Mariaさんの評価一覧

Maria
キャンペーンと言う事で素敵な柄のケースが同封されてました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2020.07.08 )
Maria
昨晩受け取りました。 色がブラウンと記載あるのに勝手に写真からブラックだと思っていました。 ですがとても素敵なストールで早速来週から使わせていただきます。あとできましたら見本の巻き方をお教え頂けますでしょうか?
( 2019.10.12 )
ご丁寧にお取引評価をありがとうございます。
お気に召していただき光栄です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
(見本の巻き方、分かりやすいサイトを見つけましたので、メールにてお知らせいたします。)
( 2019.10.12 )
Maria
一目惚れで購入しました。 買って大正解でした。 選択できる色を増やしていただけると嬉しいです
( 2019.07.27 )
Maria
サイズの確認を怠り思ったサイズより小さくてびっくりしましたがデザインが素敵なので大事に使わせていただきます。
( 2019.07.25 )
この度はご購入いただきありがとうございました^^
また、お褒めの言葉ありがとうございます!
また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。

CRE8BOX
( 2019.07.25 )
Maria
届きました❤
色の問い合わせにも早々にご対応いただきありがとうございます
また思いがけず布マスクが同封されていて驚きました。 お心遣いに感謝致します。
まだまだコロナウイルスの流行は収まりそうにありませんが、どうぞご自愛ください
( 2020.04.22 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
ほんのお気持ちではありますが、この難しい時間を一緒に乗り越えましょう!
お体に気を付けてお過ごしください。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2020.04.23 )
Maria
お誕生日祝いにいただいたのが古くなったので新たに自分用に購入しました。 色やデザインがかなり気に入っています。お客様用にも買えたら(セールなどあれば)と思っています。
( 2019.07.09 )
素晴らしい評価とご感想をありがとうございます。
色味、デザインがお気に召していただけとても嬉しいです。
長くご愛用いただけますと幸いです。
不定期ですが、セールもございます。お時間のあるときに是非ご覧くださいませ。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.07.09 )
ページトップへ