malpasoさんの評価一覧

malpaso
画像でみるよりずっと素敵でした。ヘビーに使いたいと思います。
かわいらしいシールまでつけてくださり、ラッピングも丁寧にしてくださいました。
届くまでも早かったです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
さらに良い商品を目指して、毎回商品をアップデートしながらお作りしております。
お客様に笑顔になっていただけるように、一つ一つ心を込めて作業をしております♪
このようなお言葉をかけていただき、本当に励みになります。
これからも頑張ります(^^)
またお気軽にお店を覗きにいらしてください。
( 2021.06.28 )
malpaso
とっても可愛らしいマスクが届きました。満足しております。ありがとうございました
( 2020.06.15 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。ご満足頂けたようで、とても嬉しいです。お買い上げありがとうございましたm(__)m
( 2020.06.15 )
malpaso
最速の対応ありがとうございました。

商品の方は、ファスナーの動きが少し悪いかなと思いましたが、こういうものなのかもしれません。
こんな商品は他にないと思うので満足です。
( 2020.04.14 )
malpaso
義実家のみなさんへ正月のプレゼントにと探していたところ発見し、年末の忙しい時期のオーダーに対応していただいて、とても感謝しています。コースターまでつけてくださり、感激しています。

こぎん刺しの発祥地は自分の故郷にとても近いところにあるのですが、こうして、地元ではない人が作ってくださる。そして私みたいな地元人が購入する。素敵なデザインですし、きっとそのようなパターンも多いと思うのですが、少し恥ずかしいような気持ちにもなりましたし、有難いなぁと本当に思いました。
地元代表というわけでもないし、恥ずかしげもなく言いますが、これからも作り続けてくださるようお願いします。
ありがとうございました。
(入金しても無事確認されたか不安になること等ありますが、よいタイミングでメッセージくださり、発送について等内容が配慮されていて安心でした)
( 2016.12.24 )
暖かいメッセージに感謝しております。
頑張って良い作品を作っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました。
( 2016.12.24 )
malpaso
これからの季節にぴったりなきれいなブルーでした。
作りも丈夫そうです。ヘビーに使いたいと思います。
発送までも本当に早かったです。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.06.25 )
この度はありがとうございました。気に入っていただけて幸いです(*´v`*)使用していただいてご意見等ございましたらお気軽にお伝えください!
( 2021.06.25 )
malpaso
思い通りのさわやかで温かなお色でした。素敵なラッピングまでしていただき嬉しく思いました。
迅速な対応ありがとうございました!
よろしければ大人用も作ってください。既に作っていたらごめんなさいm(__)m
( 2020.06.14 )
malpaso
イメージ通りの商品でとてもホッとしました。
有難く、うれしく思います。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.06.17 )
ご注文ありがとうございました。
また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.06.17 )
malpaso
義家族へのプレゼントで購入しました。
こちらが「お正月に渡す」ことまで、メッセージに盛り込んでしまいましたが、その点を考慮してくださったようなラッピングで・・・!
季節感に華やかさ、かつ品があるラッピングで、本当に素敵でした。
肝心の中身については何も心配しておりませんでしたが、届いてみたら想像以上に素敵で、 自分が欲しくなっております。笑
本当にありがとうございました。
( 2016.12.19 )
malpaso さま

この度は、たくさんのこぎん刺し作家の中から*いと*を選んでくださりありがとうございました(*´˘`*)
ラッピングも、商品も気にいってくださり嬉しい限りです。水引も*いと*が製作いたしました!!
malpasoさんの家族を想う優しい気持ちが、これからもさらに良いかたちで紡がれますように…☆

こちらこそ本当にありがとうございました。

紡ぎびと*いと*
( 2016.12.19 )
ページトップへ