uticomaさんの評価一覧

uticoma
こちらのカイロ、3回目の購入です。昨シーズンから家族で愛用しています。大変心地良い温かさ、扱いやすさ、見た目の良さ…どれをとっても最高です!今回も、迅速に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!カイロのサイズ違い、カバーの色違い…さらにまた欲しくなってしまいます〜
( 2022.11.10 )
いつもご利用くださりありがとうございます♪ご家族様皆様でお使いくださりとても嬉しいです♡今年もぽかぽか暖かく冬をお過ごしくださいませ☆
またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.11.10 )
uticoma
どの作品からも、ツバメさんへの深い理解と愛情が伝わってきます。あたたかいお心のこもった作品を丁寧にお送りくださり、どうもありがとうございました!
( 2022.04.05 )
ありがとうございます。大変励みになっております。
( 2022.04.06 )
uticoma
届きました!寒冷地に暮らしているため、まだまだ寒い季節が続きます。洗い替え用のカバーをお譲りいただき、ますますカイロが大活躍しそうです。今回も、素敵な作品と丁寧な対応をありがとうございました!!
( 2022.02.21 )
こちらこそ!いつもご注文いただき有難う御座います!
段々と買い足して沢山お使いくださっているのかな〜♪ととても嬉しく思っております♡
寒さが少しでも和らぎますように!
この度も有難うございましたm(_ _)m
( 2022.02.21 )
uticoma
ありがとうございます!本日、届きました!前回お譲りいただいたものと同様に、使い心地、色合い、デザイン、すべて最高に気に入っています。住まいが寒冷地なので、この先長く活用させていただきたいと思います。これからのご出品も、楽しみにしています。
( 2022.01.18 )
ご連絡ありがとうございます!
毎日雪がちらほら…寒いですねー❄️
今回も気に入っていただけて良かったです♡
またのご利用心よりお待ち致しております♪
この度も有難うございましたm(_ _)m
( 2022.01.18 )
uticoma
作品を受け取りました!使い心地も見た目も手触りも、期待以上のものでした。毎日活用させていただきます。とても丁寧な対応にも感謝しています。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2021.12.13 )
気に入っていただけて嬉しいです♡
またご入用の際にはギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♪
この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.13 )
uticoma
今回も、とても素敵なマスクを、温かなお気持ちとともに、丁寧にお送りくださり、どうもありがとうございました!
( 2020.12.14 )
uticoma
とても丁寧に作られたマスクを、迅速に、とても丁寧にお送りくださいました!どうもありがとうございました!
( 2020.04.28 )
uticoma
いつも大変お世話になります。今回の作品は、いかにもツバメらしい表情とふかふかの羽毛が、とてもかわいらしい3きょうだいです。これまでにお譲りいただいたツバメ作品と合わせて、いろいろなレイアウトでどんどん使おうと思います。使い方やお手入れについての親切なアドバイスも、大変助かります。このたびも、素敵な作品と丁寧な対応をどうもありがとうございました!
( 2016.09.24 )
到着のお知らせをいただきありがとうございます。
こちらこそ複数の作品に目を留めて頂いたことに深く感謝しています。
色んな場面でたくさん使って下さったら嬉しいです^^。
毎回、ご丁寧で楽しいお取り引きをしていただきましてどうもありがとうございました。
( 2016.09.25 )
uticoma
すばらしいです。どの場面も、実際のツバメさんの思い出と重なって、愛おしい気持ちで胸がいっぱいになりました。他のツバメさん作品も、また少しずつお譲りいただけたらと思っています。
( 2022.04.05 )
ありがとうございます。これからも出来るだけツバメを観察して、作品作りをしていきたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.06 )
uticoma
元気いっぱいでちょっとコミカル巣立ちっ子ちゃんたちの姿に、思わず笑顔になります。素材もなめらかで肌触りが良いです。早速使わせていただきます。とてもかわいらしい作品、ありがとうございました!
( 2022.04.05 )
こちらこそ、ありがとうございます。
絵柄に描いたような提灯を軒先にぶら下げた居酒屋さんに巣がありまして、そこから巣立ったツバメっ子たちをモチーフに作りました。使っていただけて、とても嬉しく存じます。
( 2022.04.06 )
uticoma
昨日届き、本日、母に渡しました。早速使い始め、扱いやすさと心地良い温かさを、大変喜んでいました。今回も、最高に素敵な作品ととても丁寧な対応を、ありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします!
( 2022.01.23 )
ご連絡ありがとうございます♪
お母様にもお喜びいただきとても嬉しいです♡
是非またご入用の際にはギャラリー覗きにいらしてくださいませ!
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.01.23 )
uticoma
何度もお世話になります。見た目も使い心地も最高に気に入っているマスクです。今回もありがとうございました!
( 2021.12.13 )
uticoma
こちらのマスクも、素材、色、デザイン、すべて気に入りました。やさしいお気遣いにも、感謝しています。ぜひまたよろしくお願いいたします!
( 2020.12.14 )
uticoma
今回は、鳥さんだけでなく、虫さんもいっしょにお願いしました。どの鳥さんも虫さんも、かのんさんの愛情がたっぷり注がれて、とてもやさしくかわいらしい姿をしています。かのんさんをお手本に、色をつけてみたら、みんながますます生き生きして見え、嬉しくなりました。木製の持ち手も使いやすく、見た目にも味わいがあって大好きです。今回も、素敵な作品をお心を込めてお送りくださり、本当にありがとうございました!
( 2020.09.04 )
この度は たくさんのはんこをお求め下さりどうもありがとうございました(*^^*)♪
ひとつひとつに注目して良い部分を見てくださって心から嬉しく思います。
これからも心を込めてはんこを作っていけるよう頑張ろうと励みにさせて頂きます!
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬︎
( 2020.09.05 )
uticoma
カラの混群とカワラヒワさん。毎日出会う身近な鳥さんたち。今回は2点をお譲りいただきましたが、以前の作品にはなかった新しい絵柄もあり、飛翔するヤマガラさんなど、何度も見入ってしまいます。いつもながら観察力、表現力が素晴らしいと思います。とてもとても丁寧に、それぞれの鳥さんらしく描かれていながらも、Trinosさんらしい絶妙な何かが加わって、本当に愛らしく美しい姿です。Trinosさんの鳥さんたちに対する深い想いが伝わってきます。このたびも、素晴らしい作品をあたたかいお心をこめて届けてださり、ありがとうございました!
( 2018.08.10 )
お気持ちのこもったレビューを、ありがとうございます!一字一句、嬉しく読ませて頂きました。カラ類のひたむきな表情は、見かける度にいつも胸に響きます。彼らの営みがこの先もずっと続いて欲しいという思いをこめてお作りしたハンカチ、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです!飛翔するヤマガラさんは、巣箱から出てきたところを何度か観察しながら描きました。この度もオーダー頂きありがとうございました。
( 2018.08.11 )
uticoma
いつも大変お世話になります。今回も複数の作品をお譲りいただきましたが、どれもみな、とても美しく、丁寧に作られています。すごく小さくてキュートな雰囲気の鳥さんたちも、ちゃんとそれぞれの野鳥らしさが出ているのは、素晴らしいと思います。大切に、でも、どんどん使いますね。いつもながら、お心のこもった大変あたたかい対応…どうもありがとうございました!
( 2016.10.30 )
嬉しい評価を入れて頂き感謝いたします。
今回もuticomaさまの野鳥たちへの温かい思いが感じられる、楽しいお取り引きでした。作品に対してのありがたいお言葉はこれからの励みになります。
どんどん使って下さいね♪本当にどうもありがとうございました!
( 2016.10.30 )
uticoma
ツバメさんの集会。1羽1羽のかわいらいさとみんな揃って楽しそうな雰囲気に、思わず微笑んでしまいます。つなげて押して、たくさんのツバメさんたちと秋冬もいっしょに過ごしたいと思います。今回も、素敵な作品をお譲りくださり、また、大変丁寧にあたたかく対応してくださり、どうもありがとうございました!
( 2016.09.14 )
到着のご連絡ありがとうございました!二度目のお取り引きとなり感謝いたします。
本物のツバメさんのにぎやかな姿は来年の春まで楽しみにしつつ・・・いっぱいはんこを使って頂けたら嬉しいです。
ツバメさんへの大好きな気持ちが伝わるとても楽しいお取り引きでした。
どうもありがとうございました。
( 2016.09.14 )
前へ
1
ページトップへ