NAOさんの評価一覧

NAO
本日届きました!
大きさもデザインも最高です!
ピンク色の再販始まりましたらまた、購入させて頂きます!

この度はありがとうございました!
( 2024.01.09 )
NAO
オーダー時は色味など変更させて頂いたりと、ご対応頂きましてありがとうございました。また友人へ渡すため細かく配送予定日など急かしてしまい申し訳なかったです。本日受け取り商品を見て感動いたしました!綿を詰めて早速友人へ渡す準備したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.12.19 )
NAO
オーダーから作製、お届けまでとてもスピーディにご対応いただき、また細かく作品に対して確認をいれてくださるご配慮に感動しました。また届いた作品は思ってた以上の素敵な似顔絵で、まるでまた逢えた感動があり(亡くなった友達のワンちゃん)本当に本当に嬉しかったです。またこちらを利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!
( 2022.11.23 )
レビューと温かいお言葉をありがとうございます!
ペットのワンちゃんが亡くなり悲しんでいるご友人へ贈りたいとのことで、その気持ちに胸を打たれ、笑顔を意識して描かせて頂きました。
頂いたお写真がとても綺麗で完璧だ…!と思ったので、ほぼそのまま描かせて頂いたのですが、「また会えた」と言って頂けたことがとても嬉しく…!
喜んで頂けて本当に良かったです!(;▽;)
こちらこそ、大切なワンちゃんを描かせて頂きありがとうございました!
また是非、ご縁がありましたら、ご利用お待ちしております✨
( 2022.11.25 )
NAO
とっても可愛くラッピングいただきありがとうございました!
友人に送るのが楽しみです!!
おもちゃもどれも可愛く、また我が家のインコ様に購入したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました!
( 2022.06.14 )
この度は誠にありがとうございました。
ラッピングとおもちゃを気に入っていただけて幸いです。
ご友人が喜んでくれると良いですね(^ ^) 
是非、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.06.15 )
NAO
注文してから届くまでとても早く、なによりも画像以上に可愛いリングが届いて感動しましたー!
めちゃくちゃ可愛くて指にもぴったり!
大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございましたー!
( 2021.12.26 )
NAO
購入から到着まで、すごく早く、また丁寧なやり取りで最後まで安心できました!
とっても気に入ったので、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
追加購入分への取引評価もしていただきありがとうございます。安心してお取引をしていただけたようで幸いです。今後ともQINORA CRAFTをよろしくお願いいたします。
( 2021.08.20 )
NAO
とってもかわいいマスクが届きました!
大切に使います♡
( 2020.07.31 )
遅れてしまい大変申し訳ございません..
メッセージでも褒めていただきありがとうございます!この度取引ありがとうございました!
( 2020.08.25 )
NAO
ロープ沢山のおもちゃ、めちゃくちゃ気に入ってさっそく使って遊んでいます!
いつも可愛いおもちゃをありがとうございます!コトリさんのおもちゃが増えましたー!(^^)
( 2020.07.07 )
こちらへもお返事が遅くなりごめんなさい(T_T)
評価のご記入をありがとうございます♡
色んな太さの編み編みがいっぱいのおもちゃ、すぐに気に入ってもらえたとのお話でとても嬉しかったです!
細いの太いの固いの柔らかいの…と色々カミカミを楽しんでもらって下さい♪♪
また私のおもちゃをお迎え頂き、本当に本当にありがとうございました✨✨✨
( 2020.07.18 )
NAO
本日届きました!
いろんな曲げ方が出来てまさに欲しかった止まり木です!!
明日さっそく取り付けてみます!
作製いただきホントにありがとうございました!大切に使わせていただきます★
( 2020.03.10 )
この度はありがとうございます♡
取り付けてみたご感想はいかがでしょう…
もしピシッと止まり木のように固定したい場合には、ナスカンを外してタコ糸などでケージに結び付けて下さいね!
どうか気に入って遊んでもらえますように…
心よりありがとうございました✨✨
( 2020.03.10 )
NAO
サイズもぴったりで届いてからずっとつけてます!手に馴染みやすいデザインなのでとてもお気に入りです!
( 2017.01.24 )
NAO
お写真以上の素敵なネックレスが届きました!
さっそく付けております!

これからも大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.09 )
NAO様 お返事遅くなり申し訳ありません。無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。『お写真以上の素敵なネックレス』とおっしゃっていただき、とっても嬉しいです!すでに着用との事でお気に召して頂けて良かったです!こちらこそ、この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2024.01.12 )
NAO
本日届きましたー!とても可愛いシマエナガさんのシールで早く使うのが楽しみです!スピーディにご対応いただき、ありがとうございました!!
( 2022.11.24 )
ご購入&評価ありがとうございます。
お品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひ企画にお役立ていただけましたら幸いです(^^)
( 2022.11.25 )
NAO
とても素敵な作品で、友人へのプレゼントとして購入しました!
友人も喜んでくださり、またスピーディーなご対応いただき感謝しております!
今度は自分用に購入したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!
( 2022.09.14 )
NAO
注文から到着まで、メッセージのやり取りも全てスピーディにしていただき、ありがとうございました!
到着したイヤリング付けたら全く痛くなくて、しかもめちゃくちゃ可愛くて!
是非また購入したいと思いますのでよろしくお願い致します!
素敵なイヤリングありがとうございましたー!
( 2021.12.29 )
NAO
注文から到着までやり取りもスムーズにして頂き、大変感謝しております!
中身も友人への贈り物ですが、一旦確認をしあまりにも激似すぎてこれまた感動しております!
早く友人へ贈りたいと思います!
ありがとうございました!!
( 2021.09.07 )
評価を頂きましてありがとうございます!
ご友人へのプレゼントに、当ショップのセキセイインコちゃんを選んでくださいまして、大変光栄でございます。激似だったんですね(^o^)嬉しいです~!!
きっと飼い主様も喜んでくださるはず!
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.09.22 )
NAO
先ほど仕事から帰ったら届いておりましたー!
めちゃくちゃ素晴らしい作品でお写真でみる以上に気に入りました!さっそく鍵を付け替えて使います!
また、ご丁寧なラッピングもありがとうございました!プレゼントするのすごく楽しみです!
本当にありがとうございました!
( 2021.08.18 )
気に入っていただけましたようで大変うれしい限りです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。末永くご愛用いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.20 )
NAO
前回に続き今回も素敵なおもちゃありがとうございました!
デザインも可愛くて何よりもインコが安心して使える素材なので(^^)素晴らしいです!
いつもありがとうございます!
( 2020.07.07 )
評価へのお返事が大変遅くなりましたが、嬉しく拝読ささて頂きました(*^^*)
安全…安心…そして可愛い!
を大切にしているので、そう言って頂けると本当に幸せです。
いつも本当にありがとうございます✨
( 2020.07.18 )
NAO
作製大変なか、素敵なマスクをありがとうございます!
大切に使わせて頂きます♡
( 2020.05.14 )
NAO
写真どおりでとても気に入りました!
お出かけ時は毎日付けたいと思います♡
( 2017.05.23 )
NAOさま、メッセージをありがとうございます!
写真どおりと言っていただけまして、安心いたしました(*´ᴗ`*)
はい!お出かけ時に毎日お供させてくださいませ♡♡
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました!
( 2017.05.23 )
NAO
無事に届きました。
シンプルで自分好みのケースを購入出来て満足です。購入から届くまでのやり取りが無かったので(こちらから連絡するまで)、不安でしたが、それが無ければ星5つです。
ステキなケースありがとうございました。
大切に使います。
( 2017.03.03 )
ページトップへ