ツイてるさんの評価一覧

ツイてる
エプロン受け取りました(o^^o)
おかげ様で また気持ち新たに仕事頑張れます!!
いつもパワーをありがとうございます!!
感謝してます!また宜しくお願い致します。
( 2024.01.21 )
いつもありがとうございます。こちらこそ励みになります。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
この度もありがとうございました(^^)
( 2024.01.24 )
ツイてる
この度も丁寧な仕上がりの最高のエプロンを届けてくださり本当にありがとうございました!サイズもピッタリでした!
前回の使い込んだエプロンと並べてみて、どちらも愛おしくなりました。また、新たな気持ちで仕事頑張れます!!
本当に感謝してます!
( 2023.01.18 )
いつもありがとうございます(^^)
お言葉 大変励みになります。
また 何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
( 2023.01.19 )
ツイてる
この度は、心に響く 繊細で優しい祈りの音色を届けてくださり本当にありがとうございました!!なんだか ホッと安心する音でした。そっと守られているような 安心感があります。しあわせを ありがとうございました。心から感謝してます。
( 2021.08.25 )
この度は久乗おりん「どありん響」をお求めいただきまして、
誠に有難うございました。
どありん響は、仏具のおりんとしては小さいですが、しっかり芯のある音色で大変人気のあるおりんを使用しております。
安心する音色と感じていただけてとても嬉しいです。
おりんは聴いて心地よいだけでなく、空間を清める音色でもあります。
ツイてるさまが幾久しく健やかに過ごされますよう、お祈り申し上げます。
( 2021.08.26 )
ツイてる
いつも素敵なエプロンありがとうございます☺️首紐のお色の相談にもありがとうございました。素敵なお色でした!感謝してます!
( 2021.04.19 )
こちらこそいつも丁寧に対応頂き感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.19 )
ツイてる
素敵な作品が届きました!見ているだけで、心がキラキラします!新しい日々がスタートするようなワクワクした気持ちです(о´∀`о)本当にありがとうございました!感謝してます。
( 2021.02.07 )
こんにちは!doopです。
この度はご購入いただきありがとうございます!
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
ぜひご活用くださいませ(^^)
またぜひともよろしくお願いいたします!
( 2021.02.08 )
ツイてる
この度は、幸せいっぱいのクッキーをありがとうございました今日早速友達に届けます☺️本当にありがとうございました✨
( 2020.07.08 )
ツイてる
( 2020.03.19 )
ご評価ありがとうございます。
バックと一緒にたくさん使って頂けたら嬉しいです。
このたびは本当にありがとうございます。
( 2020.03.21 )
ツイてる
今回も 可愛い子を ありがとうございました(о´∀`о)我が家に 癒しが増えました。いつも 優しいきもちをありがとうございます!また 楽しみにしてます。
( 2020.03.13 )
評価、メッセージありがとうございます!
気に入って頂けた様子に安心致しました。
癒しを届けられましたら、こちらも嬉しいです^^
この度もありがとうございました。
( 2020.03.20 )
ツイてる
素敵な作品届きました☺️✨とっても可愛いです今から身に付けるのが楽しみです(*≧∀≦*)本当にありがとうございました!!感謝してます!
( 2020.02.09 )
ツイてる
とっても素敵なデザインの作品が届いて ウキウキしてます!触り心地も良いです(о´∀`о)日頃一番持ち歩く物なので、とびっきりのお気に入りが見つかって幸せです!
本当にありがとうございました!!感謝してます!
( 2023.02.16 )
評価頂き誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
こちらこそご購入いただきまして感謝致します ✩︎
( 2023.02.17 )
ツイてる
この度は とっても素晴らしいデザインの作品をありがとうございました!!いつも持ち歩いて、幸せ気持ちになれます!本当にありがとうございました(*≧∀≦*)感謝してます!
( 2021.12.08 )
ツイてる
( 2021.04.19 )
ありがとうございました(^ ^)
( 2021.04.19 )
ツイてる
素敵なアクセサリー届きました(*≧∀≦*)
いつも温もりまで伝わってくる対応や包装本当にありがとうございます!!
とってもキレイで、光にかざして ずっと眺めていたくなるくらい可愛いです(о´∀`о)
物語の感じられるアクセサリーやお洋服の大ファンです!これからも応援してます!ありがとうございました!!
( 2021.04.04 )
ありがとうございます✨
喜んで頂けてとっても嬉しいです!
深みがあって、可愛くて、ころんとした
透き通るような赤、きれいですよね^ - ^

さりげなく素敵に
耳元で輝きを添えてくれると思います。

今後ともよろしくお願いいたします〜✨
( 2021.04.04 )
ツイてる
素敵な愛が キラキラ揺れる 宝物のような 御守りのような 素敵な作品が届きました(о´∀`о)ラッピングや、メールからも素敵なお人柄が伝わってきました。また、次回も是非宜しくお願い致します。このアクセサリーに似合う女性になりたいです。本当にありがとうございました!!
( 2021.01.23 )
この度はais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)
宝物、お守りのようなとまで言っていただき、とっても嬉しいです!
鈴は魔除けになるとも言われています。身に着けることで少しでもお役に立てることがあれば幸いです(^^)
ラッピングや対応までお褒めいただきありがとうございます。
こちらこそ、ご丁寧なお返事や、たくさんの素敵で元気の出るお言葉をいただき、ありがとうございました!
( 2021.01.23 )
ツイてる
とってもお洒落な作品ありがとうございました!置いてあるだけで絵になる 色合いと存在感です!ワクワクをありがとうございました
( 2020.03.19 )
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
このたびは本当にありがとうございます。
( 2020.03.21 )
ツイてる
素敵な作品のおかげで、ますます仕事が楽しく快適になりそうです(o^^o)この度も 本当にありがとうございました!感謝してます!
( 2020.03.17 )
いつも丁重にご対応頂きこちらこそ感謝しています。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください
この度はありがとうございました。
( 2020.03.17 )
ツイてる
可愛い作品が届きました(*≧∀≦*)犬好きの友達が 喜ぶ顔が浮かびます癒しをありがとうございました(o^^o)感謝してます!
( 2020.02.13 )
レビューのご記入ありがとうございます。
ご友人の方にも喜んでいただけることを願っております♪
こちらこそ、ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.02.13 )
ツイてる
とってもカッコいいエプロンが届きました!サイズ感も心地良くて 家族けらも たくさん褒められました(o^^o)幸せを 本当にありがとうございます!今度は このエプロン身に付けて お客様に幸せ届けたいと思います。感謝してます!!
( 2020.02.01 )
喜んでいただき、大変嬉しく思います。
丁重な対応にも、感謝しています<(_ _)>
また、何かありましたらお気軽に声をかけて下さい。
この度はありがとうございました。
( 2020.02.01 )
ツイてる
本日 素敵なターバンが届きました!シンプルなのに、存在感があって、オシャレで、着け心地も良いです!とっても幸せです(*≧∀≦*)また、ご縁ありますように☆本当にありがとうございました!心から感謝してます。
( 2020.01.09 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
ターバンお気に召していただけ安心しました。
カラー違い是非ご活用いただけますと幸いです^^
この度は嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。
またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
( 2020.01.09 )
ページトップへ