Ayakaさんの評価一覧

Ayaka
いしきさんの作品はどれも可愛いく、creemaでの販売をいつも楽しにしています。ねこぐま帽、とても可愛いです。たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.05.09 )
Ayaka
自分のものや友人への出産祝いに何度もオーダーさせていただいています。とても可愛い作品をいつもありがとうございます。友人もきっと、気に入っていただけると思います♡
( 2017.06.27 )
Ayaka
写真以上に可愛いく、感動しました!
製作依頼時から、細かい部分までやりとりして、理想的で可愛いおしりふきポーチを作っていただいて、ありがとうございました。出産祝いにも喜んでくれると思います!
リピート製作お願いする際は、よろしくお願いいたします。
( 2017.04.10 )
Ayaka
とっても可愛いうさちゃん帽子が届きました。
娘が見つけてかぶって、うさぎちゃんピョンピョンとジャンプしています。秋冬のチャームポイントにします◎
通販でご縁があってとても嬉しいです。
すてきな作品を、ありがとうございました♡
( 2016.10.11 )
Ayaka
うさぎさんもラッピングもとってもかわいく、お気に入りです♡たくさん使いたいと思います。
対応も丁寧ししていただき、ありがとうございました!
( 2015.04.25 )
商品が無事到着して安心致しました★
そして、気に入って頂けて、わたしもうれしいです♪
これからの季節は、少し暑いですが、冬に向けて
たくさん使って頂ければと思います!
このたびは、ありがとうございました^^

いしき
( 2015.04.27 )
Ayaka
とても可愛いニット帽◎
こどもがかぶっていると声をかけられて、本人も嬉しそうにしています。いしき様の作品のファンです♡
可愛いニット帽をありがとうございました。
( 2019.02.11 )
Ayaka
友達の出産祝いに購入させていただきました。
可愛いと喜んで頂けて、嬉しかったです。
いしきさんの作品はいつもすてきで、周りを幸せにしてくれます。これからも、作品楽しみにしています。
( 2017.01.07 )
Ayaka
ラッピングもとても素敵で、商品を開ける前からわくわくしました。
憧れのニャン帽、実物は写真で見るよりもずっと可愛いかったです♡夏以外の季節に、たくさんかぶせたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2016.06.21 )
ページトップへ