naomamaさんの評価一覧

naomama
無事に届きました。
長い間お気に入りに入れていました。
買って良かったです。革の質感がなんともいえず、この先長く大事に使っていきたいと思っています。
( 2024.01.16 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お気に入りに入れていただいていたのですね。
気に入っていただきとても嬉しく思います。
どうぞたくさん使ってくださいね。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2024.01.17 )
naomama
無事に届きました。デザイン良し、さわり心地も良しで、これからの季節おおいに活躍しそうです。あたたかそう。
黒が欲しかったのですが、ネイビーも素敵です。(もともとネイビー好きでもあります。)
おまけの紅茶もありがとうございました。
( 2023.10.20 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.10.21 )
naomama
連絡が遅くなりすいませんでした。無事に届いております。
ずっと気になっていたデザインのパンツ、生地違い、色違いでまた欲しくなっています。
ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
naomama
無事に届きました。
とても素敵な色合いで待っていた甲斐がありました。
革のいい香りと質感がとても良いです。もったいないですが、これから使っていくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
お受け取り頂きありがとうございます。
そう言って頂けるととてもうれしいです。
コーディネートに併せて便利にご活用頂けますと幸いです。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いします。
( 2023.07.23 )
naomama
無事に届きました。これからの季節、白Tシャツにつけたら素敵だなと思って、友人へのプレゼントに選びました。気に入ってくれると嬉しいです。
( 2023.06.05 )
ご感想をありがとうございます。
この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただきまして、大変光栄です。まさに、白Tシャツに映えるようにデザインを考えましたので、嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.06 )
naomama
無事に届きました。嬉しい。
小さいバージョン(PU)の方を使っていて、とても気に入っているので、特大バージョンの本革を今回お願いしました。
使い込んでいくのが楽しみです。荷物もたくさん入りますよね。
( 2023.02.16 )
naomama
無事に届きました。実物は本当に私好みの色合いで大満足です。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
naomama
こちらのはっぱピアス、お気に入りで付けっぱなしにしているのですが、気がつくとなくなっているというパターンで何度がリピート購入させてもらっています。小さいながらにちゃんと葉っぱしていて好きです。
( 2022.12.16 )
naomama
娘へのプレゼントです。
喜んでいました。
( 2022.10.26 )
この度は高評価いただきありがとうございます。

お嬢様に喜んでいただけて光栄でございます。

またご縁がありましたら嬉しいです(^^)
( 2022.11.10 )
naomama
無事に届きました。
私好みいっぱいの福袋で大満足です。
じゃんじゃん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.22 )
レビューありがとうございます。
福袋は未発売の商品も含まれておりますので、よりお得感を感じていただけるかと思います。
お出かけのお供に、末永くお使いくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
naomama
無事に届きました。つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.11.21 )
naomama
家事の合間の台所やお風呂後にちょっと座るスツールが欲しかったんです。
自分の足の長さがちょい足りないけれど、きっとコツをつかめばうまく座れるんじゃないかなと思っています。
そして使い込んでいくうちに木にもツヤとか出てくるのかしら。楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.01 )
取引評価いただきましてありがとうございます。
無事のお受け取り、安心いたしました。
台所や洗面所でご使用いただくためのスツールなのですね。高さが少し高かったとのことで、慣れていただくまで少々ご不便をおかけしてしまいます点申し訳ございません。
ツヤや味が出てくるまで、末長くご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.10.01 )
naomama
無事に届きました。
存在感抜群で思った通り、選んで良かったです。
幸せ運ぶ金猫ちゃん気に入りました。
( 2023.07.22 )
naomama
無事に届きました。
最初はこの形のホワイトに目がいったのですが、ネイビーもあるということでネイビーにしました。
思った通り、とても気に入りました。リネン生地やこのフリルが洗濯していくうちにどんな風に変わっていくのかそれも楽しみです。
( 2023.07.01 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.07.01 )
naomama
無事に受け取りました。
さりげなく付けられるけれど、存在感ありで、とても気に入りました。大事にします。
( 2023.04.03 )
naomama
無事に届きました。
ありがとうございました。
( 2023.02.08 )
naomama
最初に確認すれば良かったのですが、注文確定後、どれくらいの期間で届くのか分からなかったので、届くまで少々不安でしたが、無事に届きました。これから使っていくうちにどう革がなじんでいくのか楽しみです。
( 2022.11.25 )
naomama
使っていくうちにどういう風に馴染んでくるのか楽しみです!
( 2022.10.23 )
ページトップへ