モンブランコさんの評価一覧

モンブランコ
昨日、受け取りました。早々にお送りいただきありがとうございます。
とても上品です。リボンも大きすぎずなので、
普段使いもできそうです。
( 2021.12.22 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました♡
ご予定の日までに到着して安心致しました。
上品で普段使いできるとのお言葉、大変嬉しいです(*˘︶˘*)
ぜひたくさん使って頂ければと思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.12.22 )
モンブランコ
涼しげなマスクで、気に入りました。
小さめなサイズがないのが残念です。
( 2020.07.02 )
モンブランコ
直ぐに発送していただきました。
目の覚めるようなブルーの天然石に引き込まれます。フックの形も凝っていて気に入りました。他のピアスも欲しくなります。
( 2019.01.27 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ひとつひとつ丁寧にお仕立てしております^^
ぜひ手軽にお楽しみくださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2019.01.28 )
モンブランコ
リビングに置いてあるかなり高さがあるホワイトオークのPCデスクに合わせるために購入しました。届いたのを見たときは、デスクに比べると脚の色調がかなり濃い!?と思いましたが、木の質感がとてもよく、このお値段でリビングにおいても違和感がないハイスツールを手に入れられたのでかなり満足しております。高さの調整や座面の変更など心よく応じていただきましてありがとうございました。
( 2016.12.16 )
モンブランコ
早々に送っていただきありがとうございました。
( 2020.03.17 )
モンブランコ
薄手のさらりと羽織れる素敵なコートです。春向きというよりは初夏向けかな。色味は写真からかなり薄い色を想定していたのですが、実際はかなり緑が濃く感じられました。色見本の拡大写真を送っていただいたほうがよかったかと思いました。
( 2017.07.23 )
ページトップへ