よなさんの評価一覧

よな
マメポのうちから一色をとのことだったので、白を選ばせて頂きました。
作者様にご相談に乗って頂き、2色ある白のうちの真っ白にさせて頂きました。
こちらも真っ白で大正解でした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
よな
前々からセリアのプラフレーム口金が可愛いくてでもどうやって型紙を作ったらいいのかわからなくて困っていたので渡りに船でした。たくさん作ってみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
素敵な作品を作って下さいね。
また、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
よな
大変迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
糸もこの辺りではすぐに手に入らないものばかりなのでとても助かりました。
ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
よな
両親へのちょっとしたプレゼントに購入。
自分で使う訳でないので使用感はわかりません。しかし、使用方法などが丁寧に写真入りで説明された紙がはいっており、助かりました。色合い、可愛いです!
( 2018.05.05 )
無事にお手元に届きホッとしております。
ご両親に喜んでいただけれると嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
( 2018.05.10 )
よな
送られてきたハンコを見て、小さいと思ってしまいましたが、押してみるとマステとぴったり。ただ、パーツが小さいのでスタンプインキが手につきまくりです。息子(7歳)と楽しもうと思いましたが、これは大人の楽しみだと思いました。出来上がった作品はちょー可愛いです。
( 2017.06.01 )
よな
他の方はわかりやすい、と書かれておられましたが、わたしには縫い方説明より布の柄(スヌーピー)の方が気になってしまいました。ある程度縫い物が出来る方向けかなぁと感じました。
パターンも一枚ですが、縫い代がついていないものがあります。(指示がされているので自分で足せます)
もう少し親切だといいかと思いました。
( 2022.07.12 )
この度は、ありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございます。
今後に役立てたいと思います。
( 2022.07.12 )
よな
ど迫力です。
写真では、この迫力はわからなかったです。
考えうる限り最大限の細かさで細工されています。
そして、その技術をもって表現したのが妖怪という抜群のセンス。購入まで随分迷いましたが、結果は「大吉」です。
使い勝手の良さを知っているから購入出来た部分もあります。
機能性とデザイン性。
両方兼ねることがどれほど難しいか知っているつもりなので、本当に感動します。
まずはしばらくじっと眺めて暮らします。それから使わせて頂きますね。
ありがとうございました❣️
( 2023.11.03 )
よな
素早くとても丁寧に発送してくださいました。まだ作っていませんがシンプルかつ丁寧に作りかたがのっているのできっと楽しく作れると思います。楽しんで作ります。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
素敵な作品を作って下さいね。
また、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
よな
実物はパソコンで見たより守備範囲が広そうで使い勝手の良さそうなお品です。プレゼント用にきっちりして頂き、また箱は潰れないように畳んだまま配送してくださる配慮。作った方の作品への愛を感じました。ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
よな
グレーに深紅を掛け合わせて頂きました。
お取引がとても丁寧で、作品の美しさに納得がいくお人柄だとお見受けしました。
ビーズがこんなに美しく並んでいると、興奮しますね!
ありがとうございました。
( 2017.09.29 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉と貴重なご意見を賜り感謝とともに身が引き締まる思いです。
一つ一つは小さなビーズですが、たくさん集まることでそれぞれが光を拡散して、
陰影のある美しい表情を見せてくれます。
日常にちょっとした華を添えてくれますように。
( 2017.09.29 )
よな
真ん中の文字を「みもざ」に変更して頂きました。何度もご丁寧なメールを頂き、終始大満足のお取引でした。感謝です。この可愛さを、大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.04.18 )
よな様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
こちらこそ、何度も文字を確認していただいたりして、お手数おかけしたにも関わらず、とても気持ちよくお返事をしてくださり、感謝しています。嬉しいメッセージをいただき、今後の励みになります。これからも作品つくり頑張っていこうと思います(^^)
本当にありがとうございました!!
( 2017.04.18 )
ページトップへ