kimiさんの評価一覧

kimi
迅速にご対応いただきありがとうございました。ラッピングがとてもかわいくて、こんな状況の中ですが心がほっこりしました マスク、大切に使わせていただきます。
( 2020.03.26 )
kimi
( 2018.02.25 )
ご購入ありがとうございました(*^^*)何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)ありがとうございました☆
( 2018.02.25 )
kimi
こちらのお願いに非常に柔軟かつ迅速にご対応いただきました。とても美しいグラスのお陰で、何気ない日常が素敵になりそうです。本当にありがとうございました!
( 2018.01.07 )
こんばんは♪ 嬉しいメッセージとレビューをありがとうございましたm(_ _)m
kimi さまがとてもお心ある優しく丁寧な方でしたので私もやる気upしました♡
そして、私のグラス達がkimi さまの日常に、癒しの時間のお供にさせていただけるのが何より嬉しいです♡ ありがとうございます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪
( 2018.01.07 )
kimi
素敵な水引のしめ縄をありがとうございました。お正月が今から楽しみです
( 2018.12.10 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お取引の評価もありがとうございます。
お気に入りいただけましたようで何よりです(*^^*)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DELPHI
( 2018.12.10 )
kimi
今回もお願いに柔軟に対応いただき、誠にありがとうございました。毎日を素敵に彩ってくれるstudio703さまのゆらゆらグラス達を、大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2018.01.13 )
こんばんは♪ こちらこそです(^ ^)
リピートのご注文にとても感謝しております。そして、ステキなメッセージとお写真も本当に心癒されました♡
これからもこのグラス達が癒しのお時間に大切な方達と過ごすお供にさせていただけたら嬉しいです。この度もまたありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.01.15 )
kimi
注文から発送まで、とてもスムーズでした。
スヌードの質感、肌触りがとてもよく、また色も思っていた通りの落ち着いたピンクで、春先に使うのがとても楽しみです。
ありがとうございました!
( 2019.01.14 )
ページトップへ