アキコさんの評価一覧

アキコ
商品を受け取りました。

プレゼント包装かと思うほど丁寧に梱包してくださりありがとうございます!

ピアスはしっかりした作りで、特にチェーンとバー部分がハリがあって太さもあるので髪の毛に絡まりにくそうで良かったです!

この度はありがとうございました!
( 2024.01.11 )
アキコ
卒入学式で使いたいと思い購入しました。
作りもとても丁寧で、触り心地もちょうど良く、硬すぎず柔らか過ぎず、コバ処理もしっかりとされているようで長く使えそうです。
底鋲や持ち手部分の金具等も高級感があると思います。カジュアル肩紐は斜めがけにすると短くて使いにくいので肩掛けで使おうと思います。
梱包も、かばんが型崩れしないよう、汚れないように配慮されていました。
( 2023.02.24 )
アキコ
注文後すぐに発送してくださりありがとうございました!商品もどれもお値段以上に感じました。ステンレスということでお手入れも簡単そうで長く使いたいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2022.10.28 )
アキコ
想像以上に軽いです。長さも使いやすいと思います。
シンプルな服装に映えそうです^ ^
( 2021.12.06 )
ボリュームネックレスは重くて肩凝りしたりとありますが、コットンパールのネックレスは軽くてずっとつけていられますよ!沢山使っていただけたら嬉しいです!この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
( 2021.12.07 )
アキコ
上品な色味ツヤのパールです。小さすぎず大き過ぎず、長めのフックでマスクに引っかかって落ちる心配もなさそうです。シンプルだけどこだわったフックの形で着用時のパールの揺れ方がとても可愛いとかんじました^ ^
( 2021.08.18 )
アキコ
すみません、評価を送信したつもりができていませんでした。
以前に2着購入したことがあり、丁寧なお作りと着やすさ、シルエットも気に入っています。今回は半袖タイプを購入いたしました。
丁寧な作りと丈感、着た時のゆとりはとてもいいです!
一点だけ気になったのはVネックの開きが思っていたよりも狭いかなとかんじました。
( 2021.07.18 )
アキコ
身幅も袖もゆとりがあるのにスッキリとした見た目です。
横から見た袖の形がかなり素敵です。
今回2着購入しましたがどちらもかなりお気に入りになりました!
次回は明るいカラーの夏ものがほしいなと思っています。
( 2021.03.19 )
アキコ
( 2020.11.11 )
この度はありがとうございました☆*°
またご縁を頂けましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♪
( 2020.11.12 )
アキコ
( 2020.11.11 )
この度はありがとうございました☆*°
またご縁を頂けましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♪
( 2020.11.12 )
アキコ
想像以上に繊細で華奢でした。
サイズはぴったりでしたが、着用に時間がかかるのでもうワンサイズ大きくてもよかったかなと思いました。
キラキラしてとても綺麗です。重ねづけ用に違ったデザインのものも欲しくなりました。
( 2023.06.06 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらは太さ約1mmの糸のようなブレスレットですが、使用しているビーズは、手作りとは思えないほど細くて綺麗なツイストが入っています。繋げると、おっしゃるとおり 繊細な雰囲気になりますね。
サイズにつきましては、お好みの着用感と着脱のしやすさの兼ね合いが、本当に難しいと思います。ご試着いただけないネット販売の一番の弱みでしょうか。後付けアジャスターもありますが、ブレスレット本体が華奢ですので、あまりお勧めは出来ません。お使いいただくうちにワイヤーが馴染んでくると少しご着用しやすくなるかと思います。様子をみてくださいね。
重ねづけ用のブレスレットも、是非ご検討くださいませ。
この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.06.15 )
アキコ
とても華奢で細いチェーンですが上品にキラキラ光っています♪ チェーンの繋ぎ目はどこなのかわからないぐらい違和感なく、着用時に引っかかりも全くありません。繊細な技術で丁寧に作られています。包装もシンプルで可愛く、リングが入っているビニール袋は開封しやすいようにセロテープの端が少し折り返されていたり細かい配慮がありました^ ^
大事に使います^ ^
( 2021.10.11 )
アキコ
袖の細かいタックや内側の縫製などどこを見てもとても丁寧に作られています♪(^。^)生地感も良く、柄もおしゃれで背面の飾りボタンも素敵です。
大事に着たいと思います♪
( 2021.08.04 )
アキコ
丁寧な縫製、清潔感のあるラッピングに細かく丁寧な説明書きもあり、今回は自分用に購入しましたが、プレゼントにもいいなと思いました!
( 2021.06.02 )
アキコ
身幅は広めだけどダボっとしたかんじではなく、スッキリと着れます。ドロップショルダーのように肩位置が落ちてなく、肩ががピッタリ合っているので横から見た袖の形がとても綺麗に見えます。
( 2021.03.19 )
アキコ
( 2020.11.11 )
この度はありがとうございました☆*°
またご縁を頂けましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)♪
( 2020.11.12 )
アキコ
遅くなってしまいすみません!
チェーンの継ぎ目がどこかわからないぐらい引っかかりや違和感なく着用できます!
華奢ですが、キラキラするのでパッと目につきます。
他のタイプのものも着けたくなります^_^
( 2020.07.25 )
前へ
1
ページトップへ