マリさんの評価一覧

マリ
購入してから発送までとてもスピーディで、すぐ手元に届きました。

実用的な結婚記念品を探していたときにこちらを見つけ、夫とお揃いで使うために2色まとめて購入しました。
男性でも女性でも違和感のないシンプルなデザイン、カラー、そして使い勝手にこだわって作られたポケットや調節可能な紐など、目的にピッタリなエプロンを購入できて嬉しいです。

麻100%でロング丈なので、もしかしたら少し重さがあったりするかなと思っていましたが、実際にはとても柔らかくて軽やかな生地で、肩こりなどとは無縁そうです。

台所仕事は夫婦2人で分担しているため、お互い毎日のように出番がありそうです。
エプロンと一緒に思い出を重ねていけたらと思っています♪
( 2024.04.17 )
この度は、2色同時でご購入していただきありがとうございました!
そして、ご主人様と色違いで着用されてお二人で台所に立たれるとの事、想像して私までワクワクしてきます!
このエプロンは、無駄を省いてシンプルなデザインなので、男性でも着けやすく、奥様から旦那様へとプレゼントされる方もたくさんいらっしゃいます。

これからも、沢山ご活用いただき麻生地を育ててください。
もっといい感じになっていきますので、それも楽しんでください。
( 2024.04.18 )
マリ
オーダーのご相談からさせていただき、希望にぴったりのドレスをお作りいただきました。
まだ試着だけですが、見ているだけでも嬉しくなります。
着用するのが楽しみです。
( 2023.09.14 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
そのように言って頂きとても嬉しいです。
もしサイズ調整などが必要になられた場合は修正させて頂きますのでお気軽にお伝え下さいね。
素敵なお言葉、ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
マリ
期待通り、とても綺麗なドレスでした!
上質な正絹の手触りも心地よく、大切に長く着用したいです。
お譲りいただきありがとうございました。
( 2023.08.11 )
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
こちらのドレスの正絹は上質で、とてもきれいな柄行きですので長く着用いただけましたら大変嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらお願いいたします。
( 2023.08.13 )
マリ
・軽くて
・汚れにくくて
・たくさん入って
・服を選ばなくて
・安っぽくなくて
・かわいい

…という、難しい探し物をしていました。
まさに理想のバッグを購入できてよかったです。
生み出していただきありがとうございます。
( 2023.08.06 )
評価ありがとうございます。
ご希望通りのバッグをお届けできたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.12 )
マリ
真珠のイヤーカフに続き、2回目の購入です。
こちらもとっても可愛いです!
eotasさんのイヤーカフは、繊細なデザインですが作りはしっかりとしていて、着け心地もとても良いです。
ずっと愛用していきたいです。
( 2023.04.13 )
評価有難うございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひたくさん楽しんでいただければと思います。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.13 )
マリ
木のぬくもりを感じる暖かい雰囲気ながら、しっかりと作られており、ずっと一緒に過ごせそうです。
軽くて簡単に移動できるのも便利です。
( 2023.01.31 )
高い評価をいただきありがとうございます。
木製ラックをお気に入りいただけたようでとても嬉しく思います。
末永く、お役立ていただけましたら幸いです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.02.01 )
マリ
夕焼け色ということですが、なんだか和菓子のようにも見えるデザインです。
自然とテンションが上がります。
( 2023.01.13 )
いつもtokinoiroのふんてぃをご愛用くださりありがとうございます。
新しいお色も気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.06.09 )
マリ
本当に「ふわふわ」という表現がぴったりの、優しい腹巻でした。暖かいピンク色も素敵です。
肌あたりはしつこくないので、冬の間だけでなく、冷房対策もかねて年中活躍してくれそうだと思いました。
( 2022.12.11 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです☆
こちらの腹巻は普通の倍の長さになっておりますので
伸ばして使ったり、折って二重にして使ったり。。
色々な場面で活躍してくれると思います♪

この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.11 )
マリ
初めての購入&柄がお任せなのでドキドキしましたが、リバティも他の2枚も、とっても可愛かったです!
これからそれぞれ試してみて、違いをみてみようと思います。
ご対応も丁寧で安心できました。
( 2024.01.18 )
レビューありがとうございます。そうですよね!ドキドキですよね・・・汗
気に入って頂けて、私も本当に嬉しいです。
それぞれ履き心地が全然違うと思いますので、気分に合わせて選んでいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.01.19 )
マリ
会津木綿のターバン、5点目のリピートです(о´∀`о)
3年前と2年前に、2点ずつ購入しました。
日替わりで毎日使っているので、特に気に入って使っていた1つのゴムが伸びてしまい、追加購入です。

今回もかわいい色味で、優しい気持ちになります。
さっそくローテーションに入りましたが、柔らかくて使いやすいです。

ちなみに、伸びてしまった先代もほどいて、ハギレとして利用予定です。
良い布だと愛着が湧いて長く使えるので、トータルで見たらすごくコスパもいいと思います。
( 2023.08.26 )
とても気に入ってご使用いただいているようでとっても嬉しく思います^_^ 会津木綿の使えば使うほど柔らかくしなやかになる過程も楽しんでいただけているようで何よりです。
ハギレとして最後まで無駄なくお使いになられる事に感動しました。
今回ご購入いただいたお色味も楽しんでいただけたらと思います^_^
オーダーメイドも承っておりますのでその際はお気軽にお問い合わせ下さい。
この度もありがとうございました^_^
( 2023.08.26 )
マリ
繊細な美しさを感じる、素敵なネックレスでした。
こちらが似合う上品なひとになりたいと思いました。
注文してすぐに発送いただけたのも嬉しかったです。
( 2023.08.08 )
嬉しいレビューに高評価、ありがとうございます。
月の天使はいつでも貴女の胸元で微笑んでいることでしょう。
素敵なジュエリーライフをお送りくださいね。^^
( 2023.08.08 )
マリ
しっかりと造られていて、高級感があります。
長く大切に使わせていただきます。
( 2023.07.23 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
マリ
繊細ながらもしっかりとした造りで、バランスのとれた素敵なイヤーカフです。
そのままでも美しく、チャームを付け替えながらさらに楽しめそうです。長く愛用させていただきます。
( 2023.02.17 )
数ある中よりJojulyのアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただき高評価を感謝致します。
アクセサリーは、女性にはなくてはならないもので、お気に入りのアクセサリーを見つけるのは難しく、とっておきの一品を手に入れた時は嬉しくてたまらないものです。
そんな一品になってもらえるよう、これからもデザインしていきたいと思っております。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
Jojuly
( 2023.03.17 )
マリ
とても期待値高く待っていましたが、それを超えてきた素敵なワンピースです。
保多織は「ふわっと」と「しっかり」が両立している独特な生地ですね。juneさん以外でこの生地のお洋服を販売されているのを見ないのが不思議なくらい、着ていても魅力的だと思います。

デザインも上品で綺麗なので、私に似合うかしらと少しドキドキするような…自然と背筋が伸びるような…感じがします。

長袖でしっかりと厚みもあるので、今の季節からさっそく着用しようと思います♪
綺麗な青色なので一年中一緒に楽しめそうです。
宝物にします!
( 2022.12.28 )
とても暖かいメッセージ、本当にありがとうございます
保多織は着心地がよく織も美しいので、たくさんのお洋服の中から見つけてもらえて、とても嬉しいです。
細部の曲線まで気を配り作ったデザインなので、そう言っていただけると励みになります
是非たくさん着て楽しんで下さい✨
本当にありがとうございました。
( 2023.01.01 )
ページトップへ