aiさんの評価一覧

ai
無事に届きました♪とても可愛い御雛様で娘も喜んでいました^^大切にいたします!
( 2024.03.14 )
レビュー投稿ありがとうございます

無事にお受け取り頂けていて安心致しましたꕤ*.゚

娘さんにも喜んで頂けて良かったです
嬉しいお言葉もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度はありがとうございました
( 2024.03.14 )
ai
結婚記念日として購入しました。2つ欲しかったのでご相談したところ、快くご対応していただきました。
夫も喜んでくれ購入して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
ai
無事に届きました^^
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。お誕生日プレゼントなので、渡すのが楽しみです!
( 2022.01.21 )
ai
母の日のプレゼンで購入いたしました。
母はとても喜んでくれました^^
ありがとうございました‼︎
( 2021.05.07 )
無事お届けできて安心しました。
気にいっていただき嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ。
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました
( 2021.05.07 )
ai
色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただき誠にありがとうございました。

とても上質でいいお品だと父が言ってました。早速、美味しいパンを購入しコーヒータイムをするそうです。

数々のご無礼大変大変申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.10 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
いえいえ、とんでもないです!どうぞお気になさらず。

喜んでいただければそれが何よりです。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
( 2020.12.10 )
ai
とても素敵なお品でとても気に入りました‼︎
また、出品者様のお気持ちの入ったカードもありがとうございました⭐︎大事にいたします。またよろしくお願いします(*´-`)
( 2020.11.30 )
この度はありがとうございました♡
気に入っていただけて何より安心いたしました♪
たくさん身につけていただけましたら幸いです。
新作などもご用意しておりますので、よろしければまたぜひご覧にいらしてください♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2020.11.30 )
ai
商品到着しました!
迅速な対応で到着も早くありがたい限りです。
大事に使います^_^ありがとうございました。
( 2020.10.19 )
ai
素敵な商品でとても気に入りました。
額縁に入れて飾りたいと思います。
また、薔薇の商品もキレイでとても嬉しかった。
ありがとうございました
( 2020.02.02 )
ai
本日受け取りました。
想像していた通り、とてもいいお品です。
レザーの手帳カバーがどうしても欲しくて、探しに探してのこのお品。可愛くて皮の感じもイニシャル入りも最高です。
本当にありがとうございました。
( 2019.06.21 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.06.23 )
ai
感動でした。
父の日で購入したので、父と一緒に暗いお部屋で点灯!すると本当にお月さまが!!
父もおーキレイだな!と感動!
本当に素敵な作品をありがとうございました!
お取引きもラッピングも全て温かい作家さんのお人柄が出ている内容でした。
また宜しくお願いします。
( 2019.05.29 )
ai
職場の机に置きたくて購入しました。光の当たり具合で色々な表情を見せてくれそうです^^素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
お仕事先にデスクに飾っていただけるのですね。
ビタミンカラーは元気の出る色ですので、長く飾っていただけますと光栄です。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.02 )
ai
つけ心地がとても良いです。軽くて耳にも負担が少なくいいお買い物をしたなと思っています。また機会があれば購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
ai
色合いや香りがすごく気に入りました。
ずっと使っていくにつれての抜け感が楽しみです^^大事にいたします。
心を込めて作っていただきありがとうございました。
( 2021.08.02 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2021.08.03 )
ai
素敵なリングでした(*´∀`*)
また、本当に丁寧にご対応頂きありがとうございました。安心してお取引きできました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.24 )
ai
とても素敵な商品で気に入りました(*´-`)
普段重ね付けはあまりしませんが、こちらは可愛いので早速やってます。
ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.12.09 )
ai
作品は間違いなく、素敵なお品でした^_^
そして、購入して本当に心から思えたのはAJINAさんのお心遣いでした!
大事にいたします(^-^)
心よりありがとうございました。
( 2020.10.24 )
お取引評価ありがとうございました!
喜んで頂けて何よりです!
沢山使ってどんどん馴染ませて味を出していってくださいませ。
こちらこそお作りさせて頂きどうもありがとうございました。
是非また何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.26 )
ai
無事に届きました。2回目の購入になりますが、作品は本当に素敵で見惚れてしまいます。そして、困った際のご対応も丁寧で安心してお取り引きさせていただきました。また今後ともよろしくお願いします。
( 2020.07.03 )
ai
( 2019.06.21 )
評価ありがとう御座います^_^
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.06.23 )
ai
本日受け取りました。
大きめのお財布だと分かっていたのですが…実物を見て思ってたより大きい!わぁお!となり、旦那と驚きました笑。
皮の質感もお色も、そして通帳が入る大きめお財布とても気に入ってます。ありがとうございました。
やり取りは淡々と進んでいき、安心できるお取引きさんでした。
( 2019.05.24 )
前へ
1
ページトップへ