hanautaさんの評価一覧

hanauta
今回、友人へのプレゼントの為購入しました。ギフトラッピングをお願いしたので中はまだ確認していませんが、素敵にラッピングしていただきました。早く友人に渡したいです。次回は是非自分用に購入してみたいです。この度はありがとうございました。
( 2024.01.02 )
発送通知の件、失礼しました(^^;

ぜひぜひ、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

KALPA 坂元
( 2024.01.02 )
hanauta
ブラウンのお色もステッチも温かみがあってとても可愛いくて大変気に入りました。大切に使いますね。これからも素敵な作品を届けてください。またよろしくお願いします。
( 2022.04.02 )
hanauta
とても可愛くて素敵なバレッタで大変気に入っています。大切に使いますね。気になったので今回ラッピングをお願いしてみたらそちらも可愛かったので、今度はプレゼント用に購入したいと思いました。温かいメッセージや心遣いもありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2022.01.25 )
レビューありがとうございました☺
小さめバレッタなのでヘアピンをつけるようなイメージでお付けいただけるとグッとアレンジの幅が広がると思います!ぜひ、お試しくださいませ♥
また、ラッピングもお包みするものや時期により変わっていきますので、そちらも楽しんでいただければと思います
ありがとうございました

301
( 2022.01.26 )
hanauta
とても素敵な色合いのヘアピンで大変気に入りました。可愛らしくラッピングされメッセージも添えられていたので嬉しかったです。大切に使います。本当にありがとうございました。
( 2022.01.15 )
この度は数ある中から目に止めて頂きありがとうございました。また今回は少し大人っぽい輝きのスモーキーモーブ色を選んでいただき嬉しく思います。是非また遊びにいらして下さい。
( 2022.01.15 )
hanauta
色も裏地も素敵で大変気に入っています。無地のシンプルなティッシュポーチが欲しかったのでとても嬉しいです。沢山の色から選べるのもすごく良いですね。色違いで欲しくなりました。またよろしくお願いします。丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.24 )
評価頂きありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです
しっかりしたお作りですので長くお使い頂けたらと思います。
ありがとうございます!またぜひ宜しくお願い致します✨
( 2021.11.24 )
hanauta
本日、無事商品が届きました。友人へのお誕生日プレゼント用に購入しましたが、ピアスはもちろんラッピングも素敵なので、友人に渡すのがとても楽しみです。次回は是非自分用に購入したいです。この度はありがとうございました。
( 2021.01.23 )
hanauta
前回自分用に購入し大変気に入り、今回友人達へのプレゼント用で購入しました。今回も可愛くて素敵なマスクキーパーが届きました。プレゼント用という事でお色に合わせた可愛いリボンをつけて下さり、友人達に渡すのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.08.08 )
再度ご注文いただき、誠にありがとうございます。
今回は、お友達のプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2020.08.22 )
hanauta
優しい色合いの素敵なマスクキーパーが届きました。刺繍の色で雰囲気が変わりますね。可愛いくてとても気に入っています。これで外したマスクの扱いも楽になります。ありがとうございます。
丁寧迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
気に入っていただき、とても嬉しいです(^^)
マスクを使わなくなる事が一番ですが、しばらくの間はお世話になってしまいますね(^^;;

ご購入いただき、ありがとうございました!
( 2020.06.28 )
hanauta
色も形も可愛くて、しっかりした作りで、とても素敵な作品が届きました。すごく気に入っています。大切に使いますね。この度は本当にありがとうございました!
( 2019.12.30 )
hanauta
素敵な色、デザイン、肌触りの良さ…とても気に入っています。ショルダー105㎝にしていただいて丁度良かったです。早速お出掛けに持って行きます!ラッピングやメッセージなど丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2019.08.24 )
hanauta様こんにちは(^^

とても嬉しいメッセージと共に評価のご記入ありがとうございます。
無事お受け取り頂けて安心致しました。
お品物、取引内容についてもご満足頂けて大変光栄です。
これから沢山お使い頂けたら嬉しいです。
またいつかご縁がありますよう心よりお待ちしております。
( 2019.08.25 )
hanauta
友人へのプレゼントで購入しました。ラッピングをお願いしましたので、友人に渡す時まで中はまだ見れませんが、ラッピングも素敵ですね。とても可愛いピアスなので、喜ぶ友人の姿が目に浮かびます。とても楽しみです。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。次は是非自分用に購入したいと思います。
( 2023.01.11 )
hanauta
色も刺繍も形もとても可愛いので大変気に入っています。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。素敵なキーカバーをありがとうございました。
( 2022.03.30 )
hanauta
とても素敵な色合いのヘアピンで大変気に入りました。可愛らしくラッピングされメッセージも添えられていたので嬉しかったです。大切に使います。本当にありがとうございました。
( 2022.01.15 )
気に入って頂けまして心より嬉しく思います。可愛らしくも大人っぽくも使用できるお色と思います。新作も作って参りますのでまた覗きにきて下さいね。
( 2022.01.15 )
hanauta
プレゼント用に購入しました。中の商品の画像を送っていただいたので安心感がありました。ラッピングも素敵なので早く友人に渡したいです。梱包も丁寧にされていて、添えられたメッセージもとても嬉しかったです。次回は是非自分用に購入したいです。本当にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
お受取り、そしてレビューまでお寄せいただきありがとうございます!

温かいお言葉をいただき、とても安心致しました。
ご友人にお喜び頂けましたら幸いです。

来週より、春を感じられるような新作を出す予定です。ぜひご覧になってください(^^)

このたびは、本当にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
hanauta
優しいグレーの丈夫そうなトートバッグ。大きさもちょうど良く、このバッグを持ってお出かけするのが楽しみです。色違い、サイズ違いでも欲しくなってしまいました。素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.03.30 )
hanauta
友人へのプレゼント用に購入しました。今回も可愛らしい作品が届きました。友人へ渡すのがとても楽しみです。(以前購入した自分用も大活躍しております!)今回も丁寧・迅速なお取引きをありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2020.10.06 )
ご評価いただきありがとうございますm(__)m

今回はお友達のプレゼント用にお選びいただき、ありがとうございます!以前ご購入いただいたマスクキーパーもご使用いただいてるとのことで、本当に嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m
( 2020.10.07 )
hanauta
とても素敵なバックで、早速斜めがけをしてみたら長さも丁度良く、大変気に入っています!
これから活躍させるのがとても楽しみです。
大切に使いますね。
迅速丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2020.06.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)

気に入っていただきとても嬉しいです。たくさん使って、馴染ませていただけたらと思います。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☺︎
( 2020.06.28 )
hanauta
ピアス無事届きました。
プレゼント用に購入しましたが、ラッピングも素敵で友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。早く渡したいです。次回は自分用に購入したいと思います。ありがとうございました!
( 2020.01.19 )
hanauta
色もサイズも大変気に入っています。使用していくと変化していくという色もとても楽しみです。大切に使いますね。素敵なストールをありがとうございました!
( 2019.10.09 )
hanauta
ヴィンテージビーズが大人っぽくも可愛いヘアピンでとても気に入りました。自分用にも欲しいくらいです。ラッピングもシックで素敵だったので友人へプレゼントするのが大変楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.01.16 )
前へ
1
ページトップへ