ロブダッチさんの評価一覧

ロブダッチ
前回購入した時に大変気に入りまして再度の購入です。
普通の靴が別物に変わる事に魅了されシューキルトにハマっています。シューキルトはそんなに流通してなく、このクオリティの物はなかなかお目にかかれませんでした。
折り返しのタイプなので初めから付いていたような雰囲気を醸し出す事が出来ます。
ワイヤー入りというのも良かったです。
出品者さんありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ご評価ありがとうございます!
当店のシューキルトは本格的な製法で作っております!
お出かけのおともにぜひお楽しみくださいませ。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
ロブダッチ
ワニ革のベルトを探していてこちらにたどり着きました。
軽くて柔らかくてしっかりしていて、とても気に入りました!
ステッチの色がブラウンなので、普段着用しているアメカジの服にもバッチリ決まります。
穴の間隔が狭めに作られているので、自分の腕には2個目や3個目の穴で(その日のむくみ具合などで)調節していこうかなと思っております。これは自分にとっては大きなポイントです。
出品者さんからの手書きのメッセージとDバックル装着の説明書にも心遣いを感じ、とても良いお取引が出来たと満足しております。
出品者さんありがとうございました!
( 2024.03.12 )
ロブダッチ
出品者様へ
説明書付きのとても丁寧な梱包で届けて頂きありがとうございました。
品質もとても良く大変満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.17 )
この度はご購入ありがとうございました。
また作品を気に入って頂けて大変嬉しく思います。
こちらこそ、またの機会によろしくお願いいたします。
Creema/HTL shop
( 2023.11.17 )
ロブダッチ
かっこいいです。
本日到着したばかりですが、明日から身に付けるのが楽しみです。
出品者さんありがとうございました!
( 2024.03.12 )
ロブダッチ
とても丁寧な梱包でインスタで動画を見ながらバンド調整も上手く出来ました。
ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
ロブダッチ
素材がとてもしっかりしていて丁寧な作りです。
色使いも良く、まわりから「いいね」と言われました。
首に負担がかからないようU字ネックになっていて、長い間着用しても疲れないという事も自分には大きなポイントでした。エプロンを着用する方の事を考えて作られていると思います。
出品者さんありがとうございました。とてもいい買い物が出来ました。
( 2023.11.10 )
この度はご購入頂き、
また非常に詳細でとても嬉しいレビューもありがとうございます❗️
とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
とても満足して頂けて本当に良かったです❣️
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨✨
( 2023.11.11 )
ページトップへ