あっこさんの評価一覧

あっこ
スーパーで売っているしめ縄はどうも抵抗がありまして、creemaで探していたら、とっても素敵なしめ縄を見つけました。
可愛いらしくて大きさもちょうど良いしめ縄が届き、大変気に入ってます。
お正月に飾るのが楽しみです。
梱包もしっかりとされ、問題ありませんでした。
ありがとうございました。
( 2018.12.12 )
あっこ
娘にプレゼントしました。
娘好みだそうで、これからの時期に活躍しそうと喜んでました。
ありがとうございます
( 2017.11.19 )
遅くなりまして申し訳ありません!!
改めまして、この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございます(^-^)
娘さんのプレゼントにお選び頂けたこと、大変嬉しく思います☆
また、気に入って頂けたとのことで、安心いたしました(#^^#)
是非、これからの季節にたくさん愛用していただけたら幸いです♪
お忙しい中でお時間割いて頂き、取引評価を書いて下さりまして、誠にありがとうございました!
( 2017.11.22 )
あっこ
可憐で繊細なピアスでとても気に入りました。色合いも良いですね。夏でも秋でも楽しめそうです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
( 2017.07.31 )
評価のご記入ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
普段使いしやすいサイズですので、どんどん着けていただけたら嬉しいです^_^
( 2017.08.01 )
あっこ
デザインが気に入り注文しました。
しめ縄のサイズより箱の方が小さかったため下の方が潰れていました。
縁起物のしめ縄なので、送り方に注意が必要と思いました。
お忙しい時期に、迅速な対応で交換していただきました。ありがとうございます。
( 2017.12.06 )
あっこ
写真で見たとおりの素敵なスマホケースでした。縫製も大変丁寧で、心がこもっていると感じました。大切に使わさせていただきます。
( 2018.04.18 )
あっこ
シンプルなピアスで、仕事の時でもさりげなく付けられそうです。邪気を退けるパワーストーンでもあるということで、とても気に入りました。14KGFというところも良いです。
大切に使わさせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)
( 2017.11.07 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
ピアス気に入っていただけて、とてもうれしいです。
ラピスラズリのパワーがお役に立ちますように!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.11.08 )
ページトップへ