Aikoさんの評価一覧

Aiko
この度はお取引をありがとうございました!!
ラッピングに関しての要望も丁寧にご対応いただき、
きめ細やかなサービスに感動を覚えたほどです。
段ボールを開いた瞬間良い香りに包まれて、
一気に幸せな気持ちになりました。
今回進物用にと購入を致しましたが、絶対に喜んでもらえると自信を持って贈ることができます(*^^*)

また機会があれば是非、お取引を宜しくお願い致します。
( 2022.01.09 )
この度は大変お世話になりました。とても励みになるご感想、誠にありがとうございます。門出の贈り物に際し当店をお選びいただきまして大変光栄に思っております。ご友人様の新しいお店にご加護がございますよう、当店からもお祈り申し上げます。

今後とも入り用の際はなんなりとお声掛けください。ご縁に感謝いたします。
( 2022.01.10 )
Aiko
glycine様

連絡が遅くなり、申し訳ございません!
本日、無事商品の確認をさせて頂きました(*^^*)

お写真通りのとっても素敵な商品で、当日着用するのが楽しみで仕方ありません♪
ご対応もきめ細かく丁寧で、最後まで安心してお取引ができたと感じております(*^^*)

本当に、ありがとうございました!
( 2017.01.19 )
レビューいただきありがとうございます!
お気に召していただけてよかったです。
冬をイメージしてますが、ナチュラルロマンティックなヘッドドレスとして、通年お使いいただけると思いますので、色々コーディネイト楽しんでいただけたら嬉しいです。
( 2017.01.19 )
Aiko
sweetribbon様


この度は、お取引をありがとうございました(^^)
オーダー商品の完成から発送まで迅速にご対応くださり、感謝しております(^^)
商品は丁寧なお作りで長持ちしそうですし、何よりレトロなデザインがとても可愛く好みで、使用する本人も大切に使ってくれることと思います♪

大変な状況となっておりますので、sweetribbon様もお気を付け下さいますよう…✴︎

また機会がありました宜しくお願い致します!
( 2020.04.04 )
この度は数ある中から私へオーダーをくださってありがとうございました。新生活の準備は真新しい物で揃えて頑張ろうって気持ちになりますね。
そのお手伝いが出来て私も嬉しいです。
今年は特殊な年度初めですが、良いスタートが切れることを応援しています(^^)
( 2020.04.05 )
Aiko
chouette様(*^_^*)

この度のお取引、ありがとうございました!
お写真のとおり素敵なブーケはもちろんのこと、添えられておりました手書きの温かみのあるお手紙…ブーケの取り扱いや写真に素敵に写るブーケの持ち方などが書かれており、とても嬉しく思いました(*^_^*)
末尾の、きめ細かいお気遣いにも、素敵なお人柄を感じました。

お陰様で、きっと素敵な結婚式になる事と思います(*^_^*)
ブーケを使うのが、楽しみで仕方ありません♪


この度は、本当にありがとうございました(*^_^*)
大満足です!!
( 2017.01.15 )
Aiko様

ブーケを気に入っていただけて、とても嬉しいです!寒波の影響で無事にお届けできるか心配でしたが、安心しました。
この度は丁寧なお取引ありがとうございました。

お式までご準備大変かと思いますが、ご自愛下さいませ。

chouette
( 2017.01.16 )
ページトップへ