イシさんの評価一覧

イシ
連絡が遅れ申し訳ありません。今朝、受け取りました。孫にプレゼントで購入。素敵なラッピング✨ヘアゴムもありがとうございました。喜んで貰えると思います。
( 2019.04.14 )
良い評価をいただき、誠にありがとうございます♪
無事に届きましたようで安心致しました。
この度は気持ちの良いお取引に感謝申し上げますm(*_ _)m
これからも頑張りますのでChumeをどうぞよろしくご愛顧お願い致します♡
( 2019.04.15 )
イシ
素敵なウール✨ふわふわ✨使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.04.04 )
イシ
( 2018.11.25 )
イシ
たった今商品を受け取りました。
生地がとても柔らかくシワがつきにくそうです。ブラウスとハイネックも用意しました!旅行に来ていきます✈️ありがとうございました
( 2018.11.08 )
評価、頂きましてありがとうございます。無事に届き安心いたしました。洋服を長くご愛用いただけましたら大変嬉しいです。製作、出品してまいりますのでギャラリーを覗いてくだされば嬉しく思います。旅行、気をつけて下さい(^^)またのご縁をお待ちしております^^この度のご購入ありがとうございました。
( 2018.11.08 )
イシ
今晩は。
今日受け取りました。色白の孫にとても似合いそうです!渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.09.26 )
イシ
たった今受け取りました。
孫にプレゼントをします。家族が革製品好きなので、喜んで貰えそうな予感✨お店からのプレゼントもありがとうございました
( 2018.09.12 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき、安堵いたしました。

革製品はどんなものでも別注製作可能です。
何かありましたら、ぜひまた、ご利用ください。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
( 2018.09.12 )
イシ
本日受け取りました。
どの服に合わせようか✨楽しみです❗️
この様な可愛い襟のシャツを1枚で着てみたいと思いました。
( 2018.09.02 )
イシ
先程届きました。一泊旅行にと思い購入しました。帰りに荷物が増えても安心な大きさ。柔らかな革、優しいステッチ使うのが楽しみです⤴︎
( 2018.07.11 )
イシ
先程受け取りました。
Sサイズ 体にジャスト✨週末旅行に行くのですが、間に合わせて頂き ありがとうございました‍♀️体にフィットしても、しっかりした生地なので、形も綺麗で、体型がカバーされているかも♡長く着たいので、体型をキープするように心がけたいと思います。

Mサイズも気になります❗️
( 2017.03.19 )
この度はありがとうございました!
旅行に間に合ったようで安心しました。
ぜひ体型キープをお願い致します(笑)
また気になるものがありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2017.03.20 )
イシ
今日届きました。生地の手触りも良く、パーカーですが品が良く、お出かけするのが楽しみです。ありがとうございました✨
( 2019.04.09 )
イシ
たった今届きました✨軽くて手触りも良く、品の良さもあり大満足✨若返りそうです❗️ありがとうございました
( 2019.04.04 )
イシ
今晩は。たった今届きました
急な お願いにも迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました☁️もくもく☁️気軽なプレゼントに使わせていただきます✨
( 2018.11.14 )
イシ
先程届きました‼️
ボルドー&ハニーピンク見た瞬間にお嫁さんに喜んでもらえると確信した作品✨ありがとうございました
( 2018.11.05 )
イシ
‍♂️連絡したつもりでおりました(・・;)
届いて直ぐに着させて頂きました。しっかりとした生地でブルーのラインが品の良さを引き立てられているように感じました。長く着られそうです!ありがとうございました。ら
( 2018.09.26 )
評価を頂きましてありがとうございます。
早速 着て頂けて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.09.26 )
イシ
今晩は‍♂️届いております。
晩御飯の時に使用しました‍♂️可愛いくて、ホッコリしました。
北海道胆振東部地震によりバタバタしておりまして連絡が遅れてすみませんでした。
( 2018.09.08 )
イシ
今晩は。今日受け取りました。想像を遥かに大人可愛いワンピ。両サイドのポケットを見た瞬間 顔がほころびました大満足です。日程も調整して頂きありがとうございました。ラッピングもプレゼント並みで、自分にご褒美✨の様で、とても嬉しかったです。大切にします。
( 2018.08.10 )
イシ さま

ご丁寧なご感想を下さり
ありがとうございました!

お時間も
ほんとうにありがとうございました。

オールシーズンご着用いただけると思いますので
ぜひぜひ
お出かけに・お部屋着に。。。
ご活用いただけることを願っています!

このたびは
ほんとうに
ありがとうございました。
また
何なりとご相談くださいませ。

ありがとうございました。
Henry Robinson's floor
( 2018.08.10 )
イシ
こんにちは
色々相談にのって頂きありがとうございました‍♀️
ウエストゴムを私サイズに合わせて頂き、大満足✨
ふんわり感も想像通り♡大人可愛くって大満足楽しんで履かせていただきます‼️
( 2018.07.04 )
こんにちは
お忙しい中ご連絡をくださり、高評価をありがとうございます。
サイズどうだったかしら?と気になっていました。
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2018.07.04 )
イシ
ビビッと来た商品が届きました❗️嬉しくて、何度も触って、ぐるっと見渡しました。革製品大好きな私。化粧ポーチに使用します!化粧品の出し入れ、バックからの出し入れが楽しみです⤴︎しっかりとした商品!これから長く使わせていただきます。お手紙もありがとうございました。
( 2017.03.03 )
ご感想をありがとうございます。お送りする準備をしながら、何を入れて使ってもらえるかなぁ?となんとなく、いつも気になるんです。化粧ポーチにするんだよと聞かせてもらえるのが、なんだかとてもうれしいです。
サラサラした感触が、しばらく触ったり、使ったりするうちにだんだんとつるつるになってきて、きっと愛着を感じていただけると思います。
この度はありがとうございました。
( 2017.03.08 )
ページトップへ