ハチワレさんの評価一覧

ハチワレ
レビューが遅れ申し訳ありませんでした。
透き通るガラスがとても綺麗で、周りからも好評でした。
イベントになかなか行ける機会がなかったので、こういった機会はとても嬉しいです。
素敵なアクセサリーをありがとうございます。
( 2023.11.15 )
ハチワレ
レビューが遅れ申し訳ありません。
とても可愛いチェーンで、スマホが一気にオシャレになりました!
持ち運ぶ際のシャラシャラ音が若干気にはなりますが、問題なく使用できています。
お心遣いもありがとうございました。
( 2023.10.16 )
ハチワレ
愛着の湧く造形で、着けるととても格好良いです。
身につけない時はディスプレイして飾って楽しんでいます。
普通の動物モチーフが甘すぎて着けられないと思っていたのでこちらはとても好みに合っていました。
これから大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2022.01.17 )
非常に嬉しいコメントを頂きありがとうございます。

格好良いと思って頂けるような作品が作れるよう頑張りますのでまたの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
ハチワレ
一見シンプルに着けられますが、蛇さんの表情が可愛らしいです。動物モチーフを探していたので気軽に着けられとても良かったです。
素敵なボックスも一緒に大切にします。この度はありがとうございました。
( 2021.12.03 )
ハチワレ
通知が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
着せ替えしたい時の為に追加で購入させていただきましたが、今回もとても素晴らしい品質でした。
お忙しい中すぐにご対応頂きありがとうございました。
( 2021.10.25 )
ハチワレ
お知らせが遅くなりご迷惑をお掛けいたしました。
見た目よりもとても軽量で、つけていて全く負担を感じずに楽に着用できました!
素敵なデザインな上アレルギー対応済とのことで、製作者様のこだわりを感じました。
またショップを拝見させて頂きます。
( 2021.09.08 )
ハチワレ
とても素敵なケースです。購入するにあたり、市販品も含めて検討したのですが、こちらは柄、機能面共にクオリティが高く感動しました。
梱包もとても可愛く嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ハチワレ
通知が遅くなりすみません。
特にヘアゴムがお気に入りになり、毎日使っています。
シュシュもこれ一つでとても可愛くなれるので、これからどんどん使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
ヘアゴムもシュシュも気に入ってくださってるとの事嬉しいです。
かんたんかわいいヘアアレンジが楽しめるキットですので、
たくさんお使いくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.30 )
ハチワレ
お揃いのデザインのネックレスと一緒に購入させて頂きました。
セットで着けるととても可愛いです!石留めや腕のデザインも繊細でとても満足しています。
この度はありがとうございました。
( 2020.02.20 )
ご評価いただきありがとうございます。
この度はアメトリンのネックレスとリングをお揃いでお選び頂きありがとうございます。
気に入った様子が伺えてとても嬉しいです^ ^

このたびはとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.21 )
ハチワレ
ビーズがきらめいて綺麗です。
無地の洋服にとても映えました!
ビーズの配置やお造りも丁寧で、ハンドメイドとはまた違う品質を感じました。
ヴィンテージ好きなのでgrain様の作品で出会えてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
ハチワレ
とても良かったです。
カジュアルにもきれいめにも、こちらを足すだけで洗練されて見えます。
マンテルだけでなくチャーム2つご用意されていることも珍しく、気分によって色々付け替えられ長く愛用できる作品だと思いました。

レビューまでにお時間を頂き申し訳ありませんでした。
これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.19 )
この度は、お買い上げいただき誠に有難うございます。
じっくりご使用の上、高評価のレビュー頂きまして誠にありがとうございます!

コロナ禍の鬱蒼とした気持ちを、少しでも気分転換出来れば幸いです。

また新作アップしていきますので、是非ご覧くださいませ!
お修理などのアフターフォローも承っておりますので、その際はお気軽にお問い合わせください。

今後ともaasu-をよろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.23 )
ハチワレ
この度はお世話になりました。
レビューが遅れ、大変申し訳ありませんでした。
お守りのような神秘的なデザインが気に入っております。
チェーン調整の使い勝手も良く、身につけた際のことをとても考慮された洗練されたアクセサリーでした。
ORSA様の作品は、造形の雰囲気がとても好きで今回購入させて頂くことができ嬉しかったです。
メッセージのやりとりからラッピングまで、大変丁寧にご対応頂きありがとうございました。
( 2021.12.29 )
ハチワレ
無事に届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。
購入前から何度もサイズアドバイスの問い合わせに親切にお答え頂き、安心してお買い物ができました。
コートのお品物も、デザインは勿論ですが軽くて着心地が良く、温かく着られております。とても気に入りました。
また新作など楽しみにしております!
この度はありがとうございました。
( 2021.11.25 )
ハチワレ
機種変更のためリピートさせて頂いています。
リングが使いやすくカバーもオシャレでとても気に入っています。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.12 )
ハチワレ
とっても可愛いです!!
ルビーが好きなのですが、こちらはイヤカフにもネックレスにも、色々楽しめて大満足です。
他にはないデザインも魅力的でした。
お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。大切に身につけます。
( 2021.03.31 )
ハチワレ
想像していたよりずっとキラキラ輝いて見え、とても満足しております。
素敵な作品を頂きありがとうございました。
( 2021.03.19 )
早速の評価ありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心しました。
お気に召して頂けて嬉しいです。
たくさんお役立てできますように。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
( 2021.03.19 )
ハチワレ
通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
可愛らしい、とても素敵な作品でした。
ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
ハチワレ
とても丁寧で素敵な作品でした。使いやすいのは勿論、飾っておくだけでも可愛いです。
返信遅くなってしまいましたが、ご連絡いただきありがとうございました。
( 2020.02.26 )
有難うございます
気に入って下さって嬉しいです
( 2020.02.26 )
ハチワレ
デザインがとても可愛く一目惚れしました!繊細なデザイン、可愛い香水瓶モチーフにとても満足です。
終始ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2020.02.20 )
ページトップへ