Momokoさんの評価一覧

Momoko
義母に送ったのですが、とっても気に入ってくれました!丁寧な作りで、品もあって、この値段でいいの?という感じです!またぜひ購入させてください!
( 2022.07.07 )
Momoko
イヤリングかピアスかを確認せずにオーダーしまいました。。でも、とっても可愛いくて大きさも思ったより大きめでお気に入りです!
( 2021.10.26 )
レビューありがとうございます!
ご注文内容通りお届けできていたとのことでレビュー返信を書き直させていただきます。
大きさは可愛く見えるちょうどいいサイズを目指して制作しておりますのでそう言っていただけると嬉しいです!(*^_^*)
お届けしたものがイヤリングですので少々使いづらいかもしれませんが…ぜひ可愛がってあげてくださいませ!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.09 )
Momoko
とっても素敵だと大好評でした!
( 2021.10.04 )
Momoko
5人家族のお友達のお宅に送らせていただいたのですが、とっても気に入っていただけて、全部洗って乾かしてあるのを見るのもすごく可愛い!とまで言ってもらえました。絵も色も名前の入れ方もとっても可愛くて、今度は自分の家族にも送らせてもらいます!皆さんぜーったいお薦めです!
( 2020.12.06 )
Momoko
もう何年も会っていない叔母を亡くしたばかりの従兄弟に送らせてもらいました。とっても素敵でオシャレ!と気に入ってくれ喜んでもらえました!ありがとうございます!
( 2020.11.05 )
Momoko
大切なお世話になっている年配のご夫婦に送らせていただきました。暖かみがあって思わず笑ってしまう可愛いプレゼントをありがとうと返事が来ました。とっても大切な方たちだったので、心を込めたプレゼントを送りたくて選ばせていただいて、大成功でした!本当にありがとうございます!これからもお世話になります!
( 2019.11.20 )
こちらこそ、このようなシーンに選んで頂き、ありがとうございました( *´艸`)
そして、気に入っていただけたようで安心しました。
また、気に入ってもらえるような作品作り頑張ります!

ありがとうございました( *´艸`)みーにゃより
( 2019.11.22 )
Momoko
とっても喜んでもらえました!ゴールデンウィーク中、無理をお願いしたのに、本当にありがとうございます!
( 2019.05.17 )
Momoko
Such a beautiful products I really love!! Thank you so much!
( 2020.04.11 )
Momoko
購入してすぐに送っていただけました!闘病中のご主人がいるご夫婦に愛を込めて送らせていただき、大変喜んでいただきました!ありがとうございます!
( 2019.09.13 )
このたびはご購入いただきありがとうございました!
お相手の方々にも喜んでいただけて本当によかったです。
( 2019.09.13 )
ページトップへ