たかはしさんの評価一覧

たかはし
お写真で一目惚れしましたが、実物は更にキラキラの可愛らしいペンでした!使うたびにテンションが上がります↑セーラームーン世代にはドンピシャなデザインでした。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。
( 2023.01.08 )
たかはし
爽やかな色でこれからの季節にぴったりのヘアピンでした!グラデーションのような色味の石が並んでとっても可愛いです!素敵な作品をありがとうございました。ラピスラズリのチャームもありがとうございました。大切にします。
( 2022.05.04 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
濃く淡く織りなすグラデーションが美しいグランディディエライトは、稀少な石と言われるだけどこか神秘的な表情を感じさせますね。
どんな髪色にも映えてくれ、ヘアスタイルの程よいアクセントになってくれますので、たくさんお使いいただきまして日々をお楽しみください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.05.06 )
たかはし
ニットの上から付けたく購入しました。ボール部分も上品で素敵です。これから沢山活躍していただきます!
( 2022.02.11 )
たかはし
底の螺鈿がとっても美しく、飲み物を飲むたびに目に入るのが嬉しいです!側面の緩やかな凹凸が手にフィットするので使いやすいです。素敵なグラスをありがとうございました。大切にします。
( 2022.01.18 )
この度は作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
とても嬉しいご感想ありがとうございます。
グラスの底で七色に輝き続ける“螺鈿グラス”
末永くお使いいただけたら嬉しく思います。
またお気に入りの作品がございましたらご利用を心よりお待ちしております。 - cosora -
( 2022.01.19 )
たかはし
以前お迎えしたプラネットロンドのパスケースがとても素敵だったので、今回は母へのプレゼントとしてポップフラワーを購入しました。こちらのデザインも素敵で、私が使いたくなりましたwたまたま自分のパスケースとパッチワークの位置が同じで、色違いのお揃いのようで嬉しかったです。きっと喜んでもらえると思うので、渡すのが楽しみです。
( 2022.01.15 )
たかはし
チャームデザインが沢山あってかなり迷いました…ああーみんな可愛い…!!気分によって付け替えられるように、チャームのみの販売もあったら嬉しいです!
( 2022.01.15 )
たかはし
今までお迎えした姫君ケースと違う貝のお姫様で、異なる輝きに惚れ惚れしてしまいます…!模様をよく見ると沢山の動物がいて可愛らしいです。いつも素敵な姫君をありがとうございます!
( 2021.11.29 )
たかはし
ツヤツヤ可愛いメロンのお財布!ファスナー部分のオレンジ色がさらにメロン感アップしていて、とにかく可愛いです(^^)小さめのお財布が好きなので、サイズ感もちょうど良かったです。大事にします!
( 2021.11.13 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.11.18 )
たかはし
猫ちゃんと貝のキラキラの可愛い同士の組み合わせ!バッグに付けて一緒に仕事へ行きます!バッグをかけている間も螺鈿部分が見られるので嬉しい^ ^
( 2021.09.18 )
たかはし
モバイルバッテリーでナイトスカイをお迎えしましたが、あまりの美しさにどうしてもお揃いのスマホケースもお迎えしたく…!やはりお揃いだとさらに素敵ですね。並べると美しさが倍増です!他の姫君ケースと着せ替えて色々なデザインを楽しみたい!
( 2021.09.18 )
たかはし
七色にキラキラ光る美しいヘアピンです!着る服を選ばない色味なので、活躍する場所がたくさんありそうです。素敵な作品をありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
( 2022.05.04 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
レインボームーンストーンの中に揺れる遊色は、目にも心にも優しいですよね。
ぱきっとした色合いではないのでどんな装いにも合わせやすい万能な天然石のアイテムと思います。
身動きするたびにきらっと煌くジュエル・ヘアピン、是非これから沢山活躍させてくださいね!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.05.06 )
たかはし
お写真で見るよりも輝きが美しく驚きました!とってもキラキラかつ吸い込まれそうな不思議な光を放っていて素敵です!ずっと見ていたくなります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.11 )
たかはし
とっても可愛い黄色いお星さまのペンダント!コロンとした厚みもあってとにかく可愛い…♡石の透明感も綺麗です!他の石のお星さまも気になります…☆
( 2022.02.11 )
たかはし
とっても上品な青いお姫様がやってきました^ ^ペンダントを入れるケースにしようと思います。しっかりした作りなのに想像よりも軽量だったので、出かけ先にも持っていきます!
( 2022.01.15 )
たかはし
勉強する時に使いたくお迎えしました。キラキラがいつも見えてモチベが上がりそうです↑↑↑豪華な縁取りと螺鈿のデザインがピッタリで素敵です!
( 2022.01.15 )
たかはし
キラキラでとても素敵です!アジャスター付きで仕上げていただいたので、ニットの上から付けて楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.12.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
レインボームーンストーンの神秘的な輝き、キラキラしていて綺麗ですよね!作品をお気に召して頂き、大変光栄に思います。アジャスターをつけることによって長さ調節が出来、ニットやシャツ等、通年様々な襟元にお洋服でお楽しみ頂けるのではないかと思います。作品を普段使いやお出掛けに沢山お楽しみくださいませ。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.12.15 )
たかはし
素晴らしい技術を手にする事ができて感激です!キラキラしていてとても美しい〜。どうやって貝を縫うのか不思議で、じっと見つめてしまいます。オンリーワンのお姫様、大事にします。
( 2021.11.29 )
たかはし
オーロラのように七色に光る、とても可愛いらしいネックレスです!肌色に合う色味で、服を選ばずに付けられそうです。自分の好きな漫画に登場する重要アクセサリーに似ていて、とても心ときめきます…!!素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.21 )
最高のお褒めの言葉です。ありがとうございます!オーロラのような、とは本当に素敵な形容詞。石も喜んでいることでしょう。重要アクセサリーってなんだか神秘的で、そんな風に仰って頂き嬉しい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2021.10.21 )
たかはし
シックでとっても上品なお姫様です!ケースのゴールドと螺鈿部分のブラウン系がピッタリとマッチして素敵!カードを入れて毎日持ち歩きます。企画賛同のお手紙、贈り物もありがとうございました。これからも是非よろしくお願いします。
( 2021.09.18 )
たかはし
オーロラのような七色の輝きの素敵なミラーです!模様部分の手触りも好きです!巾着に入れて大事に持ち歩きます。
( 2021.08.31 )
ページトップへ