ばあやさんの評価一覧

ばあや
 以前にも購入させていただき、その時も可愛くて大切に使用していました。機種変をして新しい物を…と考え、又購入させていただきました。やはり可愛くて嬉しいです。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。
( 2023.10.05 )
今回もお取引誠に有難うございました
喜んでいただけて本当に良かったです
また何かございました時はよろしくお願いいたします
( 2023.10.07 )
ばあや
いつも可愛くて嬉しくなります。今までから何回か購入させていただいて、気分で付け替えて楽しませて頂いております。又、コレクションが増えました。本当にありがとうございました。又、よろしくお願いします。
( 2021.06.22 )
評価ありがとうございます(^-^)
素敵なコメント嬉しいです
また機会がありましたら waku wakuをよろしくお願いいたします
( 2021.07.05 )
ばあや
とても可愛かったです。色々なアレンジも出来るとの事で、使わせていただくのが楽しみです。大切にしますねー。本当にありがとうございました。
( 2021.02.01 )
お受け取りのご連絡と高評価をありがとうございます!
「とても可愛かった」との事で、安心致しました。
ちょっとしたお出掛けからパーティーでいろんなところに連れて行ってくださいね。
またのご来訪よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.02.01 )
ばあや
とても柔らかくて、長時間つけていても苦しくならなさそうで嬉しいです。これからの季節、大活躍したいと思います。本当にありがとうございました。大切に使用させていただきます。又、よろしくお願いします。
( 2020.05.25 )
無事にい届けできて安心いたしました。
気に入っていただけてよかったです。良い評価もいただきましてありがとうございました。俺からの季節を何とか無事に乗り切ってください。
( 2020.05.25 )
ばあや
とても可愛らしく、嬉しくなりました。早速使わせて頂きます。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。又、よろしくお願い致します。
( 2020.04.25 )
ばあや
とても美味しいので、リピ買いしてしまいました。家族も喜んでおります。又、よろしくお願い致します。
( 2020.02.03 )
ばあや
物凄く可愛くて、見てるいるだけで嬉しくなります。これからのイベントに大活躍させます。大切に使用します。本当にありがとうございました。
( 2019.11.27 )
レビューいただきありがとうございます。この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.11.27 )
ばあや
とても可愛いです。市販では見つけられないので、嬉しいです。本当にありがとうございました。又、よろしくお願い致します。
( 2019.10.09 )
ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません!
レビューいただき、励みとなるお言葉を、
ありがとうございます!
また、この度は、数ある中よりお選びいただき、
心より感謝申し上げます(*^^*)
これからも精進して参りますので、
またの機会を、どうぞよろしくお願い致します!
( 2019.10.10 )
ばあや
なかなか市販では出会えないので、とても楽しみです。味わって食べようと思っています。
( 2019.08.28 )
ばあや
スムージのレシピなどもあり、パンやヨーグルトと食べるだけじゃなく他にも色々使えそうです。とても美味しそうなので食べるのが楽しみです。
( 2019.08.28 )
ばあや
とにかく可愛いです。普通の着付けだとみんなと同じ感じになってしまうし、だらしなく着るのも嫌だと思っていたので物凄く嬉しいです。シンプルな着物にも合わせてみたいと思います。蝶々の物や黒い方も気になっていますので、又、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
( 2022.01.27 )
評価ありがとうございます!喜んでいただけて良かったです。シンプルなお着物なら羽がより一層映えて素敵だと思います。他の半襟も検討していただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.16 )
ばあや
本日届きました。いつも市販の補正を使っていたのですが、変に浮いてしまっていたのでとても嬉しいです。お休みの日にこちらを使わせていただき、着物を着てみたいと思います。本当にいい物をありがとうございました。大切に使用させていただきます。
( 2021.03.03 )
到着のお知らせありがとうございました。自分用に作り始めた作品なので全ての方に満足して頂けるか少々不安では有りますが。。。使い勝手など是非お聞かせ下さい m(_ _)m
( 2021.03.03 )
ばあや
とても使いやすい大きさで見た目も可愛らしくて嬉しくなりました。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。
( 2020.05.26 )
ばあや
なかなか、スマホケースと合うスマホリングは無いのですが、お揃いに出来て嬉しいです。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。又、よろしくお願い致します。
( 2020.04.25 )
ばあや
とても丁寧に送っていただきました。色々な味が楽しめるので、いただくのが楽しみです。又、購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2020.04.21 )
有難いコメント とっても嬉しいです。
是非 希少糖の味をお楽しみ下さい。一般的な市販品のと違いが ひと口で分かると思います。

この度はありがとうございました。
ご縁がありましたら またよろしくお願いします。
( 2020.04.21 )
ばあや
前回もとても美味しかったので、今回も楽しみにしています。もうスーパーの商品は買えなくなりました。又、よろしくお願い致します。
( 2020.02.03 )
ばあや
本日届きました。とても履きやすくて、たくさん歩いても大丈夫そうです。近々、出かける予定があるので、その時に履いて行こうと思っています。迷っていたのですが、購入させていただいて良かったです。大切にします。本当にありがとうございました。又、よろしくお願い致します。
( 2019.11.02 )
ばあや
添加物が使われていないので、高齢の家族でも安心して食べる事が出来そうです。ありがとうございます。
( 2019.08.28 )
ばあや
自然食材で作っておられるので、安心して食べられそうです。今から食べるのがとても楽しみです。又、お世話になりたいです。本当にありがとうございました。
( 2019.08.28 )
ばあや
いつも可愛らしいものを作って頂いているのですが、今回も可愛くて嬉しくなりました。コッソリ家族のスマホにつけてあげようと思います。本当にありがとうございました(^^)
( 2019.08.03 )
5つ星評価ありがとうございました(o^―^o)

コッソリ作戦成功しましたか?
喜んでもらえるといいですね♡
また機会がありましたらwakuwakuをよろしくお願いいたします。
( 2019.08.10 )
ページトップへ