すけさんの評価一覧

すけ
本当に素晴らしく可愛らしい作品をありがとうございました!長年ファンですが、どんどん魅力的な子が増えていつもわくわくさせられています!
( 2024.04.16 )
すけ
作品無事に受け取りました!!とっても綺麗でおしゃれで素敵なネックレスをありがとうございました^^明日友人たちと遊びに行くのですが早速身に着けていこうと思います!!大切にさせていただきますね!!当方初めての利用で至らない点も多々あったかと思いますが最後までありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします><
( 2012.10.13 )
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。お友達からの反応はいかがでしたか^^
出展をはさみ、こちらこそ慌ただしい対応でもうしわけありませんでした。
また機会があればこちらこそよろしくお願いします。
( 2012.10.15 )
すけ
無事に神父さんお家にやってきました!!
とっても可愛くって品のある素晴らしいぬいぐるみをありがとうございます!
大切にさせていただきますね^^
早速日頃の疲れをいやしてもらってます~!
うさぎさんもぷっくりしてとっても可愛いですし、
衣装も綺麗でびっくりしました!すごいです!!
この度は本当に本当にありがとうございました~
無理な要望にもお応えして頂けて感謝刊感激です。
また素敵な作品を楽しみにさせていただきます^0^
( 2013.06.30 )
この度はご質問、ご注文ありがとうございました!
とても楽しく作らせていただく事が出来ました。
可愛がってくださる所に行けて本当に良かったと思います。
お取り引きもスムーズで感謝しております。
ありがとうございました!
( 2013.06.30 )
すけ
すみません、実家に帰省しておりまして確認が遅くなってしまいました。
とても素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます(^^)
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2018.01.04 )
評価とコメントを頂きありがとうございます(^^)気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪

この度は誠にありがとうございました!!
( 2018.01.04 )
すけ
とても素敵な作品をありがとうございました!同窓会にも間に合いました!急だったにも関わらず迅速に対応してくださいましてありがとうございました(^o^)
休みのたびに大活躍中です!周りの友人にも好評ですー!
大切にさせていただきますね。ぜひまたよろしくお願いします^_^
( 2013.04.08 )
同窓会に間に合ったとの事で安心しました^^

ブローチも気に入って頂けたようで嬉しいです!!

これからも頑張って作品を作っていくので、
またよろしくお願いします^^
( 2013.04.09 )
すけ
とっても素敵なお狐さんありがとうございました!お着物も綺麗で凄く可愛いです。桜が満開の時期に、家にやってきてくれました。大切にさせていただきますね。箱もとっても綺麗です!本当に本当に素敵な子をありがとうございました^^
( 2014.04.03 )
メッセージなど丁寧なものを頂き大変気持ち良くお取り引きさせて頂きました。
ありがとうございました。
狐さん、気に入って頂けて安心しました(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.04.03 )
ページトップへ