ちろみさんの評価一覧

ちろみ
とてもかわいいです!
友達の誕プレで自分好みの色合いで選びましたが、喜んでくれて早速使ってくれています。
また機会があったらお願いしたいと思います♪
( 2019.10.17 )
ちろみ様
良い評価(レビュー)をいただき、ありがとうございます。
お友達にも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです(*^.^*)
また、機会がありましたらこちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.17 )
ちろみ
とってもかわいい!
何度も質問を繰り返したにも関わらず、親切丁寧な返信をいただいて、納得のいく結論を出すことができました。
ほんとに素敵です✨
大事に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2019.06.11 )
ちろみ様
気に入って頂けて、良かったです( ˊᵕˋ )
ご納得して頂けたとのお言葉、嬉しさとこれからも継続して行く力になります❣️
こちらこそ終始ご丁寧に対応もして頂きまして、
御購入と共にお礼を申し上げます
(*_ _)。:°ஐ♡*
( 2019.06.11 )
ちろみ
とてもかわいいです!
いろいろなところに使いたくなります。
友達のプレゼント用にラッピング袋も同封していただいて、細かい心配りに感激しました。
ありがとうございました
( 2018.10.30 )
ちろみ
すごくかわいいです
リクエストにも応じてもらい、とても特別感のあるいいものになりました✨
眺めていても飽きません❗
イヤホンジャックも自分の好きな色で作ってもらえて素敵でした。
ありがとうございました❤
( 2017.01.11 )
お気に召していただけた様で良かったです✨
この度は海のしずくのご購入ありがとうございます✨
また機会がありましたらよろしくお願いします✨
( 2017.01.11 )
ちろみ
退職する友達にプレゼントしました。
手に取ることはできず、肌触りがわからないため☆4つですが、色合いの相談にも親切に返信いただき、とても好感を持てました!
アドバイスどおり素敵な色でした!
ありがとうございました❤️
( 2019.03.26 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。お役に立てましたでしょうか。ガーゼのような柔らかな肌触りの一枚ですので、先様にもお気に入りいただけること願っております。またの機会がございましたらfukura sparrowをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.03.27 )
ちろみ
画像通り素敵な色合いで感激しました!
娘も喜んでいます。
ありがとうございました
( 2019.09.16 )
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます!
お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージもいただき、お心遣いに感謝致しております。
またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
( 2019.09.16 )
ちろみ
画像通りのきれいな色で私の好みドンピシャでした。
ありがとうございました!
ステッチの色も選べるとよりオリジナル感が出ていいな~と思いました。
( 2019.01.25 )
ちろみ
取引完了通知は作品ごとに送るんですね
遅くなってすみませんでした。
子供の方が喜んで連絡帳などに使っています。
ありがとうございました!
( 2018.11.10 )
気に入ってくださりありがとうございます^_^
( 2018.11.10 )
ちろみ
私の好きなタイプのかえるですごくかわいいです!
使うのが楽しみです
( 2018.10.26 )
ちろみ
友達への誕生日プレゼントで購入しました。
ラッピングバッグから覗き見るとは、画像通りの素敵なお品です。
手に取ることができないので☆4にしましたが、友達も喜んでくれると思います。
色合いのリクエストができるといいなと思いました。
ありがとうございました!
( 2019.10.03 )
誕生日プレゼント用にご購入いただきまして、ありがとうございました今後も、お気に召して頂けるような作品作りを目指して精進致します!
色の指定なども、今後取り入れてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました(^-^)
( 2019.10.03 )
ちろみ
実物は画像より暗めの色で、シックな色合いでした。
今まで使っていたものとガラッと雰囲気が変わったのでとても新鮮です
ありがとうございました。
( 2018.12.09 )
ページトップへ