あおいさんの評価一覧

あおい
商品無事届きました。
受注後すぐに作成していただいたので、思ったより早く届きました。
シマエナガ、かわいいです!
ありがとうございました!
( 2023.12.28 )
評価をありがとうございます(^^)。
気に入っていただけたようで、うれしく思います。
このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.29 )
あおい
同じ彩紋タイルのコースターと併せて購入しました。
丁寧に作られていて使うのがもったいなくて、今のところは飾って眺めていますが、実用的にも使いたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
あおい
作品、届きました。待った甲斐がありました。
オカメさん、気に入ってくれるといいです^_^
ありがとうございました!
( 2020.04.29 )
この度は、誠にありがとうございました(^^)

無事お手元までお届けできて、安心しました。
コロナの影響もありビーズ調達のため、お待たせしました。ご理解下さりありがとうございました。

オカメインコちゃんがゆらゆら〜〜と楽しんでくださいますように(*^▽^*)

本当にありがとうございました。
( 2020.04.30 )
あおい
全種類購入させていただきました。
丁寧に作られていて、優しい色合いが思い通りだったので、購入してよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
あおい
作品、届きました。
想像通り、とてもかわいいです。
我が家のコザクラさんも気に入ってくれるといいです。
ありがとうございました!
( 2020.07.13 )
ご購入頂きましてありがとうございます(^^) 実物も気に入って頂けて本当に良かったです♪ぜひコザクラさんに楽しんでほしいですね(´∇`) ブランコで揺られて遊ぶ姿はとっても可愛いですよ♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました(^^)
( 2020.07.14 )
ページトップへ