narikoさんの評価一覧

nariko
こんにちは!知人へのプレゼントなので中を確認出来ないのが大変残念ですが、本日無事にお品物が届きました!この度は本当に有難うございました♪きっと喜んで頂けるに違いありません(o^^o)
( 2023.06.17 )
大変良い評価を頂きありがとうございました。
贈り物に当店のクッキー缶をお選び頂きありがとうございました。
先様に喜んで頂けますように!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.17 )
nariko
今晩は!本日無事に作品が届きました(*´-`)♬今回は開封せずそのまま義母にお送りしますので中身を拝見する事が出来ないのですが、義母もきっと響花様の美しいお花を喜んでくれるはずです!この度も本当にお世話になりました!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.08.05 )
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。
お義母様にも気に入って頂けると光栄です♪
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2021.08.05 )
nariko
無事にお品物が届きました!プレゼントなので中身を確認できないのが大変残念なのですが、また機会がありましたら自宅用にもぜひ購入させて頂きたいです。オマケも有難うございました♬ この度はとてもご迅速でご丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m
( 2021.07.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました^_^
贈り物に選んでくださって、とても嬉しいです♪
いつでもお待ちしておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)
( 2021.07.13 )
nariko
こんにちは!先ほどステキなお品物が無事手元に届きました!この度も素晴らしい作品と、非常にご迅速なご対応をして頂きましてどうも有難うございました。子供のコレクションのミニカーが日に日に増えておりますが、また数ヶ月後にこちらと同じ商品を購入させて頂きますので、その際にはまた何卒宜しくお願い致します。この度も大変お世話になり感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げますm(._.)m有難うございました♬
( 2021.03.19 )
nariko
先ほど、無事にステキなお品物が届きました♪こんなに丁寧で素晴らしい作りでこの価格はお安いぐらいだと思います!明日から早速大切に使わせて頂きますね(*´-`)また次回もぜひお願いしたいです!この度は本当に有難うございました。
( 2021.02.03 )
nariko
こんにちは!先ほどですが、ステキなお財布を無事に受け取りました。デザインもお色も良く、使い勝手が良さそうで、使うのが楽しみです♬この度はどうも有難うございました。大切にしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2020.12.09 )
nariko
無事に素敵なお品が届きました!義母へのプレゼントなので中身が確認できず残念ですが、綺麗なラッピングに感激しております♪急なお願いにも関わらず、早急にご対応頂きました事にも大変感謝しております。次回もまた是非とも宜しくお願い致します!この度は本当にどうも有難うございました^^
( 2020.08.10 )
無事、お届けできて安心しました。
お義母さまにも喜んで頂けると嬉しいです(^^)
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
nariko
無事に素敵なお花が届きました!古稀のお祝いに相応しい、とっても素晴らしい作品で、心より大満足です♪母に喜んでもらえる事は間違いないです!古稀に間に合うよう早急にご対応下さり有難うございました。響花様にお願いして本当に良かったです!また次回もぜひ利用させて頂きますね!お気に入りのお店になりました♪この度は誠に有難うございましたm(..)m 感謝しています^^
( 2020.06.13 )
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。
この度は、古希の大切な贈り物にご注文を頂戴し
誠にありがとうございました。
お母さま様にも気に入って頂けると光栄に思います♪
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2020.06.13 )
nariko
先ほどですが、無事に商品が届きました!義母に渡す母の日のギフトなので中身は見れなくて残念ですが、素敵なラッピングで義母もきっと喜んでくれる事と思います。おまけのマカロン、後ほど味見させて頂きますね♪有難うございます。細やかでご丁寧なご連絡、終始とても良いお取引をして頂きまして心より感謝しております。またの機会もぜひ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました!!!
( 2019.05.08 )
nariko
お早うございます!素敵なベア君、今月はお迎え出来て本当に嬉しいです♪温かいお心遣いまで誠に有難うございました。来月もまた可愛い作品を楽しみにしておりますね^^これからも宜しくお願い致します。
( 2018.09.27 )
こんにちは。
喜んでいただけて本当に嬉しいです!ちょぼ君のこと沢山可愛がってあげてくださいね♡
来月も頑張りますのでぜひ楽しみにお待ちください(^_^)
この度は素敵なご縁ありがとうございました!
( 2018.09.27 )
nariko
無事にお品物を受け取りました!贈り物なので中身を確認できず残念ですが、大変美しい文字で熨斗をお書き頂き感謝しております。きっと義母も喜んで下さることと思います。この度は本当にどうも有難うございました。また次回もぜひ利用させて頂きたいです。お世話になりましたm(__)m
( 2021.08.10 )
評価をいただきありがとうございます。
無事商品をお届け出来て良かったです◎
気に入っていただけて何よりです。お相手様にも喜んでいただけると嬉しいです。
是非またのご利用お待ちしております。ありがとうございました
( 2021.08.24 )
nariko
今晩は!本日無事に素敵なお花が届きました(*´-`)♬ この度もとってもご丁寧にお作り頂き、素晴らしい作品に大変満足しております!叔母もきっと喜んでくれるはずです‼︎! また、お祝いの際にはぜひ次回も響花様にお花をお願いしたいです!この度も本当に有難うございましたm(__)m
( 2021.07.12 )
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。
今回の作品も気に入って頂き、大変光栄に思います♪
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2021.07.12 )
nariko
本日素敵な作品が届きました!とっても美しく仕上げて頂いて、非常に嬉しいです♬何と言ってもアイデアが素晴らしいと思います!我が家のような狭いマンション住まいでも、使わない時はコンパクトに畳んでしまえる点が優秀で大変ありがたいです!感動&感激致しました(*´-`)vこの度もステキな作品をご提供下さり、本当にどうも有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m 心より御礼申し上げますm(__)m
( 2021.03.23 )
無事に届いて安心しました
製作者が一番嬉しい
商品製作目的意図迄お見通しの評価ありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
( 2021.03.23 )
nariko
本日無事に素敵な作品が届きました!どこを探してもこんなに可愛くてオシャレなハットクリップは見つからず、非常に満足しております(*´-`)♬ 使わせて頂くのが楽しみです♪ この度は大変良いご縁を頂けて心より感謝しております!本当に有難うございましたm(._.)m 大切にします。また次回も是非とも宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2021.03.01 )
こんにちは。
無事に届いたようでホッと致しました〜
数多くの作品の中からmeguri_yaのアクセサリーをご購入頂き、ありがとうございました。
大変な時が続きますがこのハットクリップで
毎日がよりオシャレにそして、少しでも楽しくなれたらと思います。
早速のレビューもありがとうございます♪
制作の励みになります。
ご縁に感謝致しますm(._.)m
( 2021.03.02 )
nariko
今晩は!この度もとっても素敵な作品をどうも有難うございます(о´∀`о)♬ 子供が早速ミニカーを飾って満面の笑みで目を輝かせながら喜んでおります!またミニカーが増えましたら、ぜひ次回も購入させて下さいね!いつもご迅速、そしてご丁寧なご対応に感謝しております。本当に有難うございましたm(._.)m
( 2020.11.29 )
こちらこそ気に入っていただけてよかったです!
是非次回もお願いします
少しずつ新作を出品しますので時々見てください
ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
nariko
本日無事に商品が届きました。とても素敵なディスプレイケースにミニカー好きの子供が大喜びです♪ご対応も大変迅速にして頂けて、非常に満足しております。この度は本当にどうも有難うございました^^
( 2020.06.14 )
気に入って頂き安心しました
これからもお客様のご要望にあった作品を制作していきます
ありがとうございました。
( 2020.06.14 )
nariko
こんにちは!無事にとっても可愛いクマさんを我が家にお迎え出来ました♪うさぎさんが相棒のちょぼばなクマさんは今回が初めてですが、あまりの可愛さに感動で胸が一杯に満たされています^^本当に癒されます。ラッピングも素敵にして下さって有難うございます!この度も心より感謝申し上げます。誠に有難うございました♡
( 2019.06.14 )
わぁ!もう到着したんですね!
喜んでいただけて私も幸せな気持ちでいっぱいです♡ 暖かいメッセージをパワーに変えて、また頑張って制作に取り組みたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2019.06.14 )
nariko
お早うございます!先ほど、可愛い可愛いちょぼばなベアちゃんをお迎え出来ました♪ラッピングも本当に素敵で、出してしまうのが勿体なくてそのまま飾らせて頂いています^^心の底から癒されています♡この度も誠に有難うございました!来月も楽しみにしておりますね♪
( 2018.11.01 )
こんにちは!
ちょぼちゃん無事到着して良かったです^_^
そんな風に喜んでいただけるなんて嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当に幸せです♡
パワーをもらえましたので、今月も頑張りますね!
また見ていただけると嬉しいです♡
この度はありがとうございました!
( 2018.11.01 )
nariko
こんにちは!先ほど無事ワンちゃんに会えました^^ 小さめのワンちゃんは初めてですが、可愛さにとっても癒されています♩毎度ご迅速かつご丁寧にご対応頂き誠に有難うございます。来月も楽しみにしておりますね!この度も本当に有難うございました。
( 2018.06.23 )
こんにちは。
無事に到着して良かったです!
お側に置いて沢山癒しをもらってくださいね♡
こちらこそいつも本当にありがとうございます
(*´꒳`*)
たくさんの仔達をお迎えくださり感謝の気持ちでいっぱいです。また可愛い仔をお届けできるよう頑張りますので、来月もぜひ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
この度はありがとうございました!
( 2018.06.23 )
ページトップへ