らい☆さんの評価一覧

らい☆
無事に受け取りました!
丁寧な梱包で、愛嬌のある可愛い招き猫が届きました!お店に開運を運んでくれそうです^_^
ありがとうございます♪
( 2024.02.20 )
無事にお届けできて良かったです^^
そう言っていただけると嬉しいです。
お店にたくさん幸せが訪れますように!
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
らい☆
無事に受けとりました!かわいい見た目で、お菓子と一緒に詰め合わせようと思っているので大きさもいい感じです!
プレゼント用なので喜んでもらえるのが楽しみです。到着日等対応してくださりありがとうございました。
( 2023.05.18 )
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。
お菓子との詰め合わせいいですね!美味しくお飲みいただけますように✨
この度は誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.05.19 )
らい☆
本日受け取りました!
思ったより小ぶりでしたが、色も綺麗で大満足です!ありがとうございました。
( 2023.04.11 )
受け取りとレビューありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♡
( 2023.04.12 )
らい☆
無事受け取りました!希望通りの発送で対応いただきありがとうございました。渡すのはこれからですが、喜ぶ顔を見るのが楽しみです!
布ラッピングも変わってて可愛いです!ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
らい☆
先程受け取りました!
贈り物なので現物は見てませんが、喜んでもらえるのが楽しみです。
綺麗に包装もして下さりありがとうございました!
( 2021.07.18 )
らい☆
卒園式につけていくのが楽しみです!大切に愛用したいと思います!
( 2021.02.22 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
お受取りと評価もいただきましてありがとうございます!
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです!
卒業式にお使いいただけるなんて光栄です!!!

ぜひまたのご縁がありますことをお待ちしております。
( 2021.02.22 )
らい☆
しっかりした作りで長く愛用できそうです( ◠‿◠ )見た瞬間子どもが可愛いー!と言ってくれました!スピーディーな対応ありがとうございました。
( 2019.10.31 )
らい☆
遅くなりました。無事に届きました!
見た時は狭いかな?と思ったんですが、使って見たら使い易かったです!スペースが空いてボールとかが置けるので嬉しいです
大事に使いたいと思います♡
ありがとうございました
( 2017.02.10 )
らい☆
本日受け取りました。イメージよりも大きくて使いやすくてほんといい買い物が出来ました‼︎色も淡い感じで緑と迷ったんですが黄色にして良かったです♡ありがとうございました!今後もぜひ利用させてもらいたいです!
( 2017.02.01 )
らい☆
無事に受けとりました!
メッセージもおしゃれで、見た目からも絶対喜んでもらえそうです。プレゼント渡すのが楽しみです!配達日等、配慮いただきありがとうございました。
( 2023.05.20 )
らい☆
本日受け取りました!!
想像以上に深くて綺麗なグリーンですね!大切に使います♪ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
らい☆様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.05.19 )
らい☆
無事に受け取りました。まず包装がとても素敵で、開ける前からワクワク!想像通りのお洒落なイヤリングで早く着けて出掛けたくなりました!痛くないように樹脂ピアスにしてもらいましたが、落としそうで怖いので、マスク取る時とか気をつけます!
大事に使います。ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
らい☆
無事に受け取りました!
想像以上に極細でしたが着けてみたら主張し過ぎない感じで普段使いも十分できそうです^_^
買って良かったです!しっかり愛用させてもらいたいと思います!
( 2022.02.15 )
らい☆
無事に受け取りました。迅速な対応、ありがとうございました!
贈り物なので中身は分かりませんが、熨斗も可愛くて包装も丁寧にしてくださってあり、心遣いを感じました。喜んでもらえるといいなと思います!
( 2021.09.22 )
この度はありがとうございます。
喜んでいただけて幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ
いつもありがとうございます
感謝
( 2021.09.23 )
らい☆
注文後すぐに発送してくださりありがとうございました!贈り物なのでまだ開封していませんが喜んでもらえるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
この度は、大切なギフトに家の蜂蜜を選んで頂き本当にありがとうございました。
ハチミツを食べ比べる機会もあまりないと思いますので、是非この機会にハチミツの世界をのぞいて頂き、お相手の方にも喜んで頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
らい☆
永く愛用できそうなしっかりした作りのバッグで購入して良かったです!大きさも長財布が余裕で入り、まだ余裕があるのでお出掛けに必要な物は十分入れられそうです。
大切に使わせてもらいます!ありがとうございました。
( 2020.10.22 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。身軽になってお出かけくださいね。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.10.24 )
らい☆
本日受け取りました。早々に発送していただきありがとうございました!
さっそく使ってみたのですが、ポケットの大きさもちょうど良くてとても使いやすいです♡作りもしっかりしてるので毎日活躍しそうです(*゚▽゚*)ほんとにありがとうございました!
( 2017.06.10 )
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)うれしいです♪
気に入っていただいて、うれしいです!!
毎日愛用してもらえるとうれしいです♪
この度はご購入ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.06.10 )
らい☆
ありがとうございました。
思ってたよりも大きかったんですが、しっかりした作りで長く使えそうです(*^_^*)
名入れの書体が依頼したのと違かったのでそこだけが残念でした。
( 2017.02.10 )
ページトップへ