甘味さんの評価一覧

甘味
とても早くご発送いただき、すぐ手元に届き、とても嬉しかったです!
実物は写真以上にとても綺麗で、丁寧に作られている作品で、購入して良かったです!
また、ご縁があれば、よろしくお願いします!
( 2024.02.16 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
また嬉しいレビューもありがとうございます!
深みのある色のでありながら、光に透かすと淡く透き通って違う表情を見せてくれます。
どうぞたくさん着けてお楽しみくださいませ♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*´︶`*)
( 2024.02.17 )
甘味
アンティーク感のあるお色味ですが、しっかりとしたおリボンでした!友人の結婚式で、新婦がつける花冠に使わせて頂こうと思い、購入しましたが、ピッタリでよかったです!
ご発送までもとても早くご対応下さり、助かりました!
( 2022.05.23 )
この度は、ご購入ありがとうございます!
結婚式のアイテムに選んでもらいまして、ありがとうございます!
( 2022.05.23 )
甘味
以前自分用にベビーボールを購入し、子供もよく遊んでくれてとても良かったので、知人の出産祝いに購入させて頂きました!
知人もとても喜んでくれました!
月齢が低いうちから遊べて長く使えるものなのでオススメです!
取引もとても早くご対応頂きました!
( 2022.05.10 )
甘味
息子のハーフバースデーに使わせていただきたく、購入させて頂きました!
とても早くご対応してくださり、助かりました!
とっても素敵で、購入して良かったです!!
作品も、とっても丁寧に作られており、お写真以上の素敵な作品でした!
( 2022.03.02 )
お早めにお届け出来て安心しました♪
気に入ってくださり本当に嬉しいです。
きっと可愛い一日になりますね^ - ^
息子様のハーフバースデーおめでとうございます♡
この度はご購入いただきありがとうございました!!
( 2022.03.02 )
甘味
( 2020.11.29 )
こにらへのご評価に感謝申し上げます。(*^^*)
( 2020.11.29 )
甘味
とてもしっかりとした作りのおカバンです。
友人の結婚式に参加する際に使用するのを目的に購入しました。こちらのデザインでしたら、普段使いもしやすいのではないかと思います。生地に合わせて金属部分もアンティークな色合いの物をつかわれているので、レトロアンティークっぽい雰囲気です。
タッセルの赤色がアクセントになっていて、とても素敵です。
古着などにも相性バツグンだと思います!
また、シンプルなお洋服に合わせてもアクセントになって素敵だと思います!
( 2020.08.26 )
とてもありがたいレビューに感謝しております。
また、こちらのバッグをお祝いの席にお使いいただける事も大変嬉しく思っております(*˙˘˙*) ஐ ஐ
お役立て頂けると幸いです♡
この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2020.08.26 )
甘味
まず包装が、とても可愛くて開ける時ワクワクしました。
作品ももちろん、凄く綺麗で、お花もとても綺麗で、幸せな気持ちになりました!!
さっそく、明日からつけて行きたいと思います!

素早くご丁寧に対応くださりまして、ありがとうございました!

大切に使いたいと思います。
色も段々と、淡くなっていくということで、色の変化も楽しみたいです!
( 2017.01.03 )
甘味さま、無事にお手元に届き、安心しました。
とても喜んでくださるお言葉に、いろいろ想像しながら幸せな気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!
また、これからも作品作りをしていきますので、ぜひ、見に来てくださいませ。
( 2017.01.03 )
甘味
手元に届いた際、ラッピングもすごく可愛くて、幸せな気持ちになりました。
もちろん、商品には大満足です!
丁寧に作られていて、色味もとても綺麗で毎日使いたくなりました。
早速明日から使います。
( 2016.12.21 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。
ご購入時より作品を楽しみにしていただいてる旨をお伝えいただいていたこと、作り手にとって大変嬉しかったです。
作品はもちろんのこと、ラッピングにつきましても喜んでいただけまして、光栄です。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.12.21 )
甘味
まず、発送までが本当に早く、急いでいる訳では無かったのですが、やはり、購入したからには、早く手元に届くと嬉しく、ありがたかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
お品物も、とても綺麗で素敵なものでした。
( 2023.12.08 )
お買い上げありがとうございました。お喜びいただけて嬉しいです。
またよろしかったらお待ちしております。
( 2023.12.09 )
甘味
お写真以上の素敵すぎるおリボンでした!
友人の結婚式のブーケを作成しているので、そこに使わせていただきます!
注文して良かったです!!
( 2022.05.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。素敵なブーケとなりましたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.27 )
甘味
実物を拝見し、とても丁寧なお作りで、素敵な作品で購入して良かったと思いました(*˘︶˘*).:*♡
息子のハーフバースデーのクレイケーキの上に飾らせて頂こうと思います!
お早いご対応を頂きまして、ありがとうございました!
( 2022.03.02 )
甘味
迅速にご対応頂きました!
とっても可愛いオーボール、購入して良かったです☺️大切に使わせていただきます!
とても素敵な作品で、友人にもプレゼントしたいなと思いました!
( 2021.12.20 )
甘味
写真以上の素敵な作品でした。
梱包もとても丁寧で、作者様の優しいお気持ちが伝わってきました。大切な友人の結婚式へのお祝いでしたので、ぜひこちらの作品をプレゼントしたいと思い注文いたしました。
細部もとても丁寧に作られています。
また友人の結婚式がある際は、こちらの作品を使わせていただきます。
( 2020.11.29 )
いつもとても 優しいお言葉をかけて下さいますことに感謝申し上げます。
少しでも 大切な方への想いがお届けできますと嬉しいですね。
今回もご丁寧にこちらにもコメントとご評価を頂きましてありがとうございます。
また、ご縁がございますと嬉しいです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2020.11.29 )
甘味
お写真以上の素敵な作品が届きました!
お花も大きくて、しっかり存在感があります。
友人の結婚式の際に、お祝いを入れたいと思い購入しました!
今後も、結婚式などに招待された折には、こちらで購入したいと思える素敵な作品です。
お花はとても繊細でしっかりした作りです。
少し個性を出したい方、見た瞬間お渡しした方を幸せな気持ちに出来る御祝儀袋です!
( 2020.08.19 )
無事にお届け出来まして安心いたしました。

身に余るとても素敵なお言葉を沢山ありがとうございます。いつも気に入って頂けるかドキドキしながらの発送なので とても励みになります。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
喜んで頂けまして何よりです。
また、何かで思い出して頂けるとうれしいです。
お忙しい中ご評価とコメントをありごとうございました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2020.08.19 )
甘味
年始のお仕事の時につけたいと思っていたので、今日届いて、すごく嬉しかったです、それもこれも、作者様が迅速にご対応下さったおかげです!
仕上がりもとても綺麗で、毎日つけたいって思いました!
色もピンクで可愛らしく、サイズも想像してた通りの丁度いい大きさでした!
作り方もとても丁寧で満足です!

ありがとうございました!
さっそく、1月から付けます(*´▽`*)
( 2017.01.01 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届き、お気に入り頂けて嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2017.01.01 )
ページトップへ