neriさんの評価一覧

neri
到着しました。とてもかわいいです。手に馴染んでいくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.02.28 )
レビューありがとうございます!
革の変化をお楽しみください(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.02.28 )
neri
今日届きました。普通のワンピースと違い、肩でリボンを結ぶのが可愛いくて注文しました。色が少し想像と違ったのですが、何にでも合いそうで実物の色も可愛いです。大切に着ますね。迅速な対応ありがとうございました。
( 2016.10.25 )
neri様
作品到着の連絡ありがとうございました。
また高い評価をいただき大変嬉しく思います。
お色の印象が違っていたということ、お客様のイメージを損なわない
作品の伝え方工夫していきたいと思います。実物の色合いも気に入っていただけて幸いです。本当にありがとうございました。
これからもrotmeeご覧いただきますようよろしくお願いします。
                     rotmee小川園子
( 2016.10.25 )
neri
かわいいネクタイピンをありがとうございました。有料でも、ラッピング包装をしていただけたらもっと嬉しかったです。
( 2017.06.29 )
neri さま
ご評価いただき、ありがとうございました。
ラッピングは、以前もご依頼ありましたが、まだまだ、勉強不足です。
今後、ご依頼受けられるように、頑張ります。
ありがとうございました。
( 2017.06.30 )
neri
遅くなってしまい申し訳ありません。早速使わせていただいています。とてもかわいいです。
( 2017.01.26 )
neri
遅くなってしまってごめんなさい。縫製が綺麗で、とっても可愛かったです。
( 2016.03.28 )
無事にお届けできたようで安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです。

ありがとうございました

( 2016.03.28 )
neri
届くのをとても楽しみにしていました!部屋に置けて、すごく嬉しいです。想像通り、とても可愛いのですが、色が写真より濃いというか暗めで、そこはイメージと違って残念でした。しかしやっぱりとてもかわいいです。丁寧に作ってくださりありがとうございました。
( 2017.06.13 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
評価もありがとうございました。
( 2017.06.14 )
ページトップへ