のんこさんの評価一覧

のんこ
昨日届きました。丁寧に梱包頂きありがとうございました。とてもおしゃれです。
( 2020.06.14 )
のんこ
とてもよかったのですが数が足りなかったので2個目を発注しました。
ピアスがかけやすいし見やすくていいです。
( 2020.02.22 )
評価ならびに追加購入ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
( 2020.02.22 )
のんこ
とても上品で可愛らしいです。なかなか欲しくてもなかった商品なのでとても嬉しいです。
早急に対応してくださりありがとうございました。
( 2019.12.13 )
のんこ
届きました!写真よりも可愛くて包装もプレゼントのように可愛い箱に入っててとても気に入りました。
成人式の打ち合わせに間に合うように迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2019.12.12 )
のんこ
とてもかわいいですが内容的には少し高いお値段だと感じました。アジサイのブリザードも小さくぺちゃんこになった状況で送付されてきました。ラッピングは可愛いですが、、、。急いでいたので別料金のオプションにしたせいなのかもしれませんがちょっと残念です。
( 2022.03.07 )
貴重なご意見ありがとうございます。またラッピングをお褒めいただきありがとうございました。
商品に関しご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様の送料のご負担を減らせるようクリックポストを採用させていただいております。
その分商品紹介文にも記載させていただいていますがクリックポストでのお届けは3㎝以内にうすくして発送になりますので届き次第お客さまの方で形を整えてのご使用をお願いしております。
気になる方にはしっかりとした箱に固定し形が崩れないようにできるゆうパックもご選択可能ですので今後何かございましたらご検討いただければ幸いです。

また、こちらの商品に関しては廃盤のお品あり(桜、あじさいなど)入手困難の為少し金額を上げさせていただいております。
お客様のご感想を真摯に受け止め、これからの制作に活かして参ります。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.09 )
ページトップへ