございました。
( 2014.11.25 )
気に入って使っていただけましたら嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.11.25 )
ページトップへ